NEW キャンプへ
行こう
スキーへ
行こう
山海へ
行こう
公園へ
行こう
味覚狩り
へ行こう
写真を撮
りに行こう
アウトドア
リンク集
アウトドアへ行こう! キャンプ場レポート 成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 

  

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場

 キャンプ場情報(1995.09.15時点)
住所 千葉県香取郡下総町名木730 TEL:0476-96-1007
料金 大人2名、子供2名、オートキャンプ・・・6000円
レンタル用品 有り(ものにより)
子供の遊び ゆめ牧場(キャンプ場隣)
施設
プレイスポット ゆめ牧場、航空科学博物館、成田空港
 体験レポート・・・1995年9月15日〜16日 (1泊2日)
2回目のキャンプ、今回も雨・・・ しかも台風!!
まずはしょうくんが好きな飛行機を見に成田空港へ.。しょうくんが満足したところで、空港内のレストランで
昼食をとり、お腹がいっぱいになった所で気合いを入れて、いざキャンプ場へ・・・
着いてみると、台風にもかかわらずたくさんの人がキャンプに来ていたのにはびっくりしました。キャンパー強し!
サイトは、フリーでゆったりとしており、隣には夢牧場があるので、小さな子供連れには最適。但し、飛行場が近く夜中の飛行機の騒音がちょっと気になりました。
2日目。ただでさえ早起きのしょうくん、大雨の音でさらに早起き。
とにかく、朝ご飯を食べて、ちゃっちゃとかたずけ!!
雨に濡れながらとにかく車に荷物をかたしチェックアウト。
今日も雨なので外遊びは無理。
ということで、室内で遊べる航空科学館で遊び、帰路に着きました。