Hitsuji

昨年は殆ど更新できなくて、申し訳ございませんでした;;
今年はなんとか頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>peko/
このページはIE6.0で最適化されています。


UPDATE:2003/01/11
COUNTER

Tanuki00

好きなものはたくさんありますが、その中でもゴダイゴは、
1979年に彼らの音楽と出会って以来、かなり特別な存在ですネ(^-^)
切っても切り離せない...すっかり生活の一部...(^-^;;
そういう人はきっと、私だけではないのでしょうが...
このページでは、過去のアンソロジーではなく、
現在の彼らの活動を追って行ければ、と思っています。
あくまで、個人レベルですが、興味のある方は、
時々でよいので、遊びにきてやって下さい。
<(_ _)>peko/


メンバーのスケジュール  UPDATE '99.11.15

伝 言 板(お茶会BBS)(ネタバレ禁止)

伝 言 板(Neta Valley)(ネタバレ可) UPDATE '99.11.04

お知らせボード 最新情報はこちらでGet!また、貴方のお持ちの情報もお待ちしております(^▽^)v

Godiego-Fun's チャットルーム UPDATE 99.07.14

リンク集 UPDATE 02.11.18

『Momo−Can Do!』 UPDATE 00.09.01
3月から始まる、ミッキー氏&浅野氏&スティーブ氏がナビゲーターを務める番組案内

初回ロケ収録風景ルポと一緒にしました

『親Gネット相談室〜いいたい放題〜』 UPDATE 01.04.17
メンバー&スタッフへの質問コーナー(メール&BBSで頂いた質問をまとめてみました)

『T.P.O.』 UPDATE 99.12.07 スティーヴと浅野氏のユニットです (写真追加しました(^〜^))

『TAIL WIND』Vol.15 UPDATE 98.12.03 RKBラジオが発行している「もっと気軽に世界人」の機関誌です

『MICKEY YOSHINO with HIS FRIENDS in BANANA Hall』  UPDATE 98.11.08
 とりあえず、写真のみのUPです(^^;;

『Art,Art,Art』for the Earth,from my Heart  UPDATE 98.12.26 ミッキー吉野氏30周年記念アルバム・楽曲紹介です

再結成情報 UPDATE 00.04.16

イベント報告 UPDATE 01.05.30

レポート UPDATE 03.01.11

伝 言 板(Neta Valley)過去ログ UPDATE '00.11.24

お茶会BBS・過去ログ UPDATE 00.11.14”What A Beautiful Name”(1999/10/18〜1999/11/07)



Godiego-02





リンクをされる場合は、メールでお知らせ下さい。
mail to:
tatta@happy.email.ne.jp

全てのページにおいて無断転載・転用を禁じます。

このサイト及びこのサイトからのリンク先などで起こった事や、
それぞれで得た情報が元で起こった総ての事例について、一切責任を持ちません。
全てあなた御自身の責任でお楽しみ下さい。


このページは、(株)ネオテック エンタープライズ[ミッキー吉野氏(Key)所属事務所]、スティーヴ・フォックス氏(B)公認のファンサイトです。



ゴダイゴ私設ファンクラブ・ラーフオフ
主催者:TATTA[ tatta@happy.email.ne.jp


©copyright 1998-2003 by TATTA