NEW キャンプへ
行こう
スキーへ
行こう
山海へ
行こう
公園へ
行こう
味覚狩り
へ行こう
写真を撮
りに行こう
アウトドア
リンク集
アウトドアへ行こう! キャンプ場レポート ファミリーパーク那須高原 

  

ファミリーパーク那須高原

 キャンプ場情報(1995.07.15時点)
住所 栃木県那須郡那須町大字高久乙3400-1 TEL:0287-62-9221
料金 大人2名、子供2名、オートキャンプ(A.C電源付き)・・・7000円
       *11月〜3月は、5800円
レンタル用品 有り(ものにより)
子供の遊び じゃぶじゃぶ池、アスレチック
施設
プレイスポット りんどう湖ファミリー牧場、那須サファリパーク
 体験レポート・・・1995年7月15日〜16日 (1泊2日)
我が家の始めてのキャンプ場。
DAYキャンプの経験はありましたが、テントで一晩過ごすのは初めて。
でも、とっても設備が充実しており、快適に過ごす事が出来ました。

・・・1日目・・・

キャンプ場に入る前に、那須サファリパークへ!
えさを買いパーク内へ・・・ キリンやシカが、舌をベローン。車の中は大騒ぎ(ママとしょうくん)。
お腹がぺこぺこ! いうことで、蒸気機関車がお肉を運んできてくれるレストランへ
おなかも満足したところで、ファミリーパーク那須高原ヘチェックイン!
テント、タープをたて、場内で遊ぶ。
気がつけば、隣のサイトには、我が家のまーちゃんと同じ名前のお友達
がいるじゃない! さっそくお友達になるために声をかけてみる。
やったね!初キャンプでお友達ができました。

お風呂、夕ご飯の後、お友達になった“まーちゃんファミリー”と一緒に
管理棟前駐車場で花火大会!(火、ごみの始末は、きちんと!)
とても楽しいひとときを過ごし、おやすみなさい!

・・・夜中より、雨降り・・・

・・・2日目・・・

とても早起きのしょうくん! 6時前には絶好調!!
でも、外は雨、雨、雨 (;´д`)トホホ とりあえず、朝ご飯を食べ かたずけをして、チェックアウト!
雨の中、りんどう湖ファミリー牧場へ遊びに行ったものの、ぜんぜん雨もやまないので、早めに帰路につきました。