AZ-1, az-1, AZ−1、az−1

What's new?

18.12.16
 Tipoオーバーヒートミーティング2018、その3を掲載した。

18.12.9
 Tipoオーバーヒートミーティング2018、その2を掲載した。

18.12.2
 Tipoオーバーヒートミーティング2018、その1を掲載した。

18.11.18
 リアキャリパ内部構成部品の流用品検証を掲載した。

18.11.11
 リアキャリパの固着を修理する、その2を掲載した。

18.11.4
 リアキャリパの固着を修理する、その1を掲載した。

18.10.28
 ABC+Sミーティングin広島2018、その2を掲載した。

18.10.21
 ABC+Sミーティングin広島2018、その1を掲載した。

18.10.14
 マツダオープンデー2018、その5を掲載した。

18.10.8
 マツダオープンデー2018、その4を掲載した。

18.9.30
 マツダオープンデー2018、その3を掲載した。

18.9.23
 マツダオープンデー2018、その2を掲載した。

18.9.16
 マツダオープンデー2018、その1を掲載した。
 キーレックスファミリーデー 参加者募集を掲載した。

18.9.9
 モーニングクルーズを掲載した。

18.9.2
 ニューイヤーミーティング2018、その2を掲載した。

18.8.26
 ニューイヤーミーティング2018、その1を掲載した。
 ABCミーティング2018にリンクした。

18.8.5
 キーレックスファミリーデー、その4を掲載した。

18.7.29
 キーレックスファミリーデー、その3を掲載した。

18.7.22
 キーレックスファミリーデー、その2を掲載した。

18.7.16
 キーレックスファミリーデー、その1を掲載した。

18.7.8
 AZ−1生誕25周年ミーティング、その7を掲載した。
 AZ−1オーナーズリストに、べっかりすさんを追記した。

18.7.1
 AZ−1生誕25周年ミーティング、その6を掲載した。

18.6.17
 AZ−1生誕25周年ミーティング、その5を掲載した。

18.6.10
 AZ−1生誕25周年ミーティング、その4を掲載した。

18.6.3
 AZ−1生誕25周年ミーティング、その3を掲載した。

18.5.27
 AZ−1生誕25周年ミーティング、その2を掲載した。

18.5.20
 AZ−1生誕25周年ミーティング、その1を掲載した。

18.5.13
 マツダファンフェスタ2017、その8を掲載した。

18.5.6
 マツダファンフェスタ2017、その7を掲載した。

18.4.22
 マツダファンフェスタ2017、その6を掲載した。

18.4.15
 マツダファンフェスタ2017、その5を掲載した。

18.4.8
 マツダファンフェスタ2017、その4を掲載した。

18.4.1
 マツダファンフェスタ2017、その3を掲載した。

18.3.25
 マツダファンフェスタ2017、その2を掲載した。
 ブロアーモーターの流用を掲載した。

18.3.18
 マツダファンフェスタ2017、その1を掲載した。

18.3.11
 巨星堕つ 山本健一氏 お別れの会を掲載した。

18.3.4
 Tipoオーバーヒートミーティング2017、その4を掲載した。

18.2.25
 ABC+Sミーティングin広島2018にリンクした。
 Tipoオーバーヒートミーティング2017、その3を掲載した。

18.2.18
 Tipoオーバーヒートミーティング2017、その2を掲載した。

18.2.11
 Tipoオーバーヒートミーティング2017、その1を掲載した。

18.2.4
 ブレーキフルードが漏れる/漏れないマスターバックを見る、その2を掲載した。

18.1.21
 ブレーキフルードが漏れる/漏れないマスターバックを見る、その1を掲載した。

18.1.14
 ブレーキフルードが漏れまくったマスターバックを見る、その2を掲載した。

18.1.7
 ブレーキフルードが漏れまくったマスターバックを見る、その1を掲載した。

17.12.24
 アクセルワイヤーの動きが渋くなった原因を調べるを掲載した。

17.12.17
 ABC+Sミーティングin Hiroshima、その2を掲載した。

17.12.10
 ABC+Sミーティングin Hiroshima、その1を掲載した。

17.11.26
 マツダオープンデー、その7を掲載した。

17.11.19
 マツダオープンデー、その6を掲載した。

17.11.5
 マツダオープンデー、その5を掲載した。

17.10.29
 キーレックス ファミリーデー 参加者募集を掲載した。
 マツダオープンデー、その4を掲載した。

17.10.22
 マツダオープンデー、その3を掲載した。

17.10.15
 マツダオープンデー、その2を掲載した。

17.10.9
 マツダオープンデー、その1を掲載した。

17.10.1
 Classic Days、その2を掲載した。

17.9.24
 Classic Days、その1を掲載した。

17.9.18
 AZ−1をソウルレッドクリスタルで全塗装するを掲載した。



 過去の特別企画は、特別企画バックナンバーに移動しています。リンクの見あたらないものは、そこから探してください。






 このページは、日本の生んだ偉大なスーパーカー(笑)AZ−1の存在をインターネットを使って世界中に知らしめ、かつ、その歴史を編纂し後世に伝えることが目的となっている。
 また、AZ−1だけでなく世界の稀少車や古い車も紹介していく予定であーる(各地で冬に開かれるヒストリックカー・ミーティングの様子を紹介する)。
 そのときはまた、NTTのWHAT'S NEW IN JAPANなどで宣伝するので、是非見に来てほしいのであーる。

 このページへのリンクはフリーであーる。できれば車関係のページにリンクしてもらうとありがたいのであーる。リンクの際はちょこっとメールでもいただければありがたいのであーる。

 また、このページではインターネット上でAZ−1のオーナーも探しているのであーる。海の中に落ちた針を探すようなものであーる。と、以前まで書いていたけど、結構AZ−1、キャラのオーナーがたくさんいた。もしいれば、あなたのAZ−1の写真なんぞを載せるのであーる。もちろんタダであーる。

 このページを見て全国の皆さんからAZ−1に関して、もしくは、このページに関して様々な情報が寄せられてきた。そのような方々に敬意を表し、「Ver Up Info」というページに御芳名を掲載させていただいた。AZ−1に関する情報をお持ちの方があれば、是非お伝え頂きたい。

このページは、AZ−1の販売元であるマツダ(株)及びディーラーであるAUTOZAMとは何の関係もありません。このページの内容についてマツダ(株)及びAUTOZAMに問い合わせることはおやめください。
AZ-1とは ガルウイング 特徴 歴史 比較 中古 速い topページ