私がJINだよ(Special thanks to Yeemar san) メイン頁に戻る

通信で知り合ったお友達のリンクです。
宜しければ、リンクして下さいませ
フューズさんちのHP <PATTER PARADISE>
え〜と、拝啓、  背景ありがとうございました(97/08/08)。

YeemarさんちのHP <Yeemar's Home Page-J>
唄って踊れる?言葉のお話。とてもステキなイラスト集。ますます充実。

あしかさんちのHP<あしかのホームページ>
ニフティのFMV関連フォーラムでも活躍中。たよりになるあねご。だんな様と一緒にHP開催中。うらやましいね。

超脳工房さんちのHP<超脳工房 Web Site>
え〜い、いっそ、訳わからんぞ。と思うと、きらりと光るオピニオンあり。

くのさんちのHP<オキ楽倶楽部>
北海道のご出身なのに、なぜか沖縄で。きれいな画像が沢山ありますね。

ALEXさんちのHP<ALEX’S ROOM>
フィジカルでラジカルで、詩人で職人。年上だったらほれちまうところだったよぉ。

itachi.index.html
このHPを覗いた人は、おそらく全世界で、5名、いや、6名を数える。幻のHPである。KUDOりん、わしが悪かった。早よう、演歌HPを開催してくれぃ(;_;) (ここはクリックしてもリンク出来ません(^^;)

「若菜のページ」
ほよよ〜ん。としたイラストとか、ほんわかイラスト。無国籍イラスト?南の島の海のにおいのするような… ハイホー村のチャットで知り合いました。…って


他にもリンクして下さっている皆様。ありがとうございます。








勝手にリンク。
申し訳ありません。 お断り無しに勝手にリンクさせていただいてます。ご本人及び関連される方々からクレームがありましたら、即刻取り下げさせていただきます。 陳腐なコメントの添削も含めて、どうぞ 簡単メール(Design : Special thanks to Fuse san)「簡単メール」 でお知らせ下さいませ。陳謝致します。
プーさんのホームページ
ご存知。クマのプーさん。です。すみません、子供が大好きなものですから。

おばけのおまけだぞ!
とっても楽しい不思議絵のお話(からくり)とエッシャーのお絵描きが出来る。


川崎ゆきおのホームページ
すみません。私、ファンなんです。ガロの掲載はほとんど読んでいますぅ。


ガロ(青林堂)のホームページ
繋がらないと思っていたら、事件があったのですね。
「ガロ」編集部員総辞職事件、情報公開中(07/10〜) 頑張って!

名作「性悪猫」の作者、やまだ紫さん(センセー)のホームページ 「やまだ紫★やま猫SOMETIMES」
等があります。


特別企画(からむし織)
半世紀前の日本ではどこにでもあった田舎の風景と風物。
からむし織を継承し続けた人々は、今では昭和村(福島県)と八重山諸島にしか残っていないそうです。





私がJINだよ(Special thanks to Yeemar san) メイン頁に戻る