私たち夫婦は、二人とも犬が大好きです。
結婚してすぐは社宅暮らしのため、犬を飼うなんて
考えられなかったのですが、どうしてもがまんできなくなり
犬と暮らすために、家を買ってしまいました。

どんな子と暮らすのか。家族会議の末、
2種類の犬種が候補にあがりました。
「ポメラニアン」と「パピヨン」です。
二人とも室内犬は初めてです。
「愛犬の友」を買い、いろいろな
ブリーダーさんを探しました。
もちろんペットショップも回りました。

ただ一番の不安は私たちは二人とも、昼間
仕事で家にいないことでした。
でも会社のバイトさんで、プードルのママをしてる
Yさん曰く「犬はね、昼間寝てるから。
帰ってからちゃんと遊んであげれば大丈夫」

結局、私たちはわんこのパパとママになりました。


さくとかえ

ポメのさくらとパピのかえです



かえとりんにおてがみちょうだい。