S衣ちゃん、1歳になりました!

もう、一年も経ったんだねえ。元気に育っています。


戻る  、 ホームページへ
ケーキ S衣ちゃん、お誕生日おめでとう!!
行き止まり かたかたが行き止まりになってしまった!
座布団持って歩くの図 S衣ちゃん、座布団持ったまま歩いてます。
なかなか大した物で、最近は物を持って歩きます。
これは座布団を持って歩いている所です。結構な距離が歩けます。
片手で座布団、もう一方に絵本というのでも出来ます。すごいな。
おかげで、最近はおしりふきとかがよく見当たらなくなります。
お気に入りのものを持って、てくてく歩くのが楽しいみたいです。

ついこの間、やっと歩けるようになったと思ったのにねぇ。


カタカタ あるきはじめたS衣ちゃんのページ
おおっ、立った!   自分で万歳するか?!
S衣ちゃんが立つ練習をしているところをビデオに撮りました。(1997/5/4)
ここ数日で急にうまく立てるようになり驚いています。僕らが”じょ〜ずやね〜”と
拍手したら、うぉ〜と自分でも万歳をしています。わかってるのかな?
つたい歩き ついに始まったつたい歩きのページ
絵本を見る 絵本を見るS衣ちゃん
会社の友達の家に遊びに行った時に、S衣ちゃんの持って
いるおもちゃの少なさにが〜んと来たので、まずは知育を
しようと買ったうさこちゃんの絵本です。
が、まだ本という認識はないようで、なにやらカラフルな
歯固め位にしか思っていないのか、噛みまくっています。
ちゃんと見るようになるのはいつだ??

あばれるS衣ちゃん   続・あばれるS衣ちゃん
S衣ちゃんがはいはいが出来るようになって、最近はこういうことになってきました。
家中這いずり回るわ、昼寝をすればよじ登るわ、広告見てれば突進してくるわ、
なかなか大変です。
左は家の深夜電力温水器が入っている土間?の様なところにS衣ちゃんが落ちないように
と、買ってきた突っ張り棚(縦に使って柵にする)の箱にじゃれている図。
右は自分のおむつの袋にのしかかって遊んでいるところです。
鮮やかな色の大きな物に非常に興味を示します。

お雛様 わが家のお雛様のページ
はいはい S衣のはいはい姿
S衣ちゃん6ヵ月まで
S衣ちゃんの生まれたて
僕へのメール