What’s new!・・・更新記録

☆2000.05.01
 いつのまにか、トップページのカウンタが2万を越してまして、ビックリ。そのうちの1割ぐらいは自分でしょうけど、大半はお顔も存じ上げない見知らぬ皆様の訪問によるものかと思うと、嬉しいような、恥ずかしいような。
 年始に決意した「こまめな更新」も果たせないままですが、今後もマイペースでやれる事からやって行こうと思いますので、よろしくお願いします。
 リンクを一部修正しました。
☆2000.01.01
 いよいよ、西暦2000年ですね。
 今年は、昨年よりは更新をこまめにしようと、勝手にかたい決意をしています。
 まず、とりあえずは、トップページの更新で、正月らしい画像張り付けしてみました。あまり大げさに更新しないで、少しづつこまめに更新しようかな、と思ってます。
☆1999.11.28
 IBMの「ホームページ・ビルダー2001」を購入。これで、面倒だった更新も楽々!と思いきや、意外と覚える事が多いんですよねぇ。やっぱり、何でも楽して出来る事は無いって実感しました。
 とりあえず、以前から「いつかやろう!」と仲間内で言いつつ、いつも後回しになっていたWeb祥雲のページを立ち上げ。でも、途中で気力が無くなってしまい、ページを作ってしまっただけになってます。これから、少しづつ更新しますので、気長に待っていて下さい。
 ところで、その「祥雲」の仲間だった友人が参加している演劇が近々上演されるんです。劇団文化座の「祭りはまだか」です。時間のある方は、是非見に行ってやって下さいね。
☆1999.03.28
 映画・ビデオ鑑賞雑記帳を作りました。
 手始めに、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ&アメリカ(黄飛鴻之西域雄獅) を書きました。
 雑記帳の表紙にも書きましたが、映画やビデオを見た後に放っておくと 忘れてしまうので、どちらかと言うと自分が忘れないようにメモを作ったような ものです。
 でも、感想のメールは歓迎します(^^)。
☆1999.02.08
 申し遅れましたが、皆様今年もよろしくお願いいたします。(おいおい、もう節分も 終わったよ。>自分)
 今まで、更新しようという気力が起きずに放っておいたのですが、今日辺りから少し づつ充実させて行きたいと思います。
 お友達リンクに、ナムチェバザールれっつ Enjoy! Drive Rally! を追加。
 Chicaさんは、お茶に詳しい行動派の人です。ズボラでグズな私などは、Chicaさんに爪の垢を 貰って煎じて飲んだ方が世の中にために良さそうです。(^^;
 ドライブラリーは楽しいゲーム(競技)ですよ。やってみたいと言う方は、メールで連絡 して下さい。一緒にプレイしましょう。(関東圏に限ります。さすがに関東以遠に遠征するのは 辛いです。)
☆1998.09.30
 お友達リンクに、「現在崩壊中」 を追加。酒乱ネットの宣伝CGを書いて下さった(助久保)さんのホームページです。
 (助久保)さんとは、酒乱ネット時代に親しくさせてもらったのですが、5年程音信不通に なってました。つい先日、「偶然にお前のホームページを見た」と(助久保)さんからメールを貰って、 お互いに健在なのを確認しました。で、懐かしさの勢いでリンクさせて貰いました。(^^;)
 こうゆう状況に出くわすと、インターネットの威力を感じますね。
☆1998.09.29
 「地ビール飲み☆隊」を作成。 まだ、ページを作っただけで、これから少しづつ更新します。
 「小池明について」を更新。
 お友達リンクに、 「しまうまクラブ統合作戦本部」を追加。前から「リンクしろ!」とメールで 催促されてたのですが、ようやくやりました。(^^;)
 (いつの間にか、1万カウント突破!皆さん、ありがとうございます。)
☆1998.02.03
 トップページの正月挨拶画像を片づけ。。
 (いつの間にか、もう2月なんですねぇ。)
☆1998.01.08
 「「酒乱ネット」について」 の中に「お酒のリンク」というリンク集を追加。。
 まずは、日本酒の酒蔵のWebから初めにリンクしていきたいと思います。
☆1998.01.05
 「生活に身近な法律知識について」の中のリンク集に 「製品評価技術センター」を追加。。
 ここは、身近な製品の事故について検査した結果をWebで紹介してくれて ます。冬場に起こりやすい暖房器具での事故を防ぐための注意事項も紹介 されてますから、一見の価値ありですよ。
 色々と更新しようと思っていたのですが、結局休み中(もう今日から 出勤ですけど)に更新したのは、これだけになってしまいました。
 今年も進歩無しのようです・・・・。
☆1998.01.01
 トップページに正月挨拶画像を張り付け。
 「暑中見舞い遅達のお詫び」をようやく削除。 (もう随分と以前から、「言い訳は分かったから、早く消しなよ。」 と指摘を受けていたのですが、そのままでした。反省してます。でも、 近日中に「年賀状遅達のお詫び」が出るという噂も。・・・反省して ・・ます。(^^;))
 (年始休みのうちに少しは更新しようと企んでますが、とりあえず、 手抜き更新ですいません。)
☆1997.09.28
 バックグランドにmidi形式の音楽を張り付け。
 (これも、インプレスの素材集を使用)
 なんか、変なところや、差し障りがあったら教えて下さい。 分かる範囲で対応します。出来れば、技術的な部分のご指摘があると 嬉しいです。(音楽張り付けやるの初めてなので。)
☆1997.09.16
 リンク集を更新。
 このページを作る。
 (壁紙やグラフィックに、インプレスの素材集を使用開始)
☆これ以前は不詳。(あしからず)

小池明にドンドンmail下さいネ!

小池明のHomePageに帰る
Asahi-netのHomePageに帰る