S衣ちゃん、6ヵ月まで

6ヵ月まではこんな風だったんですね。おとなしい〜


戻る  、 ホームページへ
靴下に入ったS衣 もうすクリスマスです。
この靴下の飾りはテンちゃんからもらいました。
試しに入れてみたらすっぽりS衣ちゃん入りました。
このまま壁からぶらさげれたら最高なのですが・・・

それにしても、なかなか良い寝袋かも。
さっそく今晩使ってみたりして・・・ (^_^)


ちょっと苦しいお座り 5ヵ月半になりました。座布団でお座りができるように
なりました。(ちょっと苦しいけど)
パパに無理やりやらされてます。
ちなみに、この直後に前向きにこけました。
”おはなが低くなったらどーちてくれるのっ!”
って言われそうですね。

寝返り やっとこさ寝返りできましたのぺーじ
モスラの卵でお座り
モスラの卵でお座りをさせてみました。
3ヵ月過ぎぐらいからかなり太めになりました。
ほっぺたがぱんぱんになってますね〜


赤いがらがら   青いがらがら
手の力も強くなりました。
3ヵ月くらいは小さながらがらしか持てなかったのに
今では普通のがらがらを振り回して(なめまわして?)います。
なぜか左手に持ちたがるので極力右手に持たせるようにしてます。
この辺が日本人だな・・・

ベビーカー
A型ベビーカーをレンタルで借りました。
まだ背もたれを立ててお散歩には行けません。首が持たない。
寝てるもんだから、揺れが心地よいのかよく眠ってしまいます。
せっかく昆陽池とかに連れてっているのに、まだ鳩や鴨をみても
なんとも思わないようですね。つまらんな〜。


ミルク腹
ミルクを飲むとこんなお腹になってしまいます。
ほとんどおじさんのビール腹なみです。


寝てるのに動く足
赤ん坊ってのは寝ている筈なのに本当によく動きます。
これで寝てるんだから凄いですねー。

寝相が悪い図
寝相が悪いので朝になると90度
曲がっていることが多いです。
最近では少しましになりましたが・・・


S衣ちゃんの生まれたて
僕へのメール