署名ありがとうございました

私がJINだよ(Special thanks to Yeemar san)

( Image Design : Special thanks to Yeemar san )



1998年3月11日

 御参照の皆様、ありがとうございます。

コンテンツも、かわりばえもせぬままで、何度も御参照の方には申し訳ありません。
 第一次の署名以来、第二次分のアップをしていませんが、御署名も間歇的にいただいております。ありがとうございます。
花見の時期頃までには、お申しでいただいている相互リンクと御署名分を追加して、改定する予定でいます。
 




改め:97-04-18



特設紹介コーナー
すみません、ホイチョイさん、しゃれですよぉ(^^; 日本(にっぽん)一のパソコン通信会社、「ニフティ」の社長のお言葉
(夏季限定・夏休み特集)



ニフティにチェック機能を ご協力関連リンク集と、ID奪還HPへ (97/07/17リンク先一部変更)

ニフティサーブの、 SOK事件 (のんべ佐々木事件:社内IDの不埒使用) に端を発して、IDを剥奪された経緯と、第一回署名発送まで。
ニフティにチェック機能を Ver2。 (97/06/24現在)
追加情報は、こちらの予定。
自画像ぢゃ What’s New? (98/03/11現在)
ホントけ?私の自己紹介とか、せねばならぬ事が沢山ありましたね。そういえば
といいつつ、ニフティとのSOK事件に関わる全メールの大公開
簡単メール(Design : Special thanks to Fuse san) 簡単メールはこちら。
リンク集です。(97/07/10新設)
おまけ・こまものやコーナーです。(97/08/05新設)








これは、特に意味無し:97-04-09

これも、特に意味無し:97-06-23


メールは、jin-san@japan.email.ne.jpまでどうぞ。