現在位置 : フロント > コンテナ・ガーデニング > コレオプシス2015_4
フロントページへ コンテナ・ガーデニングへ

Coreopsis コレオプシスサンアップ

2015年9月〜2018年6月

前ページへ page 1 2 3 4
開花

(2018年5月3日)
(播種後 955日目)

3回目の冬を越した株が開花しました。つぼみがたくさんついているので開花最盛期にはにぎやかになると思います。
緩効性化成肥料6-6-6(N-P-K)を少々施用しました。
コレオプシス;開花
(2018年5月10日)
(播種後 962日目)
満開になりました。
3回目の冬を越した株で株疲れをしていると思いますが、花は多くついています。
コレオプシス;満開
生育中

(2018年5月27日)
(播種後 979日目)

開花はほぼ終了しました。葉色は悪く、新芽も出そうもないので、そろそろ栽培は終了です。
コレオプシス;開花終了
記録終了
その後

(2018年6月23日)
(播種後 1006日目)

地上部を刈り取り栽培を終了しようと思っていましたが、株元から新芽が伸びてきました。
生命力が強いですね。
コレオプシス;新芽
(2018年7月10日)
(播種後 1023日目)
育てるのを終わりにするつもりでしたが、開花終了後、新芽が伸び再び開花しました。
緩効性化成肥料6-6-6(N-P-K)を少々施用しました。
コレオプシス;開花
(2019年5月22日)
(播種後 1339日目)
2015年の秋に種を播いて今年で4年目になります。枯れそうで枯れなくて、再び花を咲かせました。 コレオプシス;開花
前ページへ page 1 2 3 4

フロント | コンテナ・ガーデニング | ウェブログ | 戻る

最終更新日:2019.05.22