とらのページが出来ました!
愛するバイク達がいっぱい

いやはや・・・・・よくぞまあ・・・・・
バイクといっしょのとらは一番いいお顔しています

MOTO MORINI DART400
イタリア(CAGIVA)
とらの一番のお気に入りがこれ!
いままでこのバイクは3台も買いました。
これがほしくてバイクに乗りはじめたと言っても、過言ではないでしょう
これに乗っていると、信号待ちで注目をあびます。
これが愛しの
MOTO MORINI DART 400
通称「モーちゃん」
モーちゃんの正面顔
ちょっと変わったフロントカウル。
タンクもすこし変わっています。
タンクに給油口ありません。
さてどこにあるでしょう?
写真紛失・・・・
すまんとら


By kaede
もひとつモーちゃんです。
モーちゃんのラインはとっても女性的
とらが自分デザインして
特注で作っった、革ジャン
・・・・・・・安全性はいいぞ
モーちゃんのカウルたち
パーツとり用に、壁にぶらさがって
います。
じつはとらったらお庭に
バイク専用の小屋を持っている。
DUCATI 400F3
イタリア (CAGIVA)
真っ赤なイタリアンレッドのドゥカ!
名前のとおりのエンジン音!ドゥカドゥカお腹に響くエンジンの音。
いまは現役ではありません。
3台のなかで一番重いらしい
見た目細いのにね。
イタリアンレッドって
きれいなのです。
ドゥカぞうのおしりです。
DESMOのマークどうとか・・・・・
RG γ−250
日本(ズスキ)
今、乗っているのはこれです。
250なので、保険もお安いし、車検もありません。
もお、10何年も前のものですが、綺麗です。
特別カラーのウォルターウルフカラー(銀)。
今から14年前とは思えないでしょう?
エンブレムのアップ
キーもおんなじエンブレム入りです。
3台の中では一番軽い!
でもって一番早い!
250ccなのにね

バイク好きな方、とらにお手紙を