Neta Valley(過去ログ)44

201〜256[2000/ 9/23(土)22:38〜2000/10/06(金)13:29]

BOTTOM



”藤田朋子”さんのライブ告知〜(^〜^)
TATTA@管理人(256) 投稿日:2000年10月6日<金>13時29分
ども、TATTA@不精管理人です(^〜^;;
9/15に赤坂で行われた浅野さんのライブから早3週間近く経とうとしています...
実はこの日、私やももんじゃさんのテーブルのすぐ後ろに、藤田朋子さんが来られていまして...
少しお話する機会がありました(^〜^)
で、「私達のライブも見に来てヨ!」とお誘いを受けたものの、
ライブの日程が平日だったので、大阪から行くのは無理;;(T◇T;;
「ではせめて宣伝させていただきマセう」
といった経緯により、藤田朋子さんのライブ告知をさせて頂きます。<(_ _)>

☆☆☆ << euphonies・Live!! >> ☆☆☆☆☆

【日時】10/30(MON) open 18:00/start 19:00〜
【会場】 『銀座TACT』
     東京都中央区銀座6−9−15 タクトワンビル 6F
     phone : 03−3591−3939
     ◇最寄駅:JR         有楽町駅下車 徒歩7分
          地下鉄日比谷・銀座線 銀座駅下車  徒歩3分
【出演】 VO.藤田朋子 GT.ウエキ弦太
【チャージ】¥3,000(1ドリンク付)
※予約受付中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


興味とお時間のある方は是非お出掛け下さい!!(^▽^)ノ"

Re:熊本でもタケカワさんのトーク&ライブです!
ごん(255) かおんさんへ 投稿日:2000年10月6日<金>07時49分
>はじめまして。
>11月23日 タケカワユキヒデトーク&ライブが
>熊本県菊池郡大津町であります。

かおんさん、初めまして♪ごんと申します。
11/23、絶対行きますよ〜!うれし〜〜〜!!!
子供の部活の予定もサッカーの試合の予定も、今、チェックしたところです。
最近、12月まで生タケに会えないのよね〜、、と
ちょっと落ち込み気味だったので、ほんと嬉しいです。

かおんさん、熊本の方ですよね?
当日、お会いできればいいですね。
情報ありがとうございました。

Re:熊本でもタケカワさんのトーク&ライブです!
Kako(254) かおんさんへ 投稿日:2000年10月6日<金>01時53分
>はじめまして。
>11月23日 タケカワユキヒデトーク&ライブが
>熊本県菊池郡大津町であります。

かおんさん はじめまして!情報ありがとうこざいます
もう うれしい!! 行きますよ!  ルンルンルルン!!

貴子姫さま>ぶっとばしのお早いご帰還で!! 明日こそおいしいビールで本当の乾杯をしたいものですよね 偽水乾杯ではなく!
ロコモコ おいしかったです
さて かOOの歌 頭に響かせながらねま〜す

Re:熊本でもタケカワさんのトーク&ライブです!
貴子姫(253) かおんさんへ 投稿日:2000年10月6日<金>01時40分
>はじめまして。
>11月23日 タケカワユキヒデトーク&ライブが
>熊本県菊池郡大津町であります。

かおんさん>はじめまして!情報ありがとうございます!!
ひゃ〜!かお町に続き、今度は、隣町でLIVEが見れるとは、嬉しいです!!
絶対に、行きます!!
ごんちゃんもかおさんもkieさんもkakoさんもモチロンよね!

今日、ウクレレ教室でした。
とっても、楽しく「〇〇〇の歌」を練習しました。(笑)
そして、念願の”ロコモコ”を食べる事ができました!
しかも・・・・・。あ〜!おいしかった!!

熊本でもタケカワさんのトーク&ライブです!
かおん(252) 投稿日:2000年10月5日<木>23時32分
はじめまして。
11月23日 タケカワユキヒデトーク&ライブが
熊本県菊池郡大津町であります。
お知らせボードにも書き込みましたが、大津町は熊本市内から40分
熊本インターから30分くらいです。
福岡からも車で2時間弱ですので、みなさんいらっしゃいませんか?
お問い合わせは、大津町生涯学習センター中央公民館
        電話 096−293−2146 です。
        チケット発売中ですよ。

おやぢな福岡
マミ(251) 投稿日:2000年10月5日<木>23時18分
>しょこらさん、てんさん
レスありがとうございました!おかげさまで無事に(!?)一仕事終えて、小倉から最終ののぞみで帰りました。
それにしても、「ゴダイゴの足跡をたどるツアー」の代わりが「おやぢな福岡の夜」になってしまうとは・・・とほほ。
福岡名物いか刺し(おいしかった!)と米焼酎水割り片手におやぢの自慢話やらグチを聞くのは疲れる!次は昼間の打ち合わせだけで開放してもらいたいものですわ。同僚のにーちゃん達の苦労がしのばれます・・・。
というわけで、福岡組のみなさん、いつの日かリベンジに付き合って下さいね〜!

Re:タケさん トーク&ライブでーす!
オトシ(249) クーさんへ 投稿日:2000年10月5日<木>13時43分
> PS.オトシさま たぶんかれこれ20年位前にお手紙でいろいろ情報を下さったかただと思いますが・・・こんなところでお会いできるとは!お母様が入院中とのこと どうぞお大事になさってくださいね

わざわざありがとうございます。そういえば、20年前と言えば、いろいろな方々と文通していましたね。多分、その中のお一人と思いますが、ペンネームだけだと、はっきり思い出せなくて... (゚レ゚) 私は、その後、結婚、出産、離婚(追い出してやったのさ!! ふん!! (ー_ー)!! )と、まるで女性週刊誌のスクープのような20年間を過ごし、現在、2人の子どもの世話と、病院通い(もちろんおふくろさんの、で)忙しい毎日です。早いもので、上の子は、小四になりました。(しかし、その子どもは、”いわゆるLD−学習障害児−”で、毎週金曜日、なずな教室というところで、遊びを通してサポートを受けています。)
もし、よろしかったら、ご連絡いただければありがたいのですが。
住所:020−0127 岩手県盛岡市前九年1丁目6−1
名前:齊藤登志子
です。

マツキヨ版はCD化されまい(笑)
のり(248) 投稿日:2000年10月5日<木>00時28分
ツアー直後、こちらでも話題になっていた、
某タマノ○酢CMの“威風堂々”ですが、
ついさっき、テレビ神奈川でプロモビデオを見ましたー。
Treasure of Heavenの“I'm…”って曲ですね。
Aメロ、Bメロはオリジナルで、
サビだけ“威風堂々”でした(当たり前か)。
CMでお馴染みの日本語フレーズに加えて、
“I'm dreaming forever”などと歌ってました。
11時半過ぎに流れる5分ほどの帯番組なので、
注意してれば、また聴けるかも。

スティーヴの誕生日によせて
ふゆこ(247) 投稿日:2000年10月3日<火>23時37分
この間、友人が妹さんの結婚式でハワイに行ってきたそうです。
そうです、スティーヴ牧師さんによる式。
リハーサルから、皆さんの気持ちを和ませようとするスティーヴ
だったらしく、とても暖かい雰囲気だったそうです。
…友人は去年のライブで知り合ったゴダファン。
後でお話してサインもらってきたそうです。
もう数週間前の話なんですが、とても仕事が忙しくって書きこめない
うちに、スティーヴの誕生日になってしまいまして。。。
でも、今日書きこむのは、狙ってたわけじゃぁないけど、最良の日
でしょうか?(笑)
私が書いちゃってごめんね>BBSには出入りしてない私の友達様。

Re:夜を越えて mountain top♪
ぷりん(246) angelaさんへ 投稿日:2000年10月3日<火>22時03分
>今日のスマスマ見ました?久保田利伸がゲストで、急に歌いだしたんですよね。
>夜を越えて mountain top♪(前半は彼の「流星のサドル」)
>「あ、間違ったゴダイゴだ!」

はじめまして。「ぷりん」と申します。
久保田さんの曲は好きで、「流星のサドル」もよく聴いていたですが
出だしがこんなに似てるとは...。まさかコントになるなんて。
ゴダイゴ&久保田ファンの私はびっくり、でも嬉しかった...。
この部分だけ久保田さんが考えたコントでしょうか?(そんな気がする..)

Re:夜を越えて mountain top♪
チョコび〜(245) angelaさんへ 投稿日:2000年10月3日<火>21時29分
angelaさん、直レスははじめましてかな?
スマスマのコント、私も見てました〜! たまたまテレビの調子がよかったので。
久保田さん、ホントあのネタはえらく気に入ってたみたいですよね!

で、それを見ていた私たち夫婦の会話。
私:「そーいえば久保田さんって、Monkey Magicのカバー出してなかった?」
夫:「いや、あれは中西圭三だろ?」

こんな大間抜けな二人を、どうか笑ってやってください。正解は御存知の通り、
マッキーでした;;;(^▽^);;;

♪Happy Happy Birthday !!!
Catmints☆(244) 投稿日:2000年10月3日<火>18時48分
Dear Steve,
___Aloha〜〜!
With my best wishes for your happy 47th birthday!
〜♪You're my precious
Have a super☆great☆extra☆good time !〜♪
   ・・・To your future!(kanpa〜i!)
Love&Kisses,
   Catmints☆

(*^〜^*)ちょいと、出遅れましたね〜☆
貴子姫(243) 投稿日:2000年10月3日<火>17時28分
Dear Steve Fox

HAPPY BIRTHDAY! HAPPY BIRTHDAY!
HAPPY BIRTHDAY! HAPPY BIRTHDAY!STEVE.
nandokaitemo kakitarinaikurai omedetou!
Hawaii ga 10/3ninarukoroni
"HAPPY BIRTHDAY TO YOU"
no uta wo utaimasune.
(warawanaidene)
SeeYou!Love,Love,Love,
Takako-hime

HAPPY BIRTHDAY!
アニタ(242) 投稿日:2000年10月3日<火>16時27分
Dear Steve.

A Happy Birthday !
So,This Day is A Good Day for me since 1979.
Indeed,I would like to go for last July concert,but I couldn't.

But,I beleave,I will be able to meet someday for you,and GODIEGO,or T.P.O.!!
I'm waiting The Day.

Please,Have A Good Days forever,Mr.Steve Fox!

See You!

ちぇ〜笑。
てん(241) 投稿日:2000年10月3日<火>03時09分
今日は珍しくちょっとの間スマスマにチャンネルが合っていたように思うのに〜。。 見逃してしまいました笑。
 angelaさん、ミルフォードさん、様子を書いて下さってありがとうございます〜。
 しょこらさん、お〜、タイミングばっちりだったんですね!(^-^)

>マミさん
 博多へいらしてたのですね! お仕事お疲れ様でした。またゆっくりいらして下さい〜(^-^)。  気をつけてお帰りくださいね^^。

私からも HAPPY BIRTHDAY!
てん(240) 投稿日:2000年10月3日<火>03時03分
STEVEsama,otanjoubi,hontouni omedetougozaimasu.
sakunen kara,kotoshi ni kakete,watashitati no hou ga ookina shiawase wo moratte shimaimashita ga, 47sai no STEVEsan no itinen nimo,takusan,takusan shiawase ga arimasuyouni!
STEVEsan no BASS to uta wo mata tanoshimeru koto wo watashi mo negatte imasu.

kokoro kara HAPPY BIRTHDAY,STEVE!

Re:夜を越えて mountain top♪
ミルフォード(239) angelaさんへ 投稿日:2000年10月3日<火>01時11分
>angelaさん、直レスはじめまして(^^)

>今日のスマスマ見ました?久保田利伸がゲストで、急に歌いだしたんですよね。
>夜を越えて mountain top♪(前半は彼の「流星のサドル」)
>「あ、間違ったゴダイゴだ!」

私も見ました〜!\(^0^)/ミョ〜(?)なコント(笑)
そうそう、滝沢くんの番組でも同じ事言ってましたね。
久保田さん一時とても好きだったので嬉しいおかしい♪
ゴダイゴの曲に一部でも似てるって事は、やっぱり好きになる
要因だったのかしら?

ところで、しょこらさんビデオ見るならゴダ絡みがありましたよ。
あの、「マー坊」が……やっぱ見てのお楽しみ!

Happy Birthday !! STEVE
かお(238) 投稿日:2000年10月3日<火>00時55分
STEVE san,47kaime no otanjoubi,omedetou gozaimasu.
itumademo,yasasikute DANDY na STEVE san de itekudasai.
mata chikaiuchini BASS wo hiku STEVE san, sutekina
teion de utau STEVE san ga mirareru kotowo negatte imasu.
Happy Birthday !!

Re:夜を越えて mountain top♪
しょこら(237) angelaさんへ 投稿日:2000年10月2日<月>23時40分
>今日のスマスマ見ました?久保田利伸がゲストで、急に歌いだしたんですよね。
>夜を越えて mountain top♪(前半は彼の「流星のサドル」)
>「あ、間違ったゴダイゴだ!」
>あまりにも急な出来事で。。。。。

今年になって一度もみていないスマスマ。キムタクももう昔のオトコよ、ふっ
などとほざいていた私ですが、今日はなぜかマがさした、というか
久々に見てみようかな?≠ニ思ってビデオしてたのです!
わーい、楽しみ〜♪angelaさん、ありがとうございます!

Re:ここは!?
しょこら(236) マミ@PPPさんへ 投稿日:2000年10月2日<月>23時37分
>突然ですが、博多です♪
>仕事です・・・ホントですってば・・・!

マミさ〜ん(^o^)/~~~(←と、手を振ってみる)
せっかくの博多なのに、お仕事三昧で残念でした&お疲れさまでした〜!
次回来福の際はぜひ、ゴダイゴの足跡をたどる福岡ツアー≠ノ
福岡組総出でご案内いたしますわ〜♪

夜を越えて mountain top♪
angela(235) 投稿日:2000年10月2日<月>23時24分
今日のスマスマ見ました?久保田利伸がゲストで、急に歌いだしたんですよね。
夜を越えて mountain top♪(前半は彼の「流星のサドル」)
「あ、間違ったゴダイゴだ!」
あまりにも急な出来事で。。。。。
なんかおろおろしちゃいました。(笑)
最後にもう一回、また歌ってたくらいなので、お気に入りなのかも。

以前別の番組で「この曲がMonkey Magicに似ていると友人に指摘されてことがある」って言っていたことがありました。
その関係で彼のマイベスト3くらいがMonkey Magic。
これが複線にあるんですよね、きっと。

ここは!?
マミ@PPP(234) 投稿日:2000年10月2日<月>22時48分
突然ですが、博多です♪
仕事です・・・ホントですってば・・・!
仕事じゃなけりゃ、今ごろ「ゴダイゴの足跡をたどる旅」を
しているところでしょう。RKBとかショッパーズとか?
くっそ〜、去年の復活ツアー以来の福岡だったのに!
今ごろ解放されたって・・・。くすん・・・。
久しぶりに来てぐちってみました。ごめんなさい。
明日は北九州に移動して夜のぞみで帰ります。次こそ
はmomocan見るぞ!

おもいっきり遅くなったけど東京よかった!!
まゆみ(233) 投稿日:2000年10月2日<月>18時00分
お久しぶりです。浅野さんのライブで皆さんに(緊張して顔と名前が・・・?)
お会いできてうれしかったです。 浅野さん最高でした。
夜行バスで帰宅しないといけなかった為、2部の後半見れなくてとっても残念でした。でも、浅野さんのギター&歌よかったです。&Tシャツにサインもうれし!!
But、朝帰宅後すぐ仕事!! ダウンです。 年齢を感じて1週間落ち込み。
で、京都なんで!! 仕事&娘のバレエの送迎で参加できない!!
ぜひ、今度も (夜が怖い!!)企画をして下さいね。
参加される皆様たくさぁ〜ん楽しんできて下さい。

聴きました〜!
ぷよぷよ(232) 投稿日:2000年10月1日<日>22時02分
「BE WITH YOU〜僕たちがいる」 聴きました。

今回の曲、基ちゃん、愛ちゃん、メインで
タケは、コーラス担当していたように、思うのですが・・

テレビ東京「ぐるぐるタウンはなまるくん」のエンディング曲で〜す。
放送時間 毎週日曜日午前9:30〜10:00までです。
地方によっては、時間帯異なることも?あるやも知れません。
その際は、お許しを!

Re:秋の紅葉・京都散策ツアー
angela(231) あさのたかみさんへ 投稿日:2000年10月01日<@>00時09分
>皆さ〜ん!お久し振りです。
きゃ〜。あさのさ〜ん。(ちょっと壊れモード)
申し込みました〜。

京都に住んでいるので毎年のように紅葉狩りしていますが、
きっと、今年の紅葉狩りは一味も二味も違うものになりそうです。
みなさん、楽しみましょうね。

申し込んできました!
しょこら(230) あさのたかみさんへ 投稿日:2000年10月01日<日>00時04分
あさのさ〜ん、申し込んできました〜(^o^)/~~~

>夜はライブそしてお泊りまで・・・・(夜が怖い!!)

お泊まり、とは言うもののみんな一睡もせずに朝をむかえるような気が・・・
楽しみにしてま〜す♪

秋の紅葉・京都散策ツアー
あさのたかみ(229) 投稿日:2000年9月30日<土>23時54分
皆さ〜ん!お久し振りです。いよいよ「秋の紅葉・京都散策ツアー」の受付が始まります。ドンドン応募して一緒に秋の京都で浅野ワールドを満喫しましょうよ!。バスツアーはどんなハプニングが起こるか?楽しみです。夜はライブそしてお泊りまで・・・・(夜が怖い!!)皆さんと楽しい想い出が出来ればっと思っています。さあ〜皆さんドンドン受付して下さい。ヨロシク!!
http://www.ancorp.co.jp/spc/asano/index.shtml

タケさん トーク&ライブでーす!
クー(228) 投稿日:2000年9月30日<土>22時27分
いきなりですみません。
11月24日 三重県久居市の久居市民会館で タケカワユキヒデトーク&ライブがあります。(お知らせボードにもかきこみましたが)詳細がまだわかんないので
申し訳ないのですがお知らせまで。
ところで 久居市って知ってますか?名古屋から近鉄線特急で1時間弱なんですが
あまりというか ほとんど知られてませんよね・・・あの有名な日本で一番短い駅名の「つ」・・・「津」の隣の市なんですよみんな来てくれないと さみしいなーと思ってちょっと書き込んでみました それではまた詳細がわかりしだいまたきます
 PS.オトシさま たぶんかれこれ20年位前にお手紙でいろいろ情報を下さったかただと思いますが・・・こんなところでお会いできるとは!お母様が入院中とのこと どうぞお大事になさってくださいね

帰ってきたぞ!帰ってきたぞ!ウルトラの母
オトシ(227) 投稿日:2000年9月30日<土>20時22分
皆様には、大変ご心配いただきました、母の手術が無事に終わり、ICUを出てきました。9月30日現在、個室(2人部屋)で、静養中です。いやーおかげさまでした!!
ところで、私が病院に詰めている間に、子どもたちにパソコンをいじられてしまい、E−MAILのアドレスごと吹っ飛んでしまいました....と言うわけで、しばらく、パソコンのソフトを修復できるまでしばらくお待ちくださいませませ 
蛇足:ちなみに、手術は13時間くらいかかりました。終わって、呼ばれたのが、夜の10時半ころ。主治医の先生がとてもいい先生で、この先生にすがってよかった、と思いました。「ウルトラの母」は、腎臓が1つしかないのに、よく手術を乗り越えたな、と関心仕切りです。心配していた透析の話も今のところなく、まずまずの成績でした、とさ。

Re:みなさまにお願い
angela(226) HIROKOさんへ 投稿日:2000年9月30日<日>01時25分
入れてきました。
ついでに「威風堂々」と「男たちの旅路」もあったのでこれにも1票!
「ゴダイゴ」で検索すると、3つでてきましたよ。
まとめて、ぽん!(笑)
と、投票いかが?

Re:みなさまにお願い
Jackie(225) HIROKOさんへ 投稿日:2000年9月30日<日>00時04分
ボクも早々に一票入れさせていただきました。
先ほどサイトを見に行ってみたら、タレント・カテゴリの1位になっていました!!
おめでとう〜♪
ホンマにCD化されることを祈ります!!

Re:みなさまにお願い
サララ(224) HIROKOさんへ 投稿日:2000年9月29日<土>22時33分
私も一票入れさせていただきました。
あと一票で、タレント部門の一位に輝きますよオ! v(^・^)v

Re:みなさまにお願い
TETSU(223) HIROKOさんへ 投稿日:2000年9月29日<土>01時13分
早速、清き一票、入れさせていただきました。

みなさまにお願い
HIROKO(222) 投稿日:2000年9月29日<土>00時51分
こんにちは。
実はみなさまにお願いが・・・
たのむ!作ってくれ!と言うHPで
ある程度投票があつまるとそれが
商品化されるというのがあります。
タケカワユキヒデの「泥棒日記」を
CD化して欲しいと提案しました。
是非みなさまのお力をお借りしたいのです。
タレントサイトに作りましたので
同じようにCD化を希望している貴方の投票をお願いします。
http://www.tanomi.com/metoo/

Re:またやってしまいました;;
ミルフォード(221) TATTA@管理人さんへ 投稿日:2000年9月28日<金>01時26分
TATTAさん、遅れ馳せながら、私も「PHOTOレポ」と
「Q&A」見せて頂きました♪(*^・^)ノ
いつもありがとうございます〜!今回は、ご苦労が多かったようで・・・。
良く判らないんですけど“1600”と“800”って、随分違うんですか?
素人なもので・・・。綺麗に撮れてると思ったから。
「おまけ」もd(^0^)b グ〜ッ!

>先ほど「とっても大ボケな一日」をアップした後...
>会社からだったんですけど...
>入館証をトイレに流しちゃいました〜;;(T◇T;;とほほほほ;;/

わーっ!!大丈夫ですか?災難続きー!
平気ですか?明日から会社には入れない何て事は・・・無いですよね(笑)

>次はいつ東京のライブに行けるか分かりませんが、その時はまた遊んでやってくださいネ(*^〜^*)

是非また、遊んで下さーい(-^〇^-)

またやってしまいました;;
TATTA@管理人(220) 投稿日:2000年9月28日<金>00時20分
先ほど「とっても大ボケな一日」をアップした後...
会社からだったんですけど...
入館証をトイレに流しちゃいました〜;;(T◇T;;とほほほほ;;/

Re[2]:とっても大ボケな一日...;;
しょこら(219) TATTA@管理人さんへ 投稿日:2000年9月27日<@>22時36分
>>しょこらさん、Kakoさん
>今週の「Momo−Can Do!」の放送は「オリンッピックのためお休み」って、『Momo-Can Do!』のコーナーの最近追加した”目次”にも書いておいたのですが...;;(^^;;いや〜ん;;
>なので、しょこらさん、今週はゆっくり休んでくださいね〜(^▽^)

うひゃ〜!失礼しました;;;
ところでTATTAさん、わたし(また)やってしまいました!
目覚まし時計が止まってて、はっ!と起きたら9時すぎ(^_^;)
今日は早く寝ることにしよう・・・

とっても大ボケな一日...;;
TATTA@管理人(218) 投稿日:2000年9月27日<水>20時28分

>かおさん、てんさん、貴子姫、ぼんたんさん、しょこらさん、Kakoさん

PHOTOレポの感想ありがとうございました!(^〜^)
「おまけ」もピントはあってたんだけど、暗いからどうしようかと思ったのですが...
ウケて頂いた様で...よかった〜;;(^▽^;;ほっ/
いや、「おまけ」に限らず、今回全体に暗いんですけどネ;;(^^;;

もう、今回の赤坂ライブの日は、出発時からボケまくりで...;;(ー_ー;;
前日に新幹線の指定を取ったのはよかったのですが、事前に決めていたのがなくて...
結局早い分にしたのですが、頭の中が切り替わってなかった様で...;;
「12時に家を出る位でいいや」と思い込んでまして..
12時半過ぎに新快速の中で新幹線の切符に目をやると
「12:34発」....(@◇@;;;;
まったく何をやっているのでしょう;;(^_^;;

次の新幹線の自由席で無事東京に到着...;;
ホテルにチェック・インして、荷物を分けていると...「あれ??」
買ってあったフィルム(1600)をおうちに忘れて来てました;;(T◇T;;じょ〜;;/
仕方がないので早めにホテルを出て、赤坂「グラフィティ」は初めてなので、まずは場所を確認...
が、地図をプリントアウトしていなかったので、しばし迷う...
ギブアップしてしょこらさんにTEL;;
しょこらさんに電話で説明して貰っていたら...
と...目の前にももんじゃさんとYOKOさん!(笑)
「グラフィティ」の場所を教えてもらってから(目と鼻の先でした;;(^^;;)
フィルムを買いに赤坂界隈をウロウロ...
なんで赤坂は祝日だとカメラ屋さん休みなんだよぉ〜;;(T◇T;;;
開いていても"400"までだったり...;;
結局"1600"は手に入らなくって、"800"で手を打ちました;;(^^;;
(いや、そもそも持ってくるのを忘れた人が悪いんだけどネ;;(苦笑))
ほんと、ボケまくりの一日でしたねぇ;;(^^;;

この後「何か食べよう」って事になって、さらにウロウロしていたら、
「サブウェイ(だっけ?)」の店内にミルフォードさんと、ぷよぷよさんの後ろ姿を発見!
お二人と合流した後も続々と見知った顔がぞくぞくと集まって、
すっかりオフ会状態でしたねぇ(笑)
そのせいか、ライブ終了後のオフ会が珍しく(?)なかったのですが...

次はいつ東京のライブに行けるか分かりませんが、その時はまた遊んでやってくださいネ(*^〜^*)

>しょこらさん、Kakoさん
今週の「Momo−Can Do!」の放送は「オリンッピックのためお休み」って、『Momo-Can Do!』のコーナーの最近追加した”目次”にも書いておいたのですが...;;(^^;;いや〜ん;;
なので、しょこらさん、今週はゆっくり休んでくださいね〜(^▽^)

今日の運勢!つづき
maeda(216) 投稿日:2000年9月26日<火>11時30分
‘にやついて、ハンドルを握る‘辰年’の“危険な女”に道を譲ろう!
 「近寄ると怪我をするわよ。。」
 「近寄るかっ!!マジ怖いわっ!!」 街の声
タンクローリー仕様の“危”“毒”マーク、普通車に付けちゃダメ?かしら、、。

今日の運勢!
maeda(215) 投稿日:2000年9月26日<火>10時43分
某、朝刊の“今日の運勢” 辰年「心乱れて妄念妄想多し、不意の事故に注意」!
ううぅむっ!今日に限らず、注意が必要な‘辰年’生まれの私。。。
今日のところは、車中でゴダCD聞くのは我慢しとこっと!!
辰年ゴダファンの皆さま! お気をつけて。。。

今週はおやすみ!
Kako(214) 投稿日:2000年9月26日<火>08時09分
しょこらさん
>今日買った『ふくおか』のTVガイドページをみたら、今週のMomo−Can Do!の放送は、オリンピックで中止のようだけど、ほんとうかな?

ザ☆テレビジョンもオリンピックになってます おやすみのようですね
ほんとホークスも早く 決めてほしいよね

>TATTAさん
PHOTOレポ Q&A拝見しました おまけに爆笑!これからは 
おまけコレクションをしそうな自分がこわいっす

なんだかアタマがまわらないんですけど(^^;;)
しょこら(213) 投稿日:2000年9月26日<火>00時30分
>てんちゃん
ももかんレスありがとう(^o^)/ ところで、今日買った『ふくおか』のTVガイ
 ドページをみたら、今週のMomo−Can Do!の放送は、オリンピック
 で中止のようだけど、ほんとうかな?

>TATTAさ〜ん
 PHOTOレポ、Q&A拝見しました〜 o(^^)oありがとうございます!
 サラサラの天使の輪♪そしてユニクロ(爆)そしてやっぱりふかきょん・・・
 写真をみて、Q&A読んで、一人でにやにやしちゃいました。

>ぼんたんさん
 お久しぶり!ボンダイブルーって、たしか最初のi−Macの色だったと
 思いますです〜。

あぁ、勘違い・・・・
ぼんたん(212) 投稿日:2000年9月25日<月>23時41分
こんばんは!!お久しぶりのカキコです。
Q&A楽しく拝見させてもらいました。>TATTAさま
浅野さんのギターの色選びの基準のところで、今年は「ラベンダー」と「ボンダイブルー」だったそうですが・・・・・、私、やってしまいました、勘違い(笑)。
「ボンダイブルー」をこともあろうか『ぼんたんブルー』と(爆)
ブルーというよりグリーンじゃないかな??とまで考えてしまいました(笑)。
3回目に読んだ時やっと気付きました、「ボンダイブルー」と書かれていたのに。
でも、どんな色なんでしょう?「ボンダイブルー」って?
・・・・こんなお馬鹿をど〜かお許し下さい(^^;ゞ

見ました〜!
貴子姫(211) 投稿日:2000年9月25日<月>16時12分
TATTAさん>フォトレポとQ&Aを楽しく拝見ました〜。
ありがとうございます。
浅野さんが”ユニ○○”へ行かれるとは、
なんだか意外でしたが、凄い親近感が・・・・・。
シンプルだし、私も良く行きます、○○クロ。
土曜の朝の広告チラシなんて、
ひょっとしたら、見ていらっしゃるのかしら?(笑)
”○○ムハーツ”ばかりってわけでも、なかったんですね〜。
”○○ムハーツ”が似合う40代って、カッコイイ〜☆

 
てん(210) 投稿日:2000年9月25日<月>14時00分
しょこらさん、(またもや)遅れ馳せながらももレポお疲れ様でした。
今回、うちの不良ビデオデッキのおかげで、Momo-Canを初めて見損ねてしまったため(^^;)、レポのありがたさが切実に身に染みました笑。ありがとうございます(^^)。
 でもほんとうに。この番組がいかに自分の(ゴダファンの)中で大事かって、私もしみじみ思いますね。

>TERRYさん スカパー情報ありがとうございました^^。


 「999」についての皆さんのお話、面白く読んでます。遮断機とは思いつきませんでしたが、あの疾走感てほんとに気持ちいいですよね。
(仕事しながら聞いてる時は、あの曲では手を止めなくてはなりません、
うっかりあのスピードに乗ってやると間違えてしまいそうな仕事なんで・・笑)
 またこんなの書いて〜・・は、私もしょらさんと同じ気持ちです!(^^)


>TATTAさん
 またまたライブのお写真(おまけ付き!^^)、ありがとうございました(^o^)。
写真全体のムードがなんだかカッコイイ写真ばかりですねぇ〜〜。
 Q&Aのコーナーも拝見しました〜(^^)。 
 ・・・どうでも良い事だけれど私の小さい頃の将来の夢が、ナゼカ浅野さんと同じ事が判明。。(^^;)  
ギターと御一緒じゃない浅野さんを思い浮かべるのは難しいですけど笑。

心配ご無用!
としピ-(209) 投稿日:2000年9月25日<月>10時30分
かおさん、こちらこそお久しぶりです。
最近、なかなかついていける話題がないもので、暫く沈んでおりました。

|>としぴーさん、お久しぶりです。
|その後、リバウンドは来ていないでしょうか・・・(爆)??

よく覚えていましたね! はい、リバウンドはないのですが、
そこから先に進まないのです。あと4キロ痩せたいのに、ずっととまってマス(爆)!ではまた。

くすっ(^^)。
かお(208) 投稿日:2000年9月25日<月>08時54分
>TATTAさ〜ん!!
浅野さんのライブの写真、拝見しました!浅野組がPCの前で崩れ落ちるさまが想像できますわ〜(笑)。私としては、「おまけ」にばかウケでしたけど〜(^0^)/
>TERRYさん
スカパーの番組ガイドの「コメント」、嬉しいですね!“世代を超えて”というところが、特に!。
名曲は不変、そして普遍ですよね(^^)。

>としぴーさん、お久しぶりです。
その後、リバウンドは来ていないでしょうか・・・(爆)??

有楽町そごうの閉店セール終了
としピ-(207) 投稿日:2000年9月25日<月>03時45分
何度かタケカワ氏のソロコンで通った思い出深いよみうりホールの入っている有楽町そごうは、昨日歴史に幕だったそうで。
同日、皮肉にも読売巨人軍がリーグ優勝とか。
本来なら明日から優勝記念セールをやるはずだったでしょうに。
そのよみうりホールはどうなるのでしょうか? 
そして、タケ氏の東京でのライブのホームグラウンドはこれから何処になるのでしょう?

メークドラマじゃのう・・・
しょこら(206) 投稿日:2000年9月24日<日>23時17分
オリンピックもさる事ながら、長嶋巨人の劇的なミレニアムVには
ついつい涙腺がゆるんでしまいました・・・(中日その他ファンの方、ごめんね)
そして、ペナントを手に球場を一周する選手達のバックには、またしても
『威風堂々』が流れていましたね!今年はこの曲に明け暮れた一年でした。
(まだ終わってないけど;;;)
ダイエーもはやくキメてくれぃ〜!!!

ももかんレス、ありがとうございました!
>Kakoさん:ご心配をおかけしました!ちゃんと野球延長を見越して1時間で
 セットしていったのよん♪
>ももんじゃさん:人のカタチにもどりつつあったのに、総番レポでまたとけちゃったよ〜ん!
>のりさん:ランちゃんの爆弾発言の原因は、休憩時間にメンバー同士でちょっとした行き違いがあったようです。若いのう(^^)
>姫さま:無事Sさまとカンパイできた!?
>マミさん:浅野さん@名古屋決まりましたね!しかもウクレレ教室も!!
 いよいよワタシも名古屋初上陸か!?(爆)
>かおさん:伝わってるよね!でももっと伝えなきゃかな?がんばりましょう♪
>TERRYさん:情報ありがとうございます。やっぱりライヴは『生』で聞いて
 『レポ』で咀嚼、がよろしいかと・・・年内まだまだありますよ〜!

>フミさん、ももさん、のりさん
 『999』の解説(?)ありがとうございます!
 音オンチ(って表現ヘンだけど)のわたしには、こうやって説明して
 いただくとと〜ってもわかりやすくて、助かります!よく知っているはずの
 この曲にまた新たな魅力を感じてしまいました、またこんなの書いて〜!!!

ゴダイゴのフロントマン
TERRY(205) 投稿日:2000年9月24日<日>22時17分
先日から話題になってたタケのライブ放送ですが、今日スカパーの来月分の番組ガイドが届いて、しっかり載ってました。

10月29日 18:00〜19:30 271ch

それで、番組についてのコメントに「ゴダイゴのフロントマンとしてタケカワユキヒデが発表してきたナンバーは、世代を超えて多くのファンが口ずさむ名曲ばかりだ。」って書いてあるんですよ。
なんかうれしかったんで、ついつい書いてしまいました。

遅くなりましたが、ももさん&しょくらさん毎度のとろけレポお疲れ様です。
今回も楽しく読ませていただきました。
現場に行けない私にとっては、この上ないレポで助かってます。
いずれ、ライブ等参加できるようにします。
その時はよろしく!

Re:Momo-Can Do!(9/21)
かお(204) しょこらさんへ 投稿日:2000年9月24日<日>01時30分
しょこらさん、レポお疲れ様!
それにしても、本当にゴダイゴ(3ダイゴ)の出演部分が少なくなりましたね(淋)。
もろもろ事情はあるのだと思いますが、メンバーの唯一のレギュラー番組ですから、
こうして全国のゴダファンが楽しみにしていることだけは、メンバー&スタッフの皆様に、伝わっていて欲しいな〜(^^)。
いや、伝わっていますよね!きっと!!

Re:重いのか?
あお (203) フミヒロさんへ 投稿日:2000年9月24日<日>00時35分
ども!(一緒にMomo-can-Do デビューを目指そう!)

>最近、会社の同僚から「年上と付き合うのは重い」って、聞きました。
>でも、「君は年上と付き合った方がいいよ」とも言われます。

う〜ん、僕もフミさんは年上彼女がいいと思うよ。
(でも1,2歳くらいまでの方が...もしかして身近に??)

>今の彼女もスリムでお気に入りなのですが、中身が軽いんです。

それってコムロさんも使ってたやつですね。

>だからこのたび、新しい彼女の作ろうかと思います。

おいおい。

>彼女の名前は「トライトン」。

な、な〜んだ。タケが最近買ったのですね。
ちなみに、「TRITON-Rack」も出ました!

>某あ○さん

そ、それって僕のことかい!(爆爆)

>の彼女が「トリニティー」という、

ん、じゃ、やっぱり「トリニティー」ちゃんは女性っすか(??)
いや〜でもほんといいよ〜。
ついつい「Broken Hearted」弾きたくなっちゃうもん。

>この程度の体力ですが、僕はトライトンを担げるのでしょうか!?

無理です。重過ぎです。電車なんかじゃ運べませぬ。
スタジオでレンタルの方が気楽ですよ〜
(といっても練習のときだけ)

ということで、よろしく〜

重いのか?
フミヒロ(202) 投稿日:2000年9月23日<土>23時28分
最近、会社の同僚から「年上と付き合うのは重い」って、聞きました。
でも、「君は年上と付き合った方がいいよ」とも言われます。
今の彼女もスリムでお気に入りなのですが、中身が軽いんです。

だからこのたび、新しい彼女の作ろうかと思います。
彼女の名前は「トライトン」。
某あ○さんの彼女が「トリニティー」という、トライトンのお姉さまなのですが、
「いやぁ〜、鉄だからとても担げないよ〜」と言っていました。
いつもスタジオにつれていきたいので、あまり重いと困るのですが、
今まではXP-80はなんとか担ぎました。いけます。
EOS B500は死ぬかと思いました。もうやだ。(そういえば鉄でできていた)
この程度の体力ですが、僕はトライトンを担げるのでしょうか!?

ところでももさん、もうネットアイドルっすね…
http://cgi.linkclub.or.jp/~ofgaze/gond/

そしてまたまたレポ読みウィークエンド♪
マミ(201) 投稿日:2000年9月23日<土>22時38分
きゃー、もー、読むのに足掛け何日かかったんだろう!?って、夜遅かったりいなかったりする私が悪いんです・・・。
ももんじゃさんの渾身のレポ&しょらさんのMomoレポ♪
ももんじゃさん、お疲れ様でした!レポ最長記録更新してませんか!?(←ちょっとオリンピックかぶれ?)浅野さんったら悪名高い「名古屋とばし」(ビッグネームが東京・大阪・福岡でしかコンサートをやらないこと)をやってくれちゃうもんだから・・・。のりさんのレポのおかげでクロコダイルへ遠征したように、今回のももんじゃさんのレポは「行きたい病」に火をつけるか!?ふぁいや〜!!で、お薦めはどちらの会場でしょうかね?(←おい、行くのか?)

明日はマラソンを見なきゃいけないので、早く寝ます・・・へへっ☆


           
TOP

HOME
(Laugh off)
HOME
(We are Godiego)
お知らせボード 伝 言 板
(ネタばれ禁止)
伝 言 板
(ネタばれOK!)
チャットルーム リンク集