AZ-1, az-1, AZ−1、az−1

What's new?

17.2.19
 アメリカげげぼツアー、その4を掲載した。

17.2.12
 アメリカげげぼツアー、その3を掲載した。

17.2.5
 アメリカげげぼツアー、その2を掲載した。

17.1.29
 アメリカげげぼツアー、その1を掲載した。

17.1.22
 クーラントラインのニップルを交換する、AZ−1編を掲載した。

17.1.15
 クーラントラインのニップルを交換するを掲載した。

17.1.9
 Tipoオーバーヒートミーティング2016、その5を掲載した。

16.12.25
 Tipoオーバーヒートミーティング2016、その4を掲載した。

16.12.18
 Tipoオーバーヒートミーティング2016、その3を掲載した。

16.12.11
 Tipoオーバーヒートミーティング2016、その2を掲載した。

16.11.27
 Tipoオーバーヒートミーティング2016、その1を掲載した。

16.11.20
 針が激しく振れるスピードメーターを修理する、その3を掲載した。

16.11.13
 針が激しく振れるスピードメーターを修理する、その2を掲載した。
 AZ−1目撃情報に、北陸地方の目撃情報を掲載した。

16.11.6
 マツダファンフェスタ2016便乗オフ参加者募集を掲載した。
 針が激しく振れるスピードメーターを修理する、その1を掲載した。

16.10.30
 オイルクーラーのホースを網入りにする、その2を掲載した。

16.10.23
 オイルクーラーのホースを網入りにする、その1を掲載した。

16.10.16
 2速が全く入らなくなったミッションを見る、その2を掲載した。

16.9.25
 2速が全く入らなくなったミッションを見る、その1を掲載した。

16.9.19
 ABC+S Meeting in Hiroshima、その2を掲載した。

16.9.11
 ABC+S Meeting in Hiroshima、その1を掲載した。

16.9.4
 マツダ旧車ピクニック、その3を掲載した。

16.8.28
 マツダ旧車ピクニック、その2を掲載した。

16.8.21
 マツダ旧車ピクニック、その1を掲載した。

16.8.7
 ウォッシャーモーターのインペラを直すを掲載した。

16.7.31
 割れたウォッシャータンクを直すを掲載した。

16.7.24
 マツダオープンデー2016、その4を掲載した。

16.7.18
 マツダオープンデー2016、その3を掲載した。

16.7.10
 マツダオープンデー2016、その2を掲載した。

16.7.3
 マツダオープンデー2016、その1を掲載した。

16.6.26
 壊れたオルタネータを直すを掲載した。

16.6.19
 マツダファンフェスタ2015、その4を掲載した。

16.6.5
 マツダファンフェスタ2015、その3を掲載した。

16.5.29
 マツダファンフェスタ2015、その2を掲載した。

16.5.22
 マツダファンフェスタ2015、その1を掲載した。

16.5.15
 東京モーターショー2015、その4を掲載した。

16.5.8
 東京モーターショー2015、その3を掲載した。

16.4.24
 東京モーターショー2015、その2を掲載した。

16.4.17
 東京モーターショー2015、その1を掲載した。

16.3.27
 シフトの入りの悪いシンクロナイザーハブを見るを掲載した。

16.3.20
 マツダ旧車ピクニック、その3を掲載した。

16.3.13
 マツダ旧車ピクニック、その2を掲載した。

16.3.6
 マツダ旧車ピクニック、その1を掲載した。

16.2.28
 360度マルチスパークプラグを再度試す、その2を掲載した。

16.2.21
 360度マルチスパークプラグを再度試す、その1を掲載した。

16.2.14
 ABCミーティング2015、その3を掲載した。

16.2.7
 ABCミーティング2015、その2を掲載した。

16.1.31
 ABCミーティング2015、その1を掲載した。

16.1.24
 三次試験場50周年マツダファンミーティング、その7を掲載した。

16.1.17
 三次試験場50周年マツダファンミーティング、その6を掲載した。

16.1.10
 三次試験場50周年マツダファンミーティング、その5を掲載した。

16.1.3
 三次試験場50周年マツダファンミーティング、その4を掲載した。

15.12.20
 三次試験場50周年マツダファンミーティング、その3を掲載した。

15.12.13
 三次試験場50周年マツダファンミーティング、その2を掲載した。

15.11.29
 三次試験場50周年マツダファンミーティング、その1を掲載した。

15.11.22
 ミツオカゼロワン、その2を掲載した。

15.11.15
 ミツオカゼロワン、その1を掲載した。

15.11.8
 ビートルベースのバギーたちを掲載した。
 マツダファンフェスタ2015便乗オフ参加者募集を掲載した。

15.11.1
 Tipoオーバーヒートミーティング2015、その4を掲載した。

15.10.25
 Tipoオーバーヒートミーティング2015、その3を掲載した。
 四国地方の目撃情報を掲載した。

15.10.18
 Tipoオーバーヒートミーティング2015、その2を掲載した。

15.10.11
 新たに型を起こしたAZ−1のフロントガラスを見るを掲載した。

15.10.4
 AZ−1のフロントガラスの販売を開始を掲載した。

15.9.27
 Tipoオーバーヒートミーティング2015、その1を掲載した。

15.9.13
 緊急検証AZ−1のブーツ類を掲載した。

15.9.6
 破れたダストブーツ類を見るを掲載した。

15.8.30
 マツダ旧車ピクニック、その2を掲載した。

15.8.23
 マツダ旧車ピクニック、その1を掲載した。

15.8.19
 イグニッションコイルにかける電圧を変えてみるを掲載した。

15.8.2
 ダイレクトイグニッション化の問題点を掲載した。

15.7.26
 ダイレクトイグニッションを試す、その2を掲載した。

15.7.20
 ダイレクトイグニッションを試す、その1を掲載した。

15.7.12
 360度マルチスパークプラグを見る、その2を掲載した。

15.7.5
 360度マルチスパークプラグを見る、その1を掲載した。

15.6.28
 AZ-1用シートブラケットの開発を掲載した。

15.6.21
 ジャガーFタイプ マクラーレンP1の詳細を掲載した。

15.6.14
 BMW i8の詳細を掲載した。

15.6.7
 BAT MOBILEの詳細を掲載した。

15.5.31
 韓国げげぼツアー、その4を掲載した。

15.5.24
 韓国げげぼツアー、その3を掲載した。

15.5.17
 韓国げげぼツアー、その2を掲載した。

15.5.10
 韓国げげぼツアー、その1を掲載した。

15.4.26
 イグニッションコイルの性能を明らかにするを掲載した。

15.4.19
 NGKとデンソーのプラグ、どちらが良いかケリを付ける!を掲載した。

15.4.12
 スパークプラグテスターを作るを掲載した。

15.4.5
 マツダファンフェスタ2014、その3を掲載した。

15.3.29
 マツダファンフェスタ2014、その2を掲載した。

15.3.22
 マツダファンフェスタ2014、その1を掲載した。

15.3.1
 K4-GP 総合優勝記念 マツダミュージアムツアーを掲載した。
 保守と改造のコーナーに、F50シーマの自動防眩ルームミラーを流用するを掲載した。

15.2.22
 K4-GP 総合優勝記念 マツダミュージアム奉納式を掲載した。

 過去の特別企画は、特別企画バックナンバーに移動しています。リンクの見あたらないものは、そこから探してください。






 このページは、日本の生んだ偉大なスーパーカー(笑)AZ−1の存在をインターネットを使って世界中に知らしめ、かつ、その歴史を編纂し後世に伝えることが目的となっている。
 また、AZ−1だけでなく世界の稀少車や古い車も紹介していく予定であーる(各地で冬に開かれるヒストリックカー・ミーティングの様子を紹介する)。
 そのときはまた、NTTのWHAT'S NEW IN JAPANなどで宣伝するので、是非見に来てほしいのであーる。

 このページへのリンクはフリーであーる。できれば車関係のページにリンクしてもらうとありがたいのであーる。リンクの際はちょこっとメールでもいただければありがたいのであーる。

 また、このページではインターネット上でAZ−1のオーナーも探しているのであーる。海の中に落ちた針を探すようなものであーる。と、以前まで書いていたけど、結構AZ−1、キャラのオーナーがたくさんいた。もしいれば、あなたのAZ−1の写真なんぞを載せるのであーる。もちろんタダであーる。

 このページを見て全国の皆さんからAZ−1に関して、もしくは、このページに関して様々な情報が寄せられてきた。そのような方々に敬意を表し、「Ver Up Info」というページに御芳名を掲載させていただいた。AZ−1に関する情報をお持ちの方があれば、是非お伝え頂きたい。

このページは、AZ−1の販売元であるマツダ(株)及びディーラーであるAUTOZAMとは何の関係もありません。このページの内容についてマツダ(株)及びAUTOZAMに問い合わせることはおやめください。
AZ-1とは ガルウイング 特徴 歴史 比較 中古 速い topページ