Cocokara Networkココロもカラダもイキイキ          2004.10.9更新
Home
Information Introduction Message イキイキな人 掲示板 Link
夢をカタチにするために
現状に満足したくないあなたへ

幸せになりたい・・・

  私にとっての幸せってどうなることだろ?
生き甲斐のある仕事がしたい・・・
  私の生き甲斐ってなんだろ?
自分らしく生きたい・・・ 
  自分らしくってナンだろ?
豊かな人生を送りたい・・・
  私にとっての豊かさってどんなことだろ?
ひとり・ひとり、心で願っていること、望んでいることは違うものです。
しかし、案外、自分のことって意識していないものです。気がついていないことが多いのです。
でも、みんな元気に、笑顔で、イキイキと毎日を
過ごしたいと思っています。
だったら、笑顔と元気とイキイキの元を一緒に
探しましょう。
そして、ステキに輝きましょ
自分の人生ですもの、自分が主人公で!
Cocokara Network”は、
当サイトからの情報発信、セミナーや勉強会の
企画運営等を行っております。
いまのあなたから一歩踏み出して、新しい出会い・
情報交換の場としていただきたいと願っています。
ぜひ、ご活用ください。
いま、あなたは自分を100%で 生きていると言えますか?

あなたの中にある過去の体験から得てきた知識や能力 そして、いまある環境も、今までの失敗さえも

そのすべてが、あなたが活用できる資源なのです。 その資源を眠らせたままでいいですか?

人はみんな、自分らしく100%で生きる力を秘めています。

自分の明日のために、目の前にあるチャンスを自分でつかむために、ただ、手を伸ばすだけなのです。










夢をカタチにする・イキイキな人
それぞれの分野で、自分の資源を活かして、やりたいことをイキイキと頑張っている方々のご紹介コーナーです。随時アップしていきますので、お楽しみに!


秋の講座申し込み受付中

自分のための心理学体験講座Report
日々の自分が気づいてしていること、知らず知らずにしていること、そんな当たり前の日常をあえて意識をむけたときに、自分が少し見え始めます。自分が見え始めるとは・・・自分のココロに気づいていくことなのです。そして、そのココロに伴ってカラダが反応しているのを知っていくことです。


10月22日(Fri)pm6:30ーpm8:30
5回コース・スタート
自分のための心理学講座

自分の姿は鏡を見ないと、自分では見えません。人からは見えているあなたの姿も自分では気がついてないこともよくあります。自分のイイところ、自分の魅力、そして、人からはどう映っているのか知りたいと思いませんか?講座ではNLPやボディワーク、コーチングのスキルなどを組み合わせた独自の手法で、自分自身を知って活かすことをお伝えいたします。


1Day 
CommunicationSeminar 企画中
ホスピタリテイ溢れる接遇マナー
目標達成を支援するコーチング
深層心理を扱うブリーフセラピー
さらには深層のボディワーク、
幅広く、効果的なセミナーを企画中です。



mano for Relaxation

mano for Relaxatioのごあんない
mano for Relaxationとは、日頃のカラダの疲れや、ココロに知らず知らずに蓄積したものを棚卸しして、元気になっていただくための完全予約制のリラクゼーションのための空間です。アロマセラピー・La・ストーンセラピー・リンパドレナージュなどお身体の状態に合わせてご提案いたします。


mano natural ハーブ園
mano natural ハーブ園では、無農薬・有機肥料で丁寧に育てています。とても芳醇な香りのハーブに仕上がりました。元気なハーブで、自然の恵みからのエネルギーを受け取って、元気に、イキイキとリフレッシュ。

ココロとカラダのこと
ココロとカラダのイキイキを提案する、Cocokara Networkでは、ココロとカラダのことについて、気づいたことを綴ってます。

青春の詩 
サミエル・ウルマンの青春の詩。最近、あまり聞かなくなった言葉「青春」元々は人生のある時期を指して言われたものですが、ココロの持ち方でその時期は継続でき、イキイキといられる・・・青春を感じてください。

アンケートpage
Cocokara Networkでは、みな様のニーズにお応えできるように、アンケートを実施しております。
こんなこと学んでみたい・・・とか、あれ知りたいとか、ご意見をお聞かせください。どうぞ宜しくお願いいたします。





COPYRIGHT 2004- Cocokara Network. ALL RIGHTS RESERVED.