お菓子のレシピのページです。

かえでのオリジナル?レシピですので、この作り方が正しい!ということは、
たぶん・・・絶対にありません。なにせいい加減に作ってますので
正式なお菓子のレシピには程遠〜いレシピです。
「そんなん、間違ってる!」「いい加減だ!」と思っちゃう
良い子・真面目な方は真似しないでください。
「え〜手抜きでいいじゃん」って人だけ真似してみてね。

大丈夫!大丈夫!食べられる物と食べられる物を組み合わせるんだもん
とんでもない物ってあんまり出来ないと思うよ。。。。。。

MENU
モンブラ〜ン いんちきモンブランといんちき栗プリン
必要なのは体力のみ!
スノーハットケ〜キ 簡単なのに豪華に見える・・・・・・・・
これが手作りのいいところ〜

※なお、このレシピは作り手よって味が異なります。毎回同じ味がでるかはあなたしだい。。。。。。。
♪所詮この世はむせきにん〜♪