赤ちゃんが来たっ!!!

赤ちゃんが7月5日に生まれました!

名前はS衣(さえ)です。


はじめまして
1996年 7月 5日 午前11時43分
名古屋の八事日赤病院で生まれました
女の子で、2600グラムです。
佳江さんが病院に着いてから3時間たらずで生まれてくれました。
この映像は新幹線で駆けつけた直後の僕が撮影したものです。

この絵は僕が赤ちゃんに初めて接したときの記録なので、
ちょっと写りは悪いですが記念にしようと掲載しました。
驚きというか、感動というか、あの時の気持ちを忘れないようにしたいなと思う

S衣です
佳江さんの希望により、読み方は”さえ”に決めていたのですが、
なかなか良い漢字が思い浮かばなくて、困りました。

この写真は、生まれて2週間後に撮ったものです。
目を開けてくれるとなかなか可愛い。(^_^)


うさ子ちゃん
これはS衣ちゃんの名古屋でのベッドです。
でかいうさぎのぬいぐるみは友人からもらったものです。
うさ子ちゃんのほうがかなり大きいので、S衣ちゃんには
橙色の服と足の裏しか見えていないと思います。


ih7s-tnk@asahi-net.or.jp , HGG01066@niftyserve.or.jp