更新日
1999.12.15 




ボタン

ボタン
ボタンボタン
  リストマーク 祥雲とは?
 1985年3月の事。3人の若者が、「何か」を世に伝えようと創刊した同人誌があった。その名は「祥雲」。
 第3号発行の後、長い沈黙を破って、ここに「Web祥雲」として復刊したのであった。

リストマーク 3人の若者とは?
 そりゃあ、若者と言うぐらいだから若かったんですよ。当時はみな学生(苦学生とか夜学生もいたけど)でしたからねぇ。もちろん、今でも気持ちは若者ですよ。(こらこら、そこ。笑わないように!)

リストマーク 何故、いまWeb祥雲
 理由が特に有るわけじゃない。走りながら考えるとしましょう。(笑)



リストマーク 祥雲バックナンバー
 既刊号の発行内容をWeb化して、オンラインで見られるようにします。少しずつ作業しますので、いつ終わるか分かりませんが、気長にお待ち下さい。
 なお、発行時は縦書きで組んでましたが、Webにする関係で横組みになってますので、ご了承下さい。(我々のバックナンバーごときをアドビのアクロバットとかを使って原作に忠実に縦書きに再現しなくても、いいですよね?)