[ 0005 ]

[ 前へ (Previous) |  目次 (Contents) |  次へ (Next) ]

[ コミック電撃大王 1996冬11月号 を見てない方はご遠慮下さい ]

電撃大王 『ドラえもん』編

耕「うーんやっぱたとえるなら、初音ちゃんはドラミちゃんぽいかなぁ」
初「え、そうかなぁ」
耕「んで、そういう事なら楓ちゃんはしずかちゃんでキマリかな〜」
楓「……」
耕「梓は、乱暴者だからジャイアンかな。 はははは」
梓「だっ! てめー、そいつは男だろうがっ!!!」
耕「だったら、ジャイ子でどうだ?」
梓「て、てめぇ」
初「ま、まあ、梓お姉ちゃん落ち着いて……」
梓「うううぅ」
初「ねえねえ、じゃあ千鶴お姉ちゃんは?」
千「え、呼んだ〜」
 ゴゴゴゴ(シルエットは『USO800』(←知ってる?(笑)))
千「あらあら、みんなで何のお話してるんですか?」
耕「えっ、いや、その、スイマセン」
梓「……」


電撃大王 『SPEED』編

耕「うーんやっぱたとえるなら、初音ちゃんは新垣仁絵ちゃんぽいかなぁ」
初「え、そうかなぁ」
耕「んで、そういう事なら楓ちゃんは今井絵理子ちゃんでキマリかな〜」
楓「……」
耕「梓は、上原多香子かな。はははは」
梓「耕一…、今回の例えは相当無理があるぞ!」
耕「うっ!」
初「ねえねえ、じゃあ千鶴お姉ちゃんは?」
耕「千鶴さんは……、誰というより、スピード違反で罰金2万円って感じだな……」
千「え、呼んだ〜」
 ゴゴゴゴ(シルエットは鬼)
千「あらあら、みんなで何のお話してるんですか?」
耕「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!! スイマセン!!!!」
梓「……」

ファンの人は、これ読んで怒らないでね


電撃大王 『To Heart』(笑)編

耕「うーんやっぱたとえるなら、初音ちゃんはマルチっぽいかなぁ」
初「え、そうかなぁ」
耕「んで、そういう事なら楓ちゃんは来栖川芹香でキマリかな〜」
楓「……」
耕「梓は、いまいち影の薄い長岡志保かな。はははは」
梓「耕一…、今回の例えも相当無理があるぞ!」
耕「うっ!」
初「ねえねえ、じゃあ千鶴お姉ちゃんは?」
耕「千鶴さんは……、誰というより、東鳩(とーはーと)キャラメルコーンって感じだな……」
千「え、呼んだ〜」
 ゴゴゴゴ(シルエットは鬼)
千「あらあら、みんなで何のお話してるんですか?」
耕「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!! スイマセン!!!!」
梓「……」

…いまいち(笑)


[ 前へ (Previous) |  目次 (Contents) |  次へ (Next) ]

[ 0005 ]