Eudora Pro!

今までは漢字TALKのショートカットだけでしたが
投稿も頂きましたし、今後はメジャーなアプリケーションも
とりあげて行きましょう。

リンクで逃げる場合あり。。。

はじめまして。藤居といいます。HPをみました。
MACを使ってて、たまたま押したキーでなにかが起こり、
「な、な、なんだ!?」->もう一回やってみる ->「ナルホド!そうだったのか」
ってこと、私もよくあります。:-)))

最近、発見したのは、Eudora Proで、メールの確認をする設定にしといても、shift
を押しっぱなしにして起動するとメールを確認しにいかない(よってモデムがPPP接
続しにいかない)というものでした。ご存知でしょうけど、いちおう書いときます。

中略---

ところで、私もショートカットをいぢくるのがだいすきでして(ちょっとKobaさんと
は志向がちがうかもしれませんが)、KeyQuencerってご存知ですか? マクロを組め
るシェアウエアなんですが、これをメインにキーボードをいぢくり倒してます。うち
のキーボードは、Finderの「整頓する」とか「小アイコンで表示する」とかぜんぶシ
ョートカットでできちゃうんですよう。:-))) ひひひ。

ともだちに見せてよろこんでます。なんだか、インターフェースを便利にするために
徹夜ばかりしてるなあという矛盾は確かにありますが、まあ、楽しいからいいやと思
って。

んじゃまた。

役に立つHPをThanks!

 藤居さんメールありがとうございました!



戻る


GO MAIN PAGE

GO KOBA's RESORT

GO CARIBBIAN DREAM

mailto:KA3Y-KBYS@asahi-net.or.jp