|
1999 Round 15 Malaysian GP Qualifying Practice |

BEFORE RACE GO BACK TO BEFORE PAGE GO BACK TO HOME PAGE NEXT RACE
| Position | No. | Driver | Team | Engine | Time |
| 1 | 3 | M.シューマッハ | フェラーリ | フェラーリ | 1'39.688 |
| 2 | 4 | E.アーバイン | フェラーリ | フェラーリ | 1'40.635 |
| 3 | 2 | D.クルサード | マクラーレン | メルセデス | 1'40.806 |
| 4 | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン | メルセデス | 1'40.866 |
| 5 | 17 | J.ハーバート | スチュワート | フォード | 1'40.937 |
| 6 | 16 | R.バリチェロ | スチュワート | フォード | 1'41.351 |
| 7 | 10 | A.ウルツ | ベネトン | プレイライフ | 1'41.444 |
| 8 | 6 | R.シューマッハ | ウィリアムズ | スーパーテック | 1'41.558 |
| 9 | 7 | D.ヒル | ジョーダン | 無限ホンダ | 1'42.050 |
| 10 | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR | スーパーテック | 1'42.087 |
| 11 | 9 | G.フィジケラ | ベネトン | プレイライフ | 1'42.110 |
| 12 | 18 | O.パニス | プロスト | プジョー | 1'42.208 |
| 13 | 23 | R.ゾンタ | BAR | スーパーテック | 1'42.310 |
| 14 | 8 | H−H.フレンツェン | ジョーダン | 無限ホンダ | 1'42.380 |
| 15 | 11 | J.アレジ | ザウバー | ペトロナス | 1'42.522 |
| 16 | 5 | A.ザナルディ | ウィリアムズ | スーパーテック | 1'42.885 |
| 17 | 12 | P.ディニース | ザウバー | ペトロナス | 1'42.933 |
| 18 | 19 | J.トゥルーリ | プロスト | プジョー | 1'42.948 |
| 19 | 14 | P.テ・ラ・ロサ | アローズ | アローズ | 1'43.563 |
| 20 | 21 | M.ジェネ | ミナルディ | フォード | 1'43.579 |
| 21 | 20 | R.バドエル | ミナルディ | フォード | 1'44.321 |
| 22 | 15 | 高木虎之介 | アローズ | アローズ | 1'44.637 |
復帰のシューマッハがいきなりポール!1999年F1第15戦マレーシアグランプリの予選が10月16日(土)、セバン・インターナショナル・サーキットで行われ、イギリスGPで足を骨折して以来7戦ぶりにレースに復帰したM.シューマッハ(フェラーリ)がポールポジションを獲得した。ここ数戦の低迷が嘘のようにフェラーリが復活。それほどシューマッハの存在感が大きいって事なのだろう。我々もうるさい上司がいないとつい気が緩みがちになるが、フェラーリのスタッフもそんな状態だったのだろう。 逆にスッカリ精彩を欠いているのが現在ランキング・トップのハッキネン。前回ヨーロッパGPで雨の日は安全運転を心がけ、それが結果的に2ポイントを拾うこととなってチャンピオン争いのトップにたったが、今回はアーバインはおろか、チームメイトのクルサードの後ろでは、2ポイントのリードを守るのは難しい。 また、ポイントランキング3位につけるフレンツェンが14番手と低迷。ここまで調子が良かったので期待はずれとなってしまった。 こうなると、アーバインが断然有利。多分シューマッハはアーバインに道を譲るだろう(?)から、このまま行けば優勝確実。ハッキネンは3位がやっとだろうから、ポイントランキングはアーバインが70点、ハッキネンが66点で鈴鹿を迎えることになる? と、言うのが私の予想だが、レースはどうなるかわからない。気温も湿度も高いマレーシアでの初レース。いったいどうなることか? |
BEFORE RACE GO BACK TO BEFORE PAGE GO BACK TO HOME PAGE NEXT RACE

Designed by Kazuhisa Sato (^o^)/