わが家の小悪魔たち

りんとかえとまま

あら、かえのおめめが見えないわ。
だっこをすると脱走をしようとするりん。
だから顔がつぶれている。

自己紹介

はじめましてこんにちわ。私の名前は
「かえ」です。本名は「ウィンダム・オブ
アークエンジェル」だそうですが、誰も
呼んではくれません。今年の12月で
4歳になります。自分て言うのもなんで
すが、手のかからない方だと思います。
だだ、さみしがりやなんです。あとすぐ
びびってしまうんですよ。お散歩は公園
でないとだめ。車やマンホールの水音が
こわいんですもの。
大好きなのはパパの布団とおでかけ。

だっこも好き。嫌いなのはりん。いつも
わたしの尻尾をひっぱるんですよ。
かえです
ちょっと加工したので変?
かえはカメラ好き。ちゃんとポーズとります
りんでし!
りんはカメラがきらい。
カメラと目をあわせてくれない。
あたしはりん。1しゃい。ポメラニアンなの!
本名は「かりん」でもみんな「りん」とか「まる」っていうの。
色はクリーム。チャームポイントは
良く動く耳と不器用なしっぽ。怒ると見せる歯ぐきは評判わるいなあ。
暴れるの大好き。でも、すぐおなかがすいちゃうのね。
ぱぱとままは、すぐ怒るけどぜんぜん平気!
りんね、ご飯一杯食べておおきくなったら
びれねー犬って犬になるの。
お姉ちゃんは遊ぼうとするとすぐ逃げるの、
どして?しっぽひっぱるから?
きらいなのは掃除機、丸まって耳たたんじゃう。
お風呂は好きだけどドライヤーがいや。
うるしゃいんだもの。

鵜飼鵜飼鵜飼鵜飼

鵜飼みたい?