ニフティ・モニタリングセンタのTさんは行方不明?



IIJ4Uからの、引越し作業の件はお話致しましたが、 かといって、またまた、追い出された訳ではありません。
皆様の協力を得まして、署名HPを開催しておりました。
ニフティからIDを剥奪されるまでは、ホームページどころか インターネットの事もな〜んも、知らなかったものですから 全部、お友達に作っていただきました。その節はありがとうございました。
そろそろ、自分でも、自力でHPの操作をできなければ、 と、思い、そろりそろりとアップしていく事にしました。
なにせ、ツール無し、コンテンツ無し、技量無し状態ですので、 精一杯見難い画面だったり、何を言いたいのか分からない一人よがりだったり アホな事しか書き込んでなかったりすると思います。
私が、このようなHPを開催しようというのも、ニフティサーブで知り合った 方々とのつながりが、今の私の生活に大きな比重を占めているからです。
特定多数の方に見ていただけるのは勿論嬉しい事ですが、 私としては、特定の方(それはこれをお読みの貴方だったりして)を想定して 身近な話を、等身大で発言出来ればいいな、と思っています。



メイン頁に戻る