NEW キャンプへ
行こう
スキーへ
行こう
山海へ
行こう
公園へ
行こう
味覚狩り
へ行こう
写真を撮
りに行こう
アウトドア
リンク集
アウトドアへ行こう! キャンプ場レポート ひするまオートキャンプ場 

  

ひするまオートキャンプ場

 キャンプ場情報(1998.05.03時点)
住所 群馬県北群馬郡子持村上白井日出島 TEL:0279-53-3754
料金 大人2名、子供2名、フリーサイト(1泊)・・・3500円
レンタル用品
子供の遊び アスレチック、川遊び、釣り
施設
プレイスポット 赤城山(群馬フラワーパーク、赤城ふれあいの森)
 体験レポート・・・1998年5月3日〜4日 (1泊2日)
・・・1日目・・・

朝から今日の天気予報は、雨・雨・雨
雨の中のキャンプをしょっちゅう経験している我が家は
何のためらいもなく、キャンプへGo!
まずは、赤城方面へ行く時の我が家の定番 群馬フラワーパークへ
楽しく遊んでいたら、雲行きが・・・
見る見る雨雲が・・・  あっっという間に大雨になってしまい
遊ぶのをやめ、とにかくキャンプ場へ
ここのキャンプ場は、区画の無いフリーサイト 直火OK!
水周りに関しては、ちょっと・・・!
サイト的には、自然のままのフリーサイトでなかなかいい感じ!

キャンプ場に付いた頃が一番の大降り
いつやむかわからないので、とにかくタープをたて・・・
全てがおわったころ、あれ?  雨 降っていないじゃない
まぁ、いいとして  とりあえずキャンプ場内探検をしながら
場内の遊具等で少し遊び、その後車で10〜15分かな
近くの温泉に!!
戻ってきてから、薪に火を入れ焚き火を・・・!

・・・2日目・・・

今日は、いい天気!
キャンプ場を出た後、一度行ってみたかった クローネンベルグ
ぐりーんふらわー牧場・大胡で遊び
我が家のキャンプの締めくくりに欠かせない温泉へ