合言葉はてきと〜

お料理って楽しい。子供の時の学研の科学の実験みたい。
食べられるものと食べられるものをあわせてもっと美味しくするのだ。
でも、お料理の本のとおりにすると、面倒もあるしね。だから
合言葉は「てきと〜」
かえでがてきとうに何時も作っているレシピを並べてみました。
簡単だから、作ってみてちょ!



おかしなお菓子 お菓子はちゃんと分量を計って作りましょう。それは確かに正しい事。
でもめんど〜計らなくって済む時は計るのいや〜っていうレシピを
作ってみました。だからでき上がりはその時次第、あなた次第!
でも、それこそオリジナル。
ダイジョブ!食べれる者同士を混ぜるのよ!
よっぽどのことが無いかぎり、食べれる物が出来るから!
みつけた!レシピ 今までど〜やって作るのかが分かってなかった物のレシピを発見!
もしかしたら知らないのは私だけだったかも・・・・・
でもいいの。とりあえず、何かに書き留めておきたかったの!
かえでの台所 私の台所はこんなんです。
ちょっとご紹介いたします。
ここは予告もなしに模様替えがなされます。

このアイコンは須藤真澄さんのHPからいただきました。ねこの名前はゆず