|
1999 Round 3 San Marino GP Qualifying Practice |

BEFORE RACE GO BACK TO BEFORE PAGE GO BACK TO HOME PAGE NEXT RACE
| Position | No. | Driver | Team | Engine | Time |
| 1 | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン | メルセデス | 1'26"362 |
| 2 | 2 | D.クルサード | マクラーレン | メルセデス | 1'26"384 |
| 3 | 3 | M.シューマッハ | フェラーリ | フェラーリ | 1'26"538 |
| 4 | 4 | E.アーバイン | フェラーリ | フェラーリ | 1'26"993 |
| 5 | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR | スーパーテック | 1'27"313 |
| 6 | 16 | R.バリチェロ | スチュワート | フォード | 1'27"409 |
| 7 | 8 | H−H.フレンツェン | ジョーダン | 無限ホンダ | 1'27"613 |
| 8 | 7 | D.ヒル | ジョーダン | 無限ホンダ | 1'27"708 |
| 9 | 6 | R.シューマッハ | ウィリアムズ | スーパーテック | 1'27"770 |
| 10 | 5 | A.ザナルディ | ウィリアムズ | スーパーテック | 1'28"142 |
| 11 | 18 | O.パニス | プロスト | プジョー | 1'28"205 |
| 12 | 17 | J.ハーバート | スチュワート | フォード | 1'28"246 |
| 13 | 11 | J.アレジ | ザウバー | ペトロナス | 1'28"253 |
| 14 | 19 | J.トゥルーリ | プロスト | プジョー | 1'28"403 |
| 15 | 12 | P.ディニース | ザウバー | ペトロナス | 1'28"599 |
| 16 | 9 | G.フィジケラ | ベネトン | プレイライフ | 1'28"750 |
| 17 | 10 | A.ウルツ | ベネトン | プレイライフ | 1'28"765 |
| 18 | 14 | P.テ・ラ・ロサ | アローズ | アローズ | 1'29"293 |
| 19 | 23 | M.サロ | BAR | スーパーテック | 1'29"451 |
| 20 | 15 | 高木虎之介 | アローズ | アローズ | 1'29"656 |
| 21 | 20 | M.ジェネ | ミナルディ | フォード | 1'30"035 |
| 22 | 21 | R.バドエル | ミナルディ | フォード | 1'30"945 |
ハッキネン、3戦連続ポール獲得!!1999年F1第3戦サンマリノグランプリの予選が5月1日(土)、エンツォ・エ・ディノ・フェラーリサーキット(イモラ)で行われ、M.ハッキネン(マクラーレン・メルセデス)が開幕戦から3戦連続でポールポジションを獲得した。開幕以来、マクラーレンの速さは変わらないがフェラーリもそれに追いついてきてハッキネンとシューマッハの差はコンマ2秒ほど。この差ならレースではかなりの接戦になりそう。 マクラーレン、フェラーリの2強を除くと他はかなりの接戦状態。そのなかで今回はBAR移籍後のベスト5番手にヴィルヌーブが入る。その後ろには、今シーズン大躍進のスチュワートのバリチェロ、そしてジョーダンの2台が続く。かつて4強と言われていた時に名を連ねたウィリアムズ、ベネトンは9、10番手、16、17番手と低迷した。それでも、ザナルディは今シーズン初めて金曜日にまともに走れたおかげで、今シーズン自己ベストの10番手。しかし、去年のインディ・チャンピオンとしてはいささか物足りない! 今回のレースもハッキネン、シューマッハの優勝争いにクルサード、アーバインがどう絡むか、マクラーレンの信頼性は? そしてその他の争い、今回はヴィルヌーブとバリチェロあたりが注目となるだろう。 |
BEFORE RACE GO BACK TO BEFORE PAGE GO BACK TO HOME PAGE NEXT RACE

Designed by Kazuhisa Sato (^o^)/