[ 0004 ]

[ 前へ (Previous) |  目次 (Contents) |  次へ (Next) ]

[ コミック電撃大王 1997 2月号 を見てない方はご遠慮下さい ]

[ ネタが変すぎて訳わからないかも知れないけど…
読んでも怒らないでね(笑) ]

柏木家の風習

「さあ! みんな。恒例の事だし、簀巻き(すまき)
でもしよっか!!」
 俺がそう言い出したとき、四人の視線が一斉に俺に
集まった。
「ええっ」
「す…すまき…」
「あっ」
「え…」
 四人とも俺を怯えたような視線で見つめている。

 実は柏木家では、節分の日に柏木家の女性を簀巻き
にするという風習があるのだ。

 ふと気が付くと、四人は一カ所に寄り集まっていた。
「耕一さん、私はどうなっても構いません。ですが、
妹たちだけは−−」
「ううっ、…お姉ちゃん…」
「…わかったよ、耕一。あんたにやられるなら、あた
しも本望だよ…」
「耕一さん……」

 じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 「……」
 う〜ん、どうしようかな。

 1.「な、なーんてな、びっくりした、みんな?」という。
  2.「じゃあ、千鶴さんにしよう」という。
  3.「じゃあ、梓にしよう」という。
  4.「心苦しいけど、楓ちゃんにしよう」という。
  5.「非常に心苦しいけど、初音ちゃんにしよう」という。


[ 前へ (Previous) |  目次 (Contents) |  次へ (Next) ]

[ 0004 ]