「酒乱ネット」について




【画:(助久保)】


 「酒乱ネット」というパソコン通信局を運営してきましたが、私の転勤に
ともなって24時間管理するのが困難になりましたので、平成12年7月を
もって閉局いたしました。
 いままで、ご利用下さった皆様ありがとうございました。

 代わりとなるWeb掲示板を探していますが、どなたか良いものをご存じで
したら、教えて下さい。
 よろしくお願いします。

酒乱ネット」という名前のパソコン通信BBS局を開局しています。
お酒の話を中心に、いろんな話を書き込む事が出来る掲示板システムです。
ゲストの方でもアクセス出来ますので、試してみて下さい。

アクセスナンバー:048−738−6054(1回線)
ホスト所在地:埼玉県春日部市
※上の宣伝CGには「2回線」となってますが、現在は1回線での運用
になってます。
(2回線目の738−6154は廃止しました。)
同様に、Tri−Pの契約も切れましたので、「CXSYURAN」では
つながりませんので、ご注意下さい。


●酒乱ネット関連ML

日本酒の話題を中心に、様々な話題について投稿のあったパソコン通信局(BBS) 「酒乱ネット」に関するメーリングリストです。往事のメンバーの連絡を始め、 色々な話題でMLしましょう!

購読URL: http://mail.cocode.ne.jp/cgi-bin/mj.rcgi?mid=0000100323

アプリネット株式会社さんの運営するココデメールシステムを利用しています。)



お酒のリンク

日本酒

・山形県

 「出羽桜」(でわざくら)を造る酒蔵。(山形県天童市)

・福島県

 「大七」(だいしち)を造る酒蔵。(福島県二本松市)

・新潟県

 「菊水」(きくすい)を造る酒蔵。(新潟県新発田市)

・埼玉県

 「晴雲」(せいうん)を造る酒蔵。(埼玉県小川町)

少しづつ増やします。情報があったらメールで教えて下さいね。

小池明にドンドンmail下さいネ!

小池明のHomePageに帰る
Asahi-netのHomePageに帰る