リンク

 こちらでは、とっておきのリンク先を紹介します。

ロータスの狼(笑)
 自分の車に対して非常に思い入れの深い、個人のホームページ。
「エンスーな人々」というページから、たくさんの「エンスーなホームページ」にジャンプできる。

マツダ
 AZ−1の産みの親、マツダのホームページ。

AZ−1フェラーリ化計画
 出た。「原寸大プラモデル」、AZ−1ならではの改造推進ページ。

SVX
 AZ−1と同じマイナー車のスバルSVXのページ。

R360クーペ
 マツダの大昔の軽自動車のページ。トップページの「絵」が特に見事。

The Spirit of Gullwing
 飛べない翼をもつその車たちは、空に帰るのを夢見るかのように今日も走り続ける・・・無茶苦茶クールな言い回し。

Cappuccino PRESS
 カプの定番サイト、Cappuccino PRESSだ

マッドハウス
 ご存じ、マッドハウスのホームページ。パーツの通販もできるぞ。

黄門様計画
 ロータスエスプリとか86レビンとかいろいろお持ち。

Fancy Carol
 第16回(96年) 昭和シェル石油・CAR GRAPHICマイレッジマラソン優勝

リサイクルパーツカンザキ
 AZ−1の中古パーツも購入できるぞ

Bone To Ride The...911
 1年ぶりに見た、coolな自動車関連サイト。「ズバリ!! 見てもらえるHPの作り方」で論じている理想的な構成をとっている。必見。

ミッドシップ軽自動車のホームページ
 AZ−1の他、ビートもあるぞ。

G−WINGのHP
 AZ−1オーナーズクラブ、G−WINGのHPだ!

The Spirits of Corvette
 「ズバリ!! 見てもらえるHPの作り方」の作者自らが監督・指揮したHP。濃い。

傑作スポーツKカーのページ
 いつも皆さんがチャットでお世話になっています。

はいずり工房
 トヨタS800が中心の旧車サイト。30年後のAZ−1を考えたとき、参考になる話がいっぱい。

MPVリサーチ
 MPVの定番サイト。情報充実。

クラタ
 AZ−1の製造元、クラタのHP

Do-Ups

開新高校 自動車同好会
 高等学校にある自動車のクラブ。教材はAZ−1!

スマートなクルマと趣味を楽しむ
スマートなクルマと趣味では私が乗っているクルマ(スマート)の事、楽しい趣味では1/43キット制作やその他の趣味について紹介しています。ファッションに関するコンテンツとリンク集も追加しました。

kichi
 西牧さんのHP。実車のAZ−1をラジコン化した映像が見れる!

アトリエ NOL
 自分の車の絵を低価格で書いていただけます!



AZ-1とは ガルウイング 特徴 歴史 比較 中古 速い program 目撃情報 gallery FAQ BBS topページ