リンク集





個人的なリンク集です。
私の個人的な価値基準やおつきあいで書き並べてます(笑)。


お友達のリンク集


ナムチェバザール
 ティーコーディネーターのChicaさんが作るネパールやお茶のついて
のホームページです。
 アジア大好きな方は、おすすめです。

れっつ Enjoy! Drive Rally!
 友人の作ったドライブラリーについてのホームページです。
 まだ、作りかけのようですが、励ましのメールを送ってあげて下さい。
 私も「ナビ小池」として登場する予定です。

稲村王国(休止中)
 職場のお友達のホームページです。
 貴方も議会で発言して稲村王国の運営に参加してみては?。
 (でも、再開時期はいまのところ連絡ありません・・・。)

DJ Internet Magazine
 「音の出る雑誌」感覚のホームページだそうです。
 「Mariyan」さんのホームページです。
 ゲームやおみくじ、チャットや掲示板もあって楽しめますよ。

しまうまクラブ統合作戦本部
 元同じ職場のお友達のホームページです。
 コミケな人や、ギャンブラーな人には良いかも知れません。
 あ、私はどちらでもないですから、お間違えなく。(^^;)

現在崩壊中
 酒乱ネットの宣伝CGを書いて下さった(助久保)さんのホームページです。
 自らを「廃人」(日経MIXの人なら分かりますよね?)とか、「沈黙の変態」と
 と称する(助久保)さんの独特の世界が楽しめます。
 (現在、工事中のようです。)


「生活に身近な法律・相談」のリンク集


 生活に身近な法律や、生活に関しての相談窓口はこちら


おすすめリンク集



iMiネット
 アンケートに回答すると商品購入可能なポイントが貰えたり、
 色んな商品情報がメールで届いたりします。 iMi



小池明へのmailはこちら 

小池明のHomePageに帰る
Asahi-netのHomePageに帰る