Neta Valley(過去ログ)36

401〜500[2000/ 7/16(日)12:03〜2000/ 7/22(土)03:47]

BOTTOM



また書いてる私って・・・
Katze(500) 投稿日:2000年7月22日<土>03時47分
こんな時間だというのに、さっき書いたと言うのにまた書いてます。
だって、興奮して寝られないんだもん。
岡山ではミッキーさんがおしゃべりしたそうですが、広島ではほとんどおしゃべりしてくれませんでした。調子が悪かったのかしら?もっと声を聞きたかったです。
浅野さんは「久しぶりじゃけんのぉ」と怪しい広島弁で挨拶をしてくれて、地元民にとっては嬉しかったです。
タケは終始笑顔を絶やさず、本当に楽しそうでした。
スティーヴは本当に全然変わってない。目の前だったので穴があくほどしっかりお顔を拝見させていただきました。
トミーは、私の席からはスティーヴに隠れてしまってほとんど見えず。
でも、あの陽気さは全然変わってなくて、恒例の写真撮影&サイン会もありましたよ。
会場では偶然にも、学生時代の友達にも再会できたし、本当に、本当に最高の一日でした。
今度のコンサートはいつ???また行きたいよ〜〜〜。
というわけで、そろそろ寝ます…。

ゴダカラレポ
ぼんたん(499) 投稿日:2000年7月22日<土>03時28分
今日も昨日と同じメンバーで今度はカラオケ(ちなみに3次会)に行きました。
現在4次会ゆみっきーサン故障中の白木屋の中です。(そろそろとめたほうが・・・。)
ゴダイゴの曲またはメンバーが作った曲しか流れない、店員さんが引くような怪し過ぎる選曲連発!!
マイク使わず全員大合唱。
それぞれの目にお目当ての誰かサンが・・・。
「きゃー」「わー」の連発。
カラオケ屋が閉まるまでずっと大音量で流れっぱなしでした。

出ないかなぁ
kasugai(498) 投稿日:2000年7月22日<土>03時19分
昨日岡山に行きました。18きつぷを使って。
(去年でお金を、使いきってしまった、わたしには、ありがたいきっぷです。)
あの1曲だけで、満足でした。
最後に記念として、未使用チケットをもらってますます大満足の1日でした
(ありがとう、岡山音響さん最高です)
紅白で終わた予定が、こんなに早くに再開してくれて、しかもお約束(?)
「威風堂々」!! 
今回のライブもビデオ(これは、無理でしよう)かCD(これなら、期待できる。)にならないかなー。
超特別スペシヤル、ミレ二アム会場限定で。
カトマンズコンサートの復刻レーザーデスク(今時でしたら、DVD)が。
限定10枚、なんていうのを、勝手に期待していたのですが、見事にハズレて
しまいました。
(この部分だけ残念でした。1回は観て見たいものです)

7/17 GODIEGO in OITA
♪AZ♪(497) 投稿日:2000年7月22日<土>02時23分
「よろしいでしょうか?」と聞いてるにもかかわらず勝手に参加してます。
聞いた意味ない? あまり気にしないで下さい(笑)
昨年の福岡に続いて大分のコンサートに行って来ました!
人の入りは、お世辞にも満員とは言えないけどソコソコでした。
「威風堂々」が、また聞けてメッチャ嬉しいです!
いつ聞いても鳥肌もんですね。
そうそう、「ビューティフルネーム」でタケは1小節、間違えて
歌い出してしまい照れてました、カッワイー!
浅野さんの「ミュージカルアカデミー」のネーム入りピック、あとちょっと
手を伸ばせば取れたのに前の席の人に取られちゃった!・・・残念(;;)
終わった後、とってもシアワセな気持ちでいっぱいでした!
やっぱり、GODIEGOって凄いっ!!! CD漬けの日々・・・あぁ、嬉しいな!
また、お邪魔しま〜す!

初めまして・・・です。
♪AZ♪(496) 投稿日:2000年7月22日<土>02時08分
お初にお目にかかります。過去ログ覗いてみたんですが常連さんばかりで、ちょっとビビッてます。周りにゴダファンがいない私、話がしたくても出来ない!
これから参加させてもらっても、よろしいでしょーか???

もうダメだ・・・
しょこら(495) Harumiさんへ 投稿日:2000年7月22日<土>01時51分
>これからも沢山の感動を伝えていきたいと思います。
>よろしくね!!
>「Momo-Can・・」の中で「威風堂々」をご紹介する予定です。
>おたのしみに・・ 

Harumiさん、遅くなりましたがレスありがとうございました!!
今、広島のライヴから戻ってきたところです。
まだまだ頭の中が真っ白で、ライヴのことはなにも書けない・・・けれど
このまま、明日の大牟田に突入したいと思いま〜す!
来週のMomo−Can Do! 楽しみにしてます!!!!
(あ、その前に今週分のレポがあった;;;)
http://http:/

ももんじゃ目撃情報!
しょこら(494) まうぞお@もも殿関係者さんへ 投稿日:2000年7月22日<土>01時44分
こんにちは!
ももんじゃさんは無事3度目の福岡上陸を果たしましたよ〜!
今、ももさんはBBSを見られないので、
「まうぞうさんから捜索願いがでてるよ〜!」と
お電話しておきました♪
取り急ぎおしらせですー!!
まうぞうさん、これからもゴダ話につきあってくださいね!
http://http:/

ただただ、ためいき〜。
きょいこ(493) 投稿日:2000年7月22日<土>01時12分
広島・・・威風堂々が二回も、ですかぁぁ?んまっ、贅沢ぅ。
私は岡山のに行きました。
思わず「くくくっ」と喜んでしまったのが、トミーの
生「ら〜ぅ゛び〜〜ぁ?」が聞けたこと。(笑)
○サワホームの歌を勝手につくっちゃっていたのも おかしかったですね。(笑)
・・・チャットのほうで書き足り〜〜〜〜ん。と思ってこちらに来たのに、
それだけかぃ?>自分
生まれて初めて聴いた威風堂々に圧倒されて、今日も溜息ばかりついておりました。

いかーーーーん!
るーてる(492) 投稿日:2000年7月22日<土>01時11分
寝過ごしたーーー!!てなわけで、危うくのぞみに乗り遅れそうになりながらも、今朝岡山から帰って参りました。(すでに旧聞)
めどりさん、やっぱり1本遅らせて正解だったかも。
オフ会で同席の皆さん、お疲れさまでした。とてつもない盛り上がり方でしたね。TATTAさん、やっと近くでお話しできて嬉しかったです。TERRYさん、オフ会では別室で残念でした。
殆ど遠出をすることの無い私が(除く:芝居)、修学旅行以来という岡山によくも行ったものだと思います。当初の噂では、曲目・曲順は去年と同じとのことだったので、普通なら「1回見たし〜」で終わるところなのですが、やはり何か知らせるものがあったのでしょうか。おかげさまで、本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。関係者の方々、TATTA さんに深く感謝します。(それにしても今日はヒマだった、こんなことなら広島も行けば良かったかなぁ、威風堂々2回かぁ・・・)
広島のレポも続々と上がってくる頃かと思いますが、それを楽しみにしつつ寝ようかな、今さら岡山の話でもないし。
それはそうと、タケのMCで、アニメの紹介番組レギュラー化の話がありましたよね。その時「パーフェクトTV」って言ってませんでした?誰しも1度は犯すミスなんですねぇ、、、これって。私も昔「ぱーふぇくとてれび」なぞと言ったことがありますが(赤面)、でも今さら?出演者なのに?

行ってきました!!
Katze(491) 投稿日:2000年7月22日<土>00時43分
行ってきましたよ、コンサート。
も〜〜〜〜〜〜最高!!!!!
観客が少なかったのが気になりましたが。
なんとですねぇ、「威風堂々」を2回も聴けたんですよ。
アンコールが2回あったんですけど、2回目のアンコールが「威風堂々」だったんですよ。
もう、嬉しくて嬉しくて、涙が出そうでしたよ。
おまけに浅野さんが、なーんとステージの下まで降りてきたんですよ。
すぐ近くに浅野さんがいたんですけど、隣の人が邪魔で触れなかった…。
でも、浅野さん下まで降りたのはいいけど、ステージに上がるとき、ちょっと難しそうでした。
その姿がまた可愛かったんですけど。
本当に行ってよかったです。
詳しいレポは文章の上手な人におまかせします。
まだ興奮していて、眠れそうにない私です!!

私をここまで狂わせるとは罪なお方(笑)
アキヤマ@浅野組うっとり担当(489) 投稿日:2000年7月21日<金>15時53分
昨日岡山に行ってきました〜。
アキヤマ&ミナのお隣には、福山からいらしたまみさん(浅野組)とダンナ様がいらっしゃいました。
(チャットルームで「岡山のチケットを探してるんです〜」とおっしゃっていたところに乱入し、「チケットありまーす!」とダフ屋のような真似をしてしまった私をお許し下さい…)
終演後のまみさん&私の叫び。
「ずるーいっ!浅野さん、私にもピック投げてーー!」
「浅野さんっ、アタシも狙いうちして〜〜〜っ!!」
ええ、ももんじゃ総番&しょこら副長の言ってた意味がやっとわかりましたとも。(泣笑)
今日こそ狙いうちしていただきたいです。(まだ言うか)

ところで、昨日会場内を見渡すと、ご家族を捨てて(笑)岡山に集結した奥様方が
気がついただけでも5人!(絶対にもっといるはず!今日は更に増えるのか?)
ああ、本当に罪作りなお方達よね、ゴダイゴ様…。
で、岡山だけといってお家を出てきた○○○○さん、今日もここ広島でお会い出来る気がするんですけど。(笑)

ミナちゃん>ユニホームですと?
貴子姫@S組熊本支部絶叫担当(488) 投稿日:2000年7月21日<金>15時51分
ミナちゃん>ホント?そしたら、明日、ユニホームを着てまいりますわん!
ところで、帽子は、どうする?(マジ)

熱帯夜は終わらない
ミナ@S組髪振り乱し妄想担当(487) 投稿日:2000年7月21日<金>15時27分
ただ今、広島のインターネットカフェにいます。
昨日の岡山は36.5度もあって大変暑かったけれど、ワタクシたちの熱気はそんなもんじゃありませんでした。
そして今日の広島も間違いなく暑ーーーい夜になることでしょう。
ああ、大分と鹿児島、行かなかったのは一生の不覚・・・(号泣)

月曜日から頭の中で鳴り響く「威風堂々」、気がつけば仕事中に歌っている、という訳わかんない状態でついにやってきました岡山!!
「やっぱり、スティーブ組のユニフォームはアロハよねぇー」と浅野組のアキヤマをつきあわせてアロハGet!!
ホテルでお風呂に入って身を清めて、いざシンフォニーホールへ!!
そうしたら、いるわいるわ、全国各地からたくさんの人が!
ロビーや会場内で再会を喜びあう人々、まるで同窓会のようでした(笑)
「あ、○○さ〜ん♪」「あなたが△△△さん!!」と知らない人が聞いたら不思議な光景(笑)
そして、客電が落ちて・・・。
熱狂のライブ(笑)のレポートはかおさん、しょこらさん、ももんじゃさんにお任せしますが、とにかく!!コンサートに来なかったら一生、後悔しますヨ!!!!!
だーれも信用してくれないけど、ワタシ、普段は結構クールなんです。
でも、ことゴダイゴ(特にスティーブ)のことになると人が変わる変わる(苦笑)
髪の毛を振り乱して絶叫&くずれ落ちる姿をももんじゃ@浅野組総長に目撃されてしまいました。
だって、だって、ナマ「威風堂々」なんだもん・・・。
タケも気持ちよさそうに歌い上げてるし、浅野さんもネック振り回してるし、ミッキー最高だし、トミーもきまってるし、そして、そして、ギターとベースのユニゾンのフレーズ!!!あああ、体の中を電気が走る!!○◎△×▼□!!!!
(・・・ワタシは今、とても危ない人になっているに違いない・・・。)

すっごくお久しぶりのカキコがこんな取り乱していてゴメンナサイ。
あともう少しでコンサートが始まります。
ワタシはこれから白いアロハを探しにいってきま〜す♪

わくわく
Katze(486) 投稿日:2000年7月21日<金>14時51分
あと3時間半でコンサートが始まります。
もう仕事なんてやっている気分ではありません。
というわけで、仕事中にもかかわらずカキコしている不届き者の私。
ワクワクワクワク・・・・。

行ってきました岡山へ。続き
maeda(485) 投稿日:2000年7月21日<金>13時16分
私にとっては、ビートルズよりGODIEGO様さまっすよ!!なんでえっ!もっと皆な、
ライブに押しかけないのよっ!来ないと一生後悔するわよお〜!
  あと2日。GODIEGOメンバー様!追っかけツアー組み様!暑いけど、がんばってくださりませ。!!

行ってきました!岡山へ。
maeda(484) 投稿日:2000年7月21日<金>12時52分
いやいやいや、、。今朝、おうちに帰ってきました。”夢のような”part2!!あんなカッコイイ”ガイジン”ハリウッドにもいないかも!スティーブ!!(いったこと無いけど、、)人気はうなぎのぼりよ!20年たっても、おちゃめなトミー。やっぱ歌もウマアーイ!20年たってますます華麗で饒舌!大黒柱、后醍醐大明神ミッキー!エぇーイ!ひかえおろうっ!とっかえ、ひっかえ自慢のギターで魅せまくり、ピックの花吹雪まで!浅野さん!20年たったら、。。。。。ちょっとつらそう?倒れそなほど熱唱してくれたタケ!やっぱりGODIEGOはただものでない!!もう七夕のあと、多摩川に流されてもよかったけど、今日は、桃太郎に退治されてもいいぃっ!!このドーパミン、4〜5日持続。もうしばらく持続させなきゃ、いよいよ通帳持って家出の羽目に、、。(次は名古屋で演ってねん!)旦那様、行かせてくれてありがとう。感謝、感激、雨、どしゃぶり!感謝の気持ちも4〜5日持続!?”ああぁ〜!!

Re:感激〜!
Harumi(483) ミルヒさんへ 投稿日:2000年7月21日<金>12時19分
> 「Momo・・」がみなさんの中でそんなに話題になっているなんて・・
7/27と8/3は「ゴダイゴスペシャル」の予定です。きっと満足していただけると・・「ゴダイゴ」すきなひとにも、そうでない人にも「見てね!!」と伝えて
ください。この番組が永く・・みなさんのご協力次第です。
ぜひとも番組宣伝に一役かってくださいね!!!

本気で心配する自分も自分(笑)
のり(482) 投稿日:2000年7月21日<金>09時02分
だれか、助けてくださいー。
広島行きの支度をしてるそばで、同居人が
「今日にかぎって、『威風堂々』やらないかもよー」
「いや、突発事故でライヴがキャンセルかもよー」
と、根も葉もないおどしをかけるんですー(涙)。
こんなに不安定な自分が、おかしいやらかわいいやら(笑)。
というわけで、本日の広島では7列目あたりで、
ブルーの人民帽かぶってまーす。
大牟田のあとは、熊本に25日までいるので、
東京に戻ってから、皆さんのカキコを見るのが楽しみ。
じゃ、いってきます!

いよいよ!
Katze(481) 投稿日:2000年7月21日<金>07時33分
とうとうやって来ました、この日が!!
ちゃんとチケットもカバンに入れました。
仕事なんてしたくない気分です。
では、では、行ってきま〜す!!

あっ
ミルヒ(480) 投稿日:2000年7月21日<金>03時03分
 下の投稿、文が二重になってしまった@o@;
うっかり削除用のパスワードを入れ忘れたので直せない〜。
スミマセン、浮かれてちゃイケマセンね。

感激〜!
ミルヒ(479) 投稿日:2000年7月21日<金>02時41分
 予告通り長崎に到着しましたー。
こちらでも「MOMO-CAN DO!」がやっていて、初めて生で観る事が
出来ました。
ゴダイゴの情報は少なかったけれどお喋りする最近のSteveさんや
演奏する3人を観る事が出来て嬉しかったです。
う〜ん、大牟田への気運が盛り上がるぅ!
 予告通り長崎に到着しましたー。
こちらでも「MOMO-CAN DO!」がやっていて、初めて生で観る事が
出来ました。
ゴダイゴの情報は少なかったけれどお喋りする最近のSteveさんや
演奏する3人を観る事が出来て嬉しかったです。
う〜ん、大牟田への気運が盛り上がるぅ!

行って良かったです〜(> <)
ポン太郎(478) 投稿日:2000年7月21日<金>02時08分
前奏の時のタケの得意満面の笑み。これは、忘れられない…(笑)。
でもRETURN TO CHINAの前奏で2回もミッキーにじらされるとは思いませんでしたー(^▽^;)。
明日の仕事の為にダッシュで帰りましたが、眠れない……(苦笑)。
このまま最後まで参加なさる皆様、お身体にはお気をつけて☆

部外者乱入で申しわけありませんが
まうぞお@もも殿関係者(477) 投稿日:2000年7月21日<金>01時54分
皆様のテンションに水を差してしまうであろう事を最初にお侘びしておきます。
m(__)m
皆様、初めまして、ももんじゃ殿の悪友のまうぞお(大分在住)と申します。
ももんじゃ殿とYOKOさんが火曜日の朝に鹿児島へ向けて旅立って以来、
その後の彼女たちの無事が確認できないかとここを覗かせて貰っておりま
した。2人とも一応、とろけながらも生きているようで安心しました(笑)
月曜の夜はとろけまくりーの語りあかしーので、なんとか人の形を保って
いるという状態だったので、果たして鹿児島まで無事にたどり着いたかと
少しだけ心配しておりましたが、、、杞憂だったようです。
そうですね、浅野さんとタケカワさんへの愛の前には寝不足もコンサート
疲れも移動疲れも何も存在しないのですね。(笑)
但し、何回か昇天はしていたようですが(爆)
とりあえず、残りの日程もそのラブパワーで乗り切って下さいませ。
ではでは・・・お邪魔いたしました。

P.S
コンサート&オフ会後のよっぱらい状態にも関わらず、慣れないノートパ
ソコンのキーボードに向かってぎゃーぎゃー言いながら掲示板に書き込ん
でいたももんじゃ殿の姿が今も目に焼き付いております(爆)
そしてその横で写真やうちわのタケカワさんを見ながらアイスよりもとろ
けまくっていたYOKOさんの姿も・・・

P.SのP.S
管理人様、もしこの書き込みがあまりにも興ざめでしたら削除して
下さいませ。ただ、それまでにももんじゃ殿が一目でも見てくれれ
ば幸いなのですが。

取りあえず即席レポ
ぼんたん(476) 投稿日:2000年7月20日<木>22時23分
こんばんは〜。
ただいまTATTAさん、アキヤマさん、KOANさん他総勢30人程度でワイワイやってます。
もうクーラーがきいているのに暑い暑い。
やっぱり「威風堂々」は演奏されました!!
いま、ラッコ踊りのれくちゃーがされてます。
もうめちゃめちゃに盛り上がってます!!
とりあえず浅野さんで持ちっきりなやぐら茶屋よりレポしました〜。
(ライブレポじゃなくて済みません(^^;))

わくわく〜(*^〜^*)
TATTA@管理人(475) 投稿日:2000年7月20日<木>11時46分
さてさて、私もそろそろ出発しますです。
岡山、広島、大牟田へ行かれる皆様、会場でお逢いしましょう!!(^▽^)v

Re:鹿児島とろけ組
貴子姫(474) kieさんへ 投稿日:2000年7月20日<木>11時27分
また、出てきてすみません・・・。

>それに・・・鹿央のタケのイベントですからねぇ・・・・
>もぉ!!!!この夏は、Godiegoとともに!!!
>とろけまくりで、いっちゃうよぉ♪

「かおのタケイベント」「タケのかおまちイベント」
ひらがなで書くと、すご〜い!

指差し呼称!
マミ(473) 投稿日:2000年7月20日<木>11時03分
つい今しがたまで、チケット&荷物の確認をしておりました。
さて、今から出発します!
到着は2時過ぎの予定♪いってきます〜♪
岡山、まっとれよ!!

Re:やっとパソにありつけました(笑)
貴子姫(472) ももんじゃ@しょこら邸さんへ 投稿日:2000年7月20日<木>10時51分
鹿児島とろけ組の皆様>
鹿児島では、どうもどうも!お騒がせしましてごめんネ〜!
こんなことなら、
ホントに○○を捨てて、広島に行きたいわぁぁぁ〜〜〜!!○様!(ばればれ?)

>昨日鹿児島では、私本当にちょっとヤバかったです。
>最前列のほぼ中央、というとんでもなくいい席に座ることができたんですが、「威風堂々」のギターソロでは、内臓が出そうになりました。
私も、あんなに良い席に座る(立つ?)ことができて・・・。
一緒に首振ってみたり、タケ踊りしてみたり、髪の毛振り回したり・・・・
持ってたウチワが、いつのまにか、
楽器・マイク代わりと化しておりました。(笑)

>でもねー・・・浅野さん!!あれはやりすぎですって!(笑)
>この日の「ネックふりふり」。か・な・り!エッチくさかったですぅぅ〜
>目のやり場に困ってしまいました。
あのね、STEVE組も、目のやり場に困っていたのよん。
って言う割には、ジッと見てた?わたし(笑)
COOLに演奏してらして、音に酔いしれていたら、
いつのまにやら、シャツのボタンが・・・・・・・。
最初は、しまってたじゃん!キャ〜〜〜!確信犯??!!
み〜ちゃった〜!キャ〜○○○Y!(*^〜^*)            
牧師様に○○○Yとか言っちゃって、バチがあたらないか、心配。(>_<)
ただ、暑かっただけなのかな〜?(笑)

としっちさん>いつぞや、お会いできましたら、また、ダイエー話にも、
花をさかせましょ〜〜!

演奏は、マイナーチェンジしてたり、全くちがってたり、
新たに、付け加えてあったり、ギターの音は、
少しハードになった感がありましたよん。
ホント、歌と音、堪能しました〜!

あ〜!○と○○を○ててでも、岡山か広島行きたいわ〜〜〜ん!(T_T)

From 群馬 To広島
さらら(471) 投稿日:2000年7月20日<木>10時15分
はじめまして、さららです。
これから実家に寄って、広島へと向かいます。
一緒に行く友達が急きょいけなくなったので一人旅です・・・。
広島だけなのですが、それでも行かねば・・・。
ドキドキしっぱなしですう・・。
昨年のツアーTシャツと帽子姿で行く予定です。
4列目です。見かけたら声かけてね・・なんて、(山ほどいるか)
あー、もう時間がない、これにて失礼!

Re:いよいよ近づいてきました
すきっぷ(470) Katzeさんへ 投稿日:2000年7月20日<木>09時59分
Katzeさん、はじめまして〜
>私は地元、広島だけにしか行きませんけど、何せ20年ぶり(あぁ〜〜〜年がばれるぅ〜)なので、すごく楽しみにしています。

 私も行きます。明日なのですね。この緊張感、期待感、何度でも味わいたい!!威風堂々をCDでおさらい(笑)してます。あ〜ホントにこれが聴けるの?!
ちゃんと会場に落ち着いてたどり着けるだろうか.......
途中で電車に乗り間違えたらどうしよう。時間までにつけなかったら....
(心配性なんです(笑))

>郵便貯金会館までは、町中から行くんであれば、アストラムラインに乗ったらすぐです。白島駅で降りたら、目の前が会場で〜す!
 アストラムライン、新しくてきれいな電車みたいですね。ちょっと期待してます。お好み焼きも食べよう。お店がたくさんあって、迷うな〜。
今日は岡山ですね。行かれる方、楽しんできてくださいね−。
そして、明日は広島。まだまだ先だと思っていたのに。
さて、荷物をまとめようかな。まずチケット!!
それではみなさんとお会いできるのを楽しみにしてま〜す。

 

おはようございま〜す。
まき(469) 投稿日:2000年7月20日<木>09時28分
朝6時に目が覚めてしまいました。
7時前に目覚ましなしでおきた事ない私。(^-^)

>ひろみさん
いらっしゃるのね。(^o^)
私も行きま〜す。ピンクの服着てます。

>Katzeさん
こちらではお久しぶりですね。
明日お会い出来るのを楽しみにしています。

たくさんのみなさまにお会い出来るのを楽しみに2時半に家を出ます。
そしてあの曲も・・・聴けるのですね。
((o(^-^)o))ワクワク。

(*^^*)
ポン太郎(468) 投稿日:2000年7月20日<木>08時33分
参戦準備です♪ 
私は一回こっきりの参加なので、耳を皿にして聞いてきたいと思います。
なんだか、「いきなり参戦」組が増えててウレシイ(^^)
レポもどんどんあがってて、とっても嬉しい!(笑)

今から出ます!
TERRY(467) 投稿日:2000年7月20日<木>06時19分
おはようございます!

間もなく家を出ます。
それでは、数時間後みなさんとお会いできるのが楽しみです。
楽しいライブになること期待してます。
では〜数時間後お会いしましょう!

目覚めてみたら
ミルヒ(466) 投稿日:2000年7月20日<木>06時14分
 うひゃーん!
姉と遊んでいる間にエッラい事になっていたんですねー。
昨朝なんて目覚めたら隣室で勇まし気な音が聴こえて、ボンヤリした頭で
「...この曲...なんだっけ...えっと...あ!」
私より先にここの頁の皆さんの書き込みを読んだダンナ氏が堪え切れずに
『威風堂々』聴いていたのでした。 
いやぁ、濃いぃ目覚め。

 そんな冬眠(夏なのに)状態だった私もスィッチ入りますよー!
今日から九州方面へ出掛けます。
残念ながら大牟田へしか行けませんが、楽しみにしていまーす。
ももんじゃさん、しょこらさん、その時まで無事で生きていてね(笑)。

やっとパソにありつけました(笑)
ももんじゃ@しょこら邸(465) 投稿日:2000年7月20日<木>02時36分
こんばんは〜 皆様、ご心配して下さってありがとうございます。
ももんじゃ、なんとか生きてまーす(苦笑)。
「ゴダイゴ行脚」前半戦、無事終了して、今日はしょこらさん宅にお泊まりさせていただきまーす。
しかしネットに繋げない日というのは辛いものですねぇ。
もう鹿児島でインターネットカフェとか探したんですけど見つからずじまいで。
今日しょこらさんのパソを貸していただいて、ようやくここにやってくる事ができましたー!
かおさん!壊れてたのにレポありがとう!蘇ってきて、また「うきゃぁーー!!」となってしまいますぅ。

しかし・・・。
昨日鹿児島では、私本当にちょっとヤバかったです。
最前列のほぼ中央、というとんでもなくいい席に座ることができたんですが、「威風堂々」のギターソロでは、内臓が出そうになりました。
もう目の前!!とんでもない迫力!!なんてカッコいいのぉぉぉぉ!!
ホントに立てなくなってしまって、お隣のYOKOさんに迷惑かけてしまってゴメンなさいねー(汗)
でもねー・・・浅野さん!!あれはやりすぎですって!(笑)
この日の「ネックふりふり」。か・な・り!エッチくさかったですぅぅ〜
目のやり場に困ってしまいました。
ああーん。でも、もっともっと振り回してえぇぇぇ!(自爆)

その「威風堂々」の後に「サイレント」!!
・・・・一体、私をどうしたいんでしょう?(笑)
本当に最後まで持つんでしょうかねぇ・・・。
それに毎晩どころか、昼から飲んでるし(笑)。

でもでも、ここまで来てよかったです!
会いたかったみんなに会えて、本当に嬉しいし、楽しいんですよ〜
もう東京に帰りたくないよぉー!終わってしまうのは嫌だぁ!
ずっとずっとこんなまま、こうやってゴダイゴのライブ見て、みんなでワイワイやっていたいです・・・。

>TATTAさん
「消化活動」のツッコミ&ナイスなフォロー、ありがとうございました(笑)
指摘されるまで、全然気付いてなかった!!
でももう「溶けてる」というよりは「崩壊してる」という感じかもしれません。
「浅野さぁぁぁぁん!!ちゅどーーーん!!!」みたいな・・・(苦笑)

いつも局地的なネタばかりですみません・・。
明日は岡山!後半戦の始まりです!
またまた多くの方にお会いできるのを楽しみにしていまぁす!



http:/

鹿児島とろけ組
kie(464) 投稿日:2000年7月20日<木>00時47分
かおさん、ごんちゃん、貴子姫、ちょもちょもさん、ふゆこさん、
その他、沢山の方にお会いできた鹿児島。。。。。
完全に、とろけさせて、いただきました。

もぉ・・・思い込み激しいKieは、今回のツアー決定から、
「威風堂々」を聞きまくり状態で・・・本当に!!!!って
感動・感動・感動でした!!!!!!

それに、会場全体が、ノリノリで、しかも、最前列では、腰を
フリフリ♪踊る踊る♪3列目では、ラブラブカップルが、、、、
腰を合わせて、すごくって!!!!
Kieもいっしょにノリノリできました☆

それに・・・鹿央のタケのイベントですからねぇ・・・・
もぉ!!!!この夏は、Godiegoとともに!!!
とろけまくりで、いっちゃうよぉ♪

あと鹿央町は、アクセスがいまいちなので、、、、タクシーは、必至かも・・
でも、この夏、、、、ダイエットには、なりそうな・・・かんじ
ですねぇ!!!
そうそう、タケの鹿央のイベントには、虫除けが必需品です!!!

いよいよ近づいてきました
Katze(463) 投稿日:2000年7月20日<木>00時47分
こんばんは。久しぶりのカキコです。
このままROMしておこうと思ったんですが、皆さんのレポ読んでると書きたくなっちゃいました。
私は地元、広島だけにしか行きませんけど、何せ20年ぶり(あぁ〜〜〜年がばれるぅ〜)なので、すごく楽しみにしています。
あの「威風堂々」も演奏してくれるとかで、嬉しくて嬉しくて、思わず携帯の着メロを「威風堂々」に変えてしまった私。(何の意味があるんじゃい!っと突っ込まないでね。)
明日は、コンサートに備えてボサボサの髪を切って、すっきりしていくつもりです。
郵便貯金会館までは、町中から行くんであれば、アストラムラインに乗ったらすぐです。白島駅で降りたら、目の前が会場で〜す!
皆さん、会場でお愛しましょう!!

Re:何?!「かお町」ですと?!
ごん@鹿央町広報担当(?)(462) かおさんへ 投稿日:2000年7月20日<木>00時15分
>>ごんちゃん、貴子姫、昨日はお疲れ様〜!&イベントの情報ありがとう!

かおさんもコンサート&レポ お疲れでした。
とろけてるばっかりじゃなくて、凄い細かいところまで覚えてて…
読んでたら昨日の感動が蘇りました。
ありがとうございます。\(^o^)/

「かお待ち」だなんてぇ、タケったら!!(*^^*)そうです、もう、行くっきゃないですワ〜!!>チョコび〜さん。

そうかぁ、、、鹿央町は「かお待ち」だったのね。
今日、友達に聞いたら、何かの記事に
「語りかけるような歌声(多分)」と書いてあったそうで…
もしかしたら七夕ライブの様なライブになるのかな?と期待してます。
(それも星空のしたよん)
鹿央町は実は私の住んでる町の隣町!
場所の分からない皆さん、カーナビごんとなりますので
いっぱい、熊本にきて下さいね。

最後に…
昨日鹿児島でお会いした皆さん。
皆さんのお陰で本当に楽しい時が過ごせました。ありがとうございます。
また、どこかでお会いしたら、声かけて下さいね!

マジッスか!?
チョコび〜(461) ファルコさんへ 投稿日:2000年7月19日<水>23時59分
ファルコさん、ホントですか!!! めっちゃうれしいです〜〜〜!!!!
明日、お愛できるんですね。楽しみにしてます。思いっきり盛り上がりましょうね☆

Re:ゴダイゴ Japanツアー2000 レポート(大分・鹿児島)その2
ファルコ(460) かおさんへ 投稿日:2000年7月19日<水>23時11分
かおさん、直レスは初めましてですね!

待ってましたぁぁぁ!!
レポを読んで「これは、行かなきゃ後悔する。」と思いこみ
急遽明日だけ、行くこと決めました!!
ダンナは「1曲の為に岡山かぁ…」とまるこちゃん状態でしたが…(笑)
ほんと、詳細なレポありがとうございました〜〜〜♪

>チョコび〜さん
そんな訳で、明日行くこと決めちゃいました!!
明日お愛しましょ〜ね〜♪(笑)

かおさん、レポお疲れ様!
TERRY(459) 投稿日:2000年7月19日<水>23時04分
かおさんレポお疲れ様です&ありがとうございます。

あの噂は本当だったんですね。今回のツアー行く事にしてホントよかったです!
これから準備の最終チェックして寝ます。

ももんじゃ&YOKO@ゴダバン先発部隊のお二人元気ですか?
TERRY@ゴダバン後発部隊&東北支部は明日6時出発予定です。
岡山でお待ちください!

岡山行きま〜す!
ひろみ(458) 投稿日:2000年7月19日<水>22時20分
<大分>の直後、決心しました。
チケットもあるようで(念のため岡山音協に確認,しつこい^^;?)
JR(電車&新幹線)のチケットも準備し(大分からたったの?3時間でつくのです。)後は、明日を待つのみです。
<大分>の次ぎの日、職場の人から「何か、いい事あったんですか〜?」と言われるし、
緊張と余韻で食欲もなく体重は落ちるし・・・で、やはり”美と健康”のためにもGodiegoはかかせませ〜ん(~o~)

緑色のブラウス(ノースリーブ)を着てうろうろしている私をみかけてら声をかけてやってくださいm(__)m
(当日券のため、席はどの辺かわかりませんが・・。ちなみに当日券はpm5時から発売だそうです。)

まきさん,kakoさんもいかれるのですか?

しょこらさん,かおさん,YOKOさん,ももんじゃさん,とろけるみな様のお姿にまた会えるのを楽しみにしております。

このいきおいで、”大蛇山”にも行ってたりして・・・?

ところで、タカカワさんって少しスリムにもなったけど、声ものびの〜びでしたよね!!(同行の友人も同感!)
みな様!岡山楽しみましょ〜うネ!!
                                                  

何?!「かお町」ですと?!
かお(457) 投稿日:2000年7月19日<水>20時51分
>ごんちゃん、貴子姫、昨日はお疲れ様〜!&イベントの情報ありがとう!「かお待ち」だなんてぇ、タケったら!!(*^^*)そうです、もう、行くっきゃないですワ〜!!>チョコび〜さん。

>マミさん、タケコプターさん
レスありがとうございます!岡山で、この感動を共有しましょうね!!

>chakiさん、pekoさん
直レス初めまして!今回はお留守番なんですか?でも、私はきっと次ぎがあると信じていますので、(というか、みんなで「次ぎ」を作りましょうよ!)その時は是非、一緒にコンサート楽しみましょうね!

明日から岡山です!初めてお会いするたくさんの方々、ひさしぶりのご対面する方々、どうぞよろしくお願いしま〜す!!

う・・うらやましい・・・(ノ_・。)
にゃお(456) 投稿日:2000年7月19日<水>20時40分
みなさん、レポありがとうございますっ!!
今回のコンサートは残念ながら行けないんですけど
レポ読んでるだけでその場にいるような錯覚を起こしちゃって
ゾクゾクッ・・鳥肌立ちました〜。ホントに素晴らしいレポです!!

「MomoCanDo!」で紹介!?<威風堂々
これも見れませ〜〜〜ん。(T.T)

( ̄□ ̄;)!!
今「幸せ家族計画」でモンキーマジックが・・・お猿さん登場!!(笑)

前半戦(^^)
ふゆこ(455) 投稿日:2000年7月19日<水>20時33分
とりあえず2泊の旅から帰宅〜。
もう、身も心もへろへろ〜;;;今日休憩でよかったです。
これが続いてたら、かなり、○もんじゃさん並に死亡してる〜(爆)
あ、お会いしたたーーくさんの方々、とても楽しかったです!
毎日オフ会の恐ろしい事態は続いておりますが…(笑)

>かおさん
長文レポお疲れです。
頭混乱状態で、何も書けない私をどうぞ許して〜。;;;;
2日間、泣いた笑った感動したで、心休まる暇なしでした〜。

あ、鹿児島でですね、さっき、電車を待ってた時間にですね、
あーーーーんなに晴天猛暑だったのに!! 突然豪雨&雷が…
(あ、もちろん、通り雨。でも豪雨だった〜-^^)
…タケカワさん、大牟田だけは外なんだから勘弁してね(^^)

MomoCan Do!
kako(454) 投稿日:2000年7月19日<水>19時25分
げ〜〜〜〜ぇ
カレンダーに花丸つけなきゃ
それより 忘れないうちに ビデオのセットして
ひとつじゃ 心配だから 家中のビデオ 4台でスタンバッテ!ななんだか
コンサートにいくより ドキドキしてきた

Harumiさん フルバージョンでお願いします!

威風堂々がMomoCanDo!で!!!
貴子姫(453) Harumiさんへ 投稿日:2000年7月19日<水>18時49分
ええええええええええええええ!!!やった〜〜〜!

>「Momo-Can・・」の中で「威風堂々」をご紹介する予定です。
>おたのしみに・・ 

ありがとうございます!!!!!感涙×100000000000000000回
むちゃくちゃ、期待して待ってますので、
フルバージョンで、放送おねがいします〜〜〜〜〜!

ゴダイゴ Japanツアー2000 レポート(大分・鹿児島)その2
かお(452) 投稿日:2000年7月19日<水>18時39分
10.Silent
「威風堂々」の興奮が冷めやらぬまま、ヘロヘロになっている私たちに、「いやいやいや!」といつものように(爆)ツッコミMCを始める浅野さん!
<大分>
「去年は再結成でぶりぶり言わせまして・・・」(って、自分で言っちゃう浅野さんに、そこがまたカワイイと言っちゃあ悶える、2つ隣の席のももんじゃさん。見てるだけで楽しい♪)
浅野さん「今年もまたこうして集まったわけですが、来年、再来年もぶりぶり言わすことが出来るでしょうか・・・(笑)。」
会場(ていうか、私たち)「言わさしてぇぇぇ〜〜〜!!」

11.The broken hearted
タケのMC、去年に引き続き、また(笑)「体重ネタ」です(爆)!!
タケ「いやぁ〜、去年リリースしたニューアルバムなんですけど、開けると写真がありましてね、5人並んで、僕が真ん中にいるんですが、普通、写真って端っこにいる人間がちょっと横に伸びて写るんですよね。でも・・・、自分は真ん中にいるのにどうしてこんなに横に・・・(以下、省略!(^^;;))」

12.Progress and harmony
13.Dead end 〜love flowers prophecy
14.Return to Africa
15.Monkey magic
<鹿児島>
同じ観るなら、楽しまなきゃソンソン!ということで・・・、ここでもまた小道具の「蜘蛛の糸」を、ガサゴソと用意する私たち!!(^^;;)
きゃああん!タケに向かって蜘蛛の糸投げる日が来るなんて〜!!でも、初めての経験だったので糸がうまく前に伸びず・・・。ももんじゃさん曰く、「スナップ効かさないと、スナップ!」だそうです。勉強になりました!

16.ガンダーラ
<鹿児島>
「みなさんも一緒に歌ってください。」というタケのMCに、会場は大合唱。ふとふりかえると、中年のおじさまも、おばあちゃんも、中学生の女の子も歌っていました!それを嬉しそうに見ながら歌うタケのトロトロの笑顔、素敵でした〜!!

17.地球を我が手に
18.Java wa java
どうも、かなり、マジで歌詞が心配なようだ@タケ!!(笑)。
「途中でわかんなくなったら、(歌詞)助けてくださいね♪」なんて、甘い声でお願いされちゃったら、もーう、何度でも助けちゃうぅぅぅ!!。でも、やっぱりちょこっと間違えてました(^^;;)・・・。でもそこがまたキャーーー!!

19.Beautiful name
<大分>
やっちゃいました〜、タケ!!旧バージョンで歌い出し!。「今日も〜(あっ!)今日も〜子供たちは〜♪(^^;;)・・・」その後の2番では、自分の指で宙に8つカウントをとってから歌ってました。そのしぐさがまたきゃーーーー!!
<鹿児島>
たぶん、前日の失敗のせいでしょうか(^^;;)、曲の最後に新たなアレンジが!!

20.銀河鉄道999
この曲も、会場全体が大合唱&ノリノリで揺れてました!!もー、めっちゃ発散しちゃいましたよ〜!!

〜アンコール〜
21.カトマンドゥ
22.ホーリー&ブライト
23.Celebration
24.ひさしぶりマイ・フレンド
何度聴いてもじ〜んとくる名曲。メンバーも、去年のようにまたキーボードの周りに集まり、演奏を心から楽しんでいるようでした。それを見ている私たちファンも、幸せな気持ちになります。やっぱり、「5ダイゴ」でなくっちゃ!!よね!!

Re:ひさびさハジかれました〜!!
Harumi(451) しょこらさんへ 投稿日:2000年7月19日<水>18時38分
>いつも「Momo-Can」レポートありがとうございます。
おまけに「テンペスト」もごらん頂いてほんとうにありがとうございました。
「テンペスト」は浅野さんも見に来てくださって、「鳥肌がたった」と感激してくださいました。
浅野さん自身、きっとなにか、新しい作品が・・と期待してしまいました。
そして、昨日私も鹿児島のライブにいってきました。
名作とはきいていましたが「威風堂々」は大した作品ですね。
今度は私が「鳥肌」がたってしまいました。
これからも沢山の感動を伝えていきたいと思います。
よろしくね!!
「Momo-Can・・」の中で「威風堂々」をご紹介する予定です。
おたのしみに・・ 

ゴダイゴ Japanツアー2000 レポート(大分・鹿児島)その1
かお(450) 投稿日:2000年7月19日<水>18時35分
客電が落ち、静かなテーマ曲が流れる中、下手からメンバー登場。暗くても影でわかる。帽子を被ったスティーヴ、くるくるくせっ毛のトミー、そしてシルエットも細くなったタケ!。拍手と歓声。緊張と期待とで胸の高まりが最高潮に達したその時、地を揺るがすようなサウンドとともに、またゴダイゴが帰ってきた!

1.Gateway to the dragon
もちろん、スタンディングだ〜!!衣装は、大分:タケ→グレーに黒の水玉のベスト、ピンクの長袖シャツ、グレーのパンツ。浅野さん→青のTシャツ、エスニックテイストの柄ベスト、黒のパンツ。スティーヴ→テンガロン・ハットにポニーテール、長袖の柄物シャツ、黒のパンツ。ミッキー→ストローハットに茶系のバンダナを巻いて、白いTシャツ、茶系のベスト、黒のパンツ。トミー→黒地に白が散ったような模様のTシャツ、黒のパンツ。鹿児島:タケ→黒の長袖シャツ、あとは前日に同じ。浅野さん→赤のTシャツ、あとは前日に同じ。スティーヴ、ミッキー、トミー→前日に同じ。
(記憶を頼りに書いていますが、間違っていたらゴメンナサイ!)
タケのMC第一声は、やはり「こんばんは!ゴダイゴです!」でした。

2・My sunshiny day
メンバー紹介。トミーは靴を履かずにドラム叩いていたんですね〜。足を上げて紺の靴下を見せてくれました(^^;;)・・・。

3.Rule of the game
ライヴビデオではカットされたこの曲、やっぱり入れて欲しかった!トミーのドラム&ヴォーカルが冴える逸品でっせ〜!!

4・Lighting man
5・Try to wake up to a morning
6・はるかな旅へ
7・She needs her daddy
恒例の、「写真撮影」がありました。しばらくしたら、またトミーのHPにUPされるそうですよ!

8.Angels are watching over you
スティーヴのMCも、恒例の「人気が落ちた・・・」ネタ!わかってても笑っちゃうのよね!
<鹿児島>
運良く最前列の6席を並びで確保できた私たち、「Follow me 〜♪」のあとのタケがスティーヴを指差すしぐさを一斉にアクションして楽しみました!

9.Return to china 〜 威風堂々
<大分>「こんばんは。」とだけつぶやいて、ポロロン〜と弾き語りを始めたミッキー。カッコ良すぎ!!声もチカラ強く、会場に響き渡っていました。みんながうっとりと聞き惚れているところへ、不意打ちのように「Do you remember…Godiego?」イエーイ!ヒュー!ヒュー!の歓声。そのあと何か英語でつぶやいたミッキー。(この部分は、よく聞き取れなかった・・・)一瞬の沈黙のあと、ついにあの旋律が!!ええっ?!ココで演るとは!!しかもタケが指揮をしている!。ホーンズの前奏にかぶさるようにどよめき、歓声があがる。そして夢にまで見たピアノのイントロ、あぁ、これをどんなに聴きたかったことか!!ドラム、ベース、ギターが被さり、ベースとギターのユニゾンにゾクゾクと鳥肌がたち、タケの伸びやかなヴォーカルがAメロを歌い上げると、もう嗚咽が止められず、追い討ちでギターソロに頭をガツンとやられ、最前列でしょこらさんがしゃがみ込むのを目の端に捉えつつも、自分もやっとのことで立っている状態をキープしていたのでした。

<鹿児島>
2回目なので、初日よりいくらか落ち着いて聴けるだろうか、と思ったらやはり甘かった!大分ではなかったミラーボールが、曲の後半から回り始め、前日よりさらに力強さを増したタケの歌声に包まれた、この空間だけが、まるで別世界のようでした。「We can love each other, This, We will believe 〜♪」最後の一節を歌い終わり、両手を広げたタケの表情を、皆さんにも見せてあげたかった!!

かお町イベント!!&TVガイド
貴子姫(449) ごんさんへ 投稿日:2000年7月19日<水>11時19分
>>貴子姫
> 噂のタケさんのイベントの内容わかりました。

ごんさん>情報ありがとう!!
「元」って〜のが、チョット許せないけれど、
タケカワさんのコンサートが、「メイン」ってかいてあるわね・・・。ふふ・・。
あと、1ケ月もないじゃないの〜〜!!
7/7メニューで、お願いしたいわね!「かお町」で、あることだし・・・・!

TVガイドに7/27のMomoCanDo!の予告が!「GODIEGO LIVE 密着取材!!」
たのしみ〜!ひょっとして、映ってるかも??

Re:見つかったよ!
チョコび〜(448) ごんさんへ 投稿日:2000年7月19日<水>10時38分
>熊本県鹿本郡鹿央町サマ
だからお願い、
「タケカワユキヒデ(元ゴダイゴ)」って書くのは、やめてぇ〜〜〜っっっ!!!
(しかも2回も......(^^; )
いまこの瞬間をとってみても、現役バリバリ「今ゴダ」なんですよ、タケはっ!!

>かおさん♪
キャーッ、Kao町のイベントですって!!
これはもう、行くっきゃない! ですよねっ☆

ごんさん、大速報さんくすでしたっ! (^^)

見つかったよ!
ごん(447) 投稿日:2000年7月19日<水>03時57分
>貴子姫
 噂のタケさんのイベントの内容わかりました。
 場所は熊本県鹿本郡鹿央町です。
 期日は8/14!
 詳しくはここ↓へ
 http://www.krnet.ne.jp/kao/maturinittei.htm

ただいま〜〜〜!
貴子姫@S組熊本支部絶叫担当(446) 投稿日:2000年7月19日<水>03時44分
どうして〜!どうして、そんなに素敵なのぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!

ひょえ〜、もう「明日」じゃん!!!
チョコび〜(445) 投稿日:2000年7月19日<水>00時23分
にわかにドキドキしてきました...(^^;;;
いや〜ん!!!! ずっと待っていたいよぉ〜〜〜っっっ!!!!!!!!
ああ、私のタケ断ち解禁の瞬間が、刻一刻と近づいてくるぅぅぅぅっっ!!!!!!!!
で、kakoさん(はじめまして!)、
縦じまのベストは、「やせて見え」たのでしょーか? それとも......???
うわーっ、「威風堂々」のイントロが私の脳味噌をかきまわしてるよぉぉぉっっっ!!!
あ〜〜〜、今日こそはちゃんと寝ておかないと....とは思うのですが........;;;;
消化活動....(笑) TATTAさん、ウマイッ! 座布団2枚!!!


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…;;;;
ポン太郎(444) 投稿日:2000年7月19日<水>00時10分
あああ、レポにくらくら…(=◎ヮ◎=)(笑)
今から涙ぐんでてどーするんだー!(苦笑) <威風堂々

ところで岡山のチケット、月曜日に岡山音協さんに電話をかけた時点では
S席もA席も余分にありそうでしたが…?

★ ファルコさま

> わたし今回は、不参加なんですけど「岡山」楽しんできて下さ〜〜〜い!!

はい!! 今回参加出来ない方々の分も気合入れて行ってきます!!!
…でも、ここの書き込み見てると、気合とか何とか言う前に
てろてろに溶けきっているかもしれませんね…。

★ チョコび〜さま

> ぜひぜひ、岡山でお愛しましょうね☆

はい〜☆ 岡山で私の理性は砕け散っているかもしれません……;;;

Do you remember〜
としピー(443) 投稿日:2000年7月19日<水>00時00分
噂のあの曲は突然始まったわけですが、それもただ突然始まった訳ではありません
でした!(ネタばれなのになんだか書いちゃいけないような気すらします)
ミッキーのMC無しで始まったReturn To Chinaは、趣向を変えての氏の
弾き語りバージョンかと思いきや、その後思わぬ展開に!!
特に大分では、Do you remember‥ の後、僅かな沈黙が‥‥ そしてミッキーの
囁くような「Godiego」の一言!
何故かその後、続いて鳴り響くはホーンズ! メロディはまさかのあのフレーズ!
そして、それをあやつるは指揮者タケカワユキヒデ!
その後は会場の全員が腰砕け病にかかったことは言うまでもありませんでした。

This, we will believe♪
タケコプター(442) かおさんへ 投稿日:2000年7月18日<火>23時59分
●かおさん
>鳥肌、止まりません!!
>涙、涙、涙・・。
>ついに「威風堂々」が・・・!!
スゴイなあ。とうとう「威風堂々」が演奏されたんですね。
かおさんは全公演行けるから、後3回も聴けるんだ。うらやましいなあ。
岡山からは、私にもその感動を共有させて下さい。私も泣いてしまうのかな?

●しょこらさん
>しかも自レスばかりでうるさいったら・・・
それだけ感動が大きかったんでしょうね。それは、物凄く伝わってきます。
>・・・ていうYOKOさんもタケにとろとろ?
ももんじゃさん、YOKOさん、かおさん、溶けて無くなったりしないで下さいね(笑)。
まだツアーは続いてますよ。

●マミさん
>さ、岡山から参戦のみなさん、「きゃ〜!!!」って、練習しますよっ!!
私は男性なんですが、「きゃ〜!!!」で良いのでしょうか?

腰砕け病レポート
としピー(441) 投稿日:2000年7月18日<火>23時41分
今回のツアー中に、腰砕け病を発症した二人を目撃したので報告させていただき
ます。2人の共通点は浅野組ということ。昨日はしょこらさんが、今日は
ももんじゃさんが、相次いでコンサート中に一時急に視界から消えるという、
腰砕け病を連続して発症していました。その際にふと舞台上に目をやると、
彼女らの目の前にはあの浅野氏が‥。犯人はどうやらこの方だったようです。
そして二人のもう一つの共通点は、その後二人とも浅野氏のギターピックを
手に入れてたこと。これらはやはりこの2人に向けて投げられたものなのか‥‥?
浅野さんへ向けて投げられた二人の熱い視線の賜物か‥‥?
謎は深まるばかりの、暑い日の熱い会場内での出来事でした!

Re:We can love each other ♪
マミ(440) かおさんへ 投稿日:2000年7月18日<火>23時28分
ホントだったんですね!!
ついにホンモノのSUITE:PEACEが聞けるんですね!!
ああぁぁ、どうしよ〜、どきどきしてきちゃったよ〜。私どきどきしすぎるとお腹壊すんです〜・・・。
早く私もホーンズのとこで叫びたい!!
さ、岡山から参戦のみなさん、「きゃ〜!!!」って、練習しますよっ!!
鹿児島、いかがでした!?(←もう、支離滅裂・・・。消えよう・・・。)
あと1日の我慢だ♪

レポ〜!!
peko(439) 投稿日:2000年7月18日<火>23時22分
こんばんは〜。
昨日は食あたり?!で死んでいて、今やっとレポ読んでます〜。

>しょこらさん&ももんじゃさん
レポありがとうです〜。
浅野さんの前でトロケまくってますね〜、ツアー終わるまで原型残しておかなくっちゃ(笑)
あ〜、私も一緒にトケたいなあ〜*

>YOKOさん&ももんじゃ2号さん
直レス初めまして〜、ですよね。
ももんじゃさん本体のコワレ方が目に浮かびます〜。
それにしても、おやせになったタケにもお目にかかりたいわ〜。

その他レポされているみなさま、本当にレポありがとうございます!
お留守番組としては嬉しい限りです〜。
これからもどうぞ、レポよろしくです〜。。。

な、なんてことを・・・!!
しょこら(438) しょこらさんへ 投稿日:2000年7月18日<火>23時00分
>でもきっと今ごろは、ももんじゃさんが浅野の目前で腰砕けになっているはず!

↑わたくしったら、コーフンのあまり、“浅野”だなんて呼び捨てに・・・!
ぎゃー!!浅野さ〜ん、ごめんなさい〜!!読まないで〜!!

しかも自レスばかりでうるさいったら・・・

ももんじゃ速報!
しょこら(437) しょこらさんへ 投稿日:2000年7月18日<火>22時40分
>でもきっと今ごろは、ももんじゃさんが浅野の目前で腰砕けになっているはず!
>なんて罪なヒトなんでしょ、浅野さんったら・・

自レスですが・・・
ももんじゃさんは、電話にでられないくらいとろけきってました・・・
明日博多駅に迎えにいったら、“液体”になってたらどうしよう・・・
YOKOさ〜ん、ちゃんと“持って”きてねー!!

・・・ていうYOKOさんもタケにとろとろ?

自然と涙が・・・
chaki(436) 投稿日:2000年7月18日<火>21時58分
今日、職場から、ちょっとここをのぞいてみよう・・・なんて思っていたのに、つい「エーーーーーーなんでーーーーー!!」って叫んでいました。
「威風堂々」の文字が目に飛びこんできた瞬間、叫んでいたんです。そして、自然と涙が出てきてしまいました。「なんで、私の行かれない時にやっちゃうの?どうして私は行かれないの?どうして関東では、今回やってくれないの?・・・」って次から次と出てきて。もう仕事どころではなくって。
ついには「誰か、ビデオとってないのーーーー」なんて思う始末。今回はビデオは発売してくれないよね〜〜〜。
ここで、みんなの書きこみを読むのが楽しみなような、悲しくなってしまうような・・・。でも、やっぱり知りた〜〜〜い!!
みなさんの、臨場感あふれるレポを楽しみにしています。
お留守番組のchakiでした。

Re:死亡・・・。
ゆみ(435) ももんじゃ&YOKOさんへ 投稿日:2000年7月18日<火>21時04分
ももんじゃさん、YOKOさん、
お2人の興奮がそのまま伝わってきます。
先はまだまだ長いですよ〜。
最後までがんばって、
お2人の興奮、感動、陶酔のレポお待ちしてます。

Re:大分レポ
ゆみ(434) kakoさんへ 投稿日:2000年7月18日<火>20時56分
kakoさん、大分レポありがとうございます。
続きも楽しみにしてま〜す。

で・・・
しょこら(433) 投稿日:2000年7月18日<火>19時04分
kakoさん、かおさん、ひろみさん、ももんじゃさん、YOKOさん
早速のレポ、おつかれさまです〜!
kakoさん&ひろみさんには、昨日お初にお目にかかったというのに
あんなお恥ずかしい姿をさらしてしまって・・・(まじで恥ずかしい)
だって、だって、浅野さんったらあんなコト・・・あぁぁ〜ん♪
でもきっと今ごろは、ももんじゃさんが浅野の目前で腰砕けになっているはず!
なんて罪なヒトなんでしょ、浅野さんったら・・
(ぜんぜんライヴレポになってませんね -^_^;)

でも、私は、タケがなにか言うたびに2列後ろから聞こえる
かお&YOKOの絶叫のほうが絶対に楽しかったと思うんだけどな〜。

えっと、まず・・・
しょこら(432) 投稿日:2000年7月18日<火>18時55分
ももかんレポ(もう遠いハナシのようだわ・・・)に
レスレス、ありがとうございました!
本当に毎回の皆様からのレス、心より感謝しておりますです。
今週はせっかく久々にスティーヴの登場!なのに、あら、ワタシも、
かおちんも、ふゆこさんも、てんちゃんも・・・福岡組不在で
ございますので(というか、皆様のライヴレポで、とんでもないことに
なってるかもしれませんが)日曜日くらいにアップとなると思いますが
よろしくお願いしま〜す。

荷作り中
たたみたみ(431) 投稿日:2000年7月18日<火>17時58分
もうすでに、興奮の渦!

私は、岡山と広島に行きます。
岡山は私が生まれ育ったところ。そうです! 実家に子供を預けて行くのです。
一足お先に、明日、帰省します(*^_^*)

す・すごい!
まき(430) 投稿日:2000年7月18日<火>16時36分
大分での興奮がつたわってきてうれしいで〜す。

>kakoさん
はじめまして。
レポありがとうございます。
続きもお待ちしてます。(^^)

>TERRYさん
はじめまして。
ご挨拶が遅くなりました。
岡山楽しみですね。

>チョコび〜さん
岡山でお会いできそうで嬉しいです。(^-^)
よろしくおねがいしま〜す。

>ひろみさん
岡山のチケットまだあるみたいですよ〜。
行きませんか〜。

大分レポ
kako(429) 投稿日:2000年7月18日<火>14時08分
皆さん そのまま鹿児島にいっちゃったし 仕事だったりしてるようで
初心者 主婦がレポいたします

6:30開始予定 10分しても 15分たっても 始まりません
待つこと20分 会場が暗くなり
た〜りらり〜??のイントロからスタート
スティブ側からメンバー登場
トミ−の1 2 3!でスタートです
GATEWAY TO THE DRAGONのイントロ
スティブの オオムタ!でのスタ−ト
フム!!おんなじジャン??
記憶ではすでに スタンディング!!
あさのさんのまえでとろける ダンシングマシ−ンしょこらさん

こんばんわ GODIEGOです のひとことで
二曲目 MYSUNSHINYDAY
RULE OF THE GAME
 えっ!また集まっちゃいました 去年の暮れでもうないか思っていたのに
 また集まっちゃいましたよ
 世界中から
 見ただけでハワイから来たというわかる人 
白のハワイアンきて 髪をくくり 帽子をかぶってました
 見ただけでアメリカ人とわかる人 トミー何着てた??
インディオの世界から着てくれた あさのたかみ
 ブルーのインディゴぞめのTシャツにベストのあさのさん
宇宙から来たミッキー吉野  ミッキー何着てた??
埼玉県から来ました たけかわゆきひで 
ピンクのシャツに縦じまのやせて見えるベスト
そして 始まりました 今回の曲が

ふ〜 ここまでで 約2時間 またかきます

やっぱり
ゆみ(428) 投稿日:2000年7月18日<火>11時50分
「威風堂々」したんですね〜。
あ〜ほんとに聴きたかった・・・・・。
大分に行ったみなさ〜ん!!
もっともっとレポしてくださ〜い!!
留守番組が待ってます。
1曲目は何だったの?とか、
他は何したの?とか、
メンバーはみんなどんな衣装だったの?とか、
MCはどんなだったの?、とか、
とにかく何でもいいで〜す。
あ〜もう知りたくて知りたくてたまりません。
留守番組に愛の手を!!

We can love each other ♪
かお(427) 投稿日:2000年7月18日<火>10時22分
鳥肌、止まりません!!
涙、涙、涙・・。
ついに「威風堂々」が・・・!!
ホーンズの前奏が始まった瞬間、声にならない声で絶叫する観衆!!
あと3回これが聞けるかと思うと、幸せすぎます!!

消化活動....(笑)
TATTA@管理人(426) ももんじゃ&YOKOさんへ 投稿日:2000年7月18日<火>10時00分
>ももんじゃさん、YOKOさん、ひろみさん、Kakoさん

大分第一報をありがとうございました!!(^▽^)
かなり盛り上がった様ですねぇ〜!!
昨夜はお留守番組は寂しくチャットしてましたですよ;;(ToT;;

>浅野さん、まるで消防士の消化活動のようにギターのネック振り回しまくり!!

「消化活動?(笑)」と思っていたのですが...(揚げ足取りでゴメンネ;;(^-^;;)
レポを読んでいて妙に納得!!
浅野さんてば、ももんじゃさんや、しょこらさんを溶かす活動をされていたのですネ!!(*^▽^*)

私も岡山から参戦(!?)いたしますので、それまで生きていてくださいネ〜!!

他にも行かれた方々からのレポ、お待ちしておりま〜す!!(^▽^)/"
一杯書いてねぇ〜

盛り上がってますね〜♪♪♪
チョコび〜(425) 投稿日:2000年7月18日<火>09時36分
>ももさん&YOKOさん
ダメダメ! お二人とも、せめて岡山までは生きててくださーい!!;;;;
しかし....浅野さんの「いやいやいや...」発言とともに会場内の一部に発生する
爆発的な笑いの渦を想像すると......(^^;
笑い声の発生源をたどれば、「ラーフオフの人」(笑)が判別できるというわけですね。

>ももんじゃ2号さん
> そんな故郷大分!そんな竹町商店街(今はガレリア竹町というらしいけど、そんな
>洒落けづいた名前はダメだぁー)が好きだわぁ!
うんうん。故郷はよいものですよねぇ。(^^)
しかもしかも、ゴダイゴの曲が流れつづける夢のような商店街!! キャーッ♪
ちなみに、またまた広島ネタで恐縮ですが、広島にはその昔、
「そんな広島が好きじゃのう」という歌がありました(あ、一部地域で歳がバレるぅ::::)。

>ポン太郎さん(はじめまして!!!!)、「予定してなかった」ひろみさん
ぜひぜひ、岡山でお愛しましょうね☆ ←どうやら「お愛」がイッパツで変換される
ようになったらしい....(^^;
ひろみさん、にぎやかに岡山入りしてくださいませ!!

>マミさん
スミマセン、今の私、「野生の証明」ときくと黙ってはいられません(笑)。
一昨日、私たちの合唱のコンサートが無事成功に終わりまして(カキコやメールで
応援してくださった皆様、さんくすでした!!)、
終了後の打ち上げと2次会では、作曲者&指揮者の池辺晋一郎さん&原詩作者の
森村誠一さん(そう、「証明シリーズ」の原作者のお方です!)とご一緒させて
いただきました。
森村さんは、大作家なのに全然オゴリ高ぶったところのかけらもない、とっても
気さくな、そして(外見に似合わず)めっちゃひょうきんなお方でしたよん♪

#私、マミさんにお愛できる日までがんばってカラダを鍛えて、とびこみ準備OKに
しておきますね〜!

鹿児島にイザ出陣!?
貴子姫@S組熊本支部絶叫担当(424) 投稿日:2000年7月18日<火>09時30分
会場にたどり着く前に、すでに、テンション上がってしまって、
なが〜い名前になっちまいました!!(笑)
わたしも、玉砕する覚悟です!よろしくね〜☆

かっこいい・・・!!
kako(423) 投稿日:2000年7月18日<火>08時00分
あぁぁ・・ホント一度死にかけましたよ
TAKEファン四半世紀(数えてみると25年) なのに
あまりにもかっこよすぎる あさのさん 消化活動ですかぴったりですね
どの曲にでもスポットライトがあたる あさのさん&しょこらさん??
会場の人々の注目を受けるあさのさん 視界にはかならずはいる
とけかけたしょこらさん でした
こんなにも別のいみで笑いながらみたコンサートは初めてでした

ななんと TAKE&あさのさんがしょこらさん 貴方のために
手が届くほんの目の前で消化活動を一緒にしてくれていたのに
TAKEを視界からなくしたなんて! 失くしたぶん私に頂戴!!

お話する時間がありませんでしたけど
皆さんにお会いできて 楽しかったです
鹿児島組みの皆さん いっぱ〜い 今日もとろけてね

ひろみさん ホント岡山行きたくなるよね 
まだあるのかな チケット!!行かないと後悔しそう
もう一度 死にかけた−い! 涙!ボロボロしたい!

Re:死亡・・・。
タケコプター(422) ももんじゃ&YOKOさんへ 投稿日:2000年7月18日<火>06時36分
ももんじゃ&YOKOさん、ももんじゃ2号さん(笑)、ひろみさん、
レポート有難うございます。

>あぁぁぁぁ!!!!もうここで死んでもいいぃぃぃ!!!
死ぬんじゃない(笑)。でも、こういうテンションが最終日まで続くと、最高でしょうね。

>でもね。みなさん、今からでも鹿児島に来てぇぇぇ!絶対!
行きたくなってきました。でも、今日は仕事が・・・

>しかし、かお&YOKOの東西タケ対決はすごかったです(笑)
これは是非見たい(笑)。ももんじゃ&しょこらさんのコンビも凄かったんじゃないですか?

生ゴダイゴもそうですが、これから皆さんにお会いできるのが、楽しみです。
今日鹿児島に行かれる皆さんも、良い一日を過ごしてきて下さい。

Re[2]:ソワソワ・・・・
ファルコ(421) ポン太郎さんへ 投稿日:2000年7月18日<火>04時01分
>はじめまして(^^)。私もウロウロと…(^^;;;;;;;
>なんだか怪しい噂が本当だったみたいで、心臓飛び出そう……ばくばくばく。
>一人で岡山行きです〜(笑)。

>ポン太郎さん
初めまして!!やっぱり同じよ〜な方が、いらしたのですね!
なんだか、今だに寝られない・・・・(爆)
わたし今回は、不参加なんですけど「岡山」楽しんできて下さ〜〜〜い!!

ゴダイゴな商店街を通りぬけ・・・
ひろみ(420) 投稿日:2000年7月18日<火>02時37分
>ももんじゃ2号様
バスをおりて会場までの間、通り抜ける商店街で私も遭遇しました。
商店街に入った瞬間、タケカワさんの声らしい音が・・・
「今日は、どんな声もタケカワさんの声に聞こえる・・・」と思いつつ歩いていると
なんと、♪ポ〜ト〜ピア〜ではないですか・・・ワオー
そして、次ぎは、「DEAD END」・・・「Monkey Magic」後ろ髪をひかれつつ(?)会場へ
素敵なイントロダクションでした。
よく、会場に行く時に通りますが、こんなことははじめてのような気がします。(地元大分人)
曲にあわせてステップしていた方をあとで会場でおみかけしましたよ〜

ももんじゃさん(壊れているそうで・・お体を大切に・・),YOKOさん,かおさん,しょこらさん
会場でお会いできてうれしかったです。(^○^)
みな様の壊れている(?)とろけている(?)様子で←失礼な表現になってしまって・・・
わかりました。  やっぱり強烈でしたネ!!  何が??

予定してなかったけど、密かに岡山にも行ってしまおうかと思っている今日この頃です。

竹町商店街最高!
ももんじゃ2号(419) 投稿日:2000年7月18日<火>01時45分
本体が壊れているので、2号、登場させていただきます。
YOKOさんとももんじゃ本体さん、大分の中枢である「竹町商店街」を小走りに会場にむかっていました。
すると突然YOKOさん悶絶。耳をすますと「JAVA WA JAVA」!
「きゃぁぁぁぁ!これは偶然!?それともわざと!?」
一緒に一曲歌いきった直後・・流れてきたのは「ビューティフルネーム」!(笑)
「わはは!わざとだぁぁぁーーー!!」
これじゃ次の曲が気になって行けないじゃない!開演時間間近だというのにぃ!
結局「久しぶりマイフレンド」まで聞いて会場に駆け込みました。
これから本物見るっていうのに、何やってんでしょ(笑)
そんな故郷大分!そんな竹町商店街(今はガレリア竹町というらしいけど、そんな洒落けづいた名前はダメだぁー)が好きだわぁ!

ごめんね。今日は壊れてるの。・・あ、本体の方がね(笑)

死亡・・・。
ももんじゃ&YOKO(418) 投稿日:2000年7月18日<火>01時14分
ももんじゃ@大分です・・・。
あぁぁぁぁ!!!!もうここで死んでもいいぃぃぃ!!!
鳥肌&絶叫&膝つきの繰り返しで立ってるのがやっとでした。
はうぅぅぅ。
浅野さん、まるで消防士の消化活動のようにギターのネック振り回しまくり!!
もう来てよかったです!ホントに!ホントにぃぃ!!
ごめんなさい。今日は言葉にならないです・・。
でもね。みなさん、今からでも鹿児島に来てぇぇぇ!絶対!

初日からこんな事でいいんでしょうか??
体力の配分間違えました(笑)。最後までもたないって、これじゃ。

しかし、かお&YOKOの東西タケ対決はすごかったです(笑)
あとしょこらさん・・・今日は眠れないでしょお?くくく。
ああ。しかし・・もうクビ覚悟で来てよかったよね。YOKOさん?

・・・・・あ。反芻してる(笑)だめだわ。使い物にならないみたい。
浅野さん。
MCでの確信的な「いやいやいや・・・」ありがとうっ!
好きぃぃぃぃぃぃ!!!←死亡寸前
「何も書けない」とか言ってから何行書いてるんでしょ(笑)
明日生きてるのかなぁ、私たち・・・。

本当にまたやってくれてありがとう。
GODIEGO様。この調子で来年もさ来年も「ぶりぶり」いわして下さぁい!

Re:ソワソワ・・・・
ポン太郎(417) ファルコさんへ 投稿日:2000年7月18日<火>00時03分
>さっきから落ち着かずに、ゴダイゴ関連のBBSを
>渡り歩いてるわたし・・・・(苦笑)

はじめまして(^^)。私もウロウロと…(^^;;;;;;;
なんだか怪しい噂が本当だったみたいで、心臓飛び出そう……ばくばくばく。

一人で岡山行きです〜(笑)。

ソワソワ・・・・
ファルコ(416) 投稿日:2000年7月17日<月>23時52分
さっきから落ち着かずに、ゴダイゴ関連のBBSを
渡り歩いてるわたし・・・・(苦笑)
あっつ〜〜〜いレポお待ちしてま〜す♪

オフ会初日・・・・想像するとスッゴイことになってそ〜だわ!(笑)

お留守番1日目終了!
マミ(415) 投稿日:2000年7月17日<月>23時27分
長い1日でした・・・。
何度会社の掛け時計を眺めたことか。結局ライブがスタートした時間に会社を
出たのですが、頭の中は「NEW BEAT」が駆け巡ってました!

お留守番組ごほうびのジョーさん&ミッキーの「野生の証明」を聞きながら、大分にトリップ状態でした♪

>かおさん&チョコび〜さん
3色Tシャツめがけて飛んで行きますので、受け止めて♪(←よせ!?)

Re:夜更かしてんちゃん、早起きTERRYさん♪
TERRY(414) チョコび〜さんへ 投稿日:2000年7月17日<月>22時10分
>チョコび〜さん、全然早起きじゃないですよ〜
 会社まで約30分かかるのです。8時前に会社に行くにはあの時間に家を出ま  す。
 ということで、家を出る直前のカキコです。
 早起きといえば、岡山行きの朝のほうが早起きですよ、きっと。
 たぶん、6時くらいに家を出ます。

>てんちゃん
 コンビになっちゃったよ!
 こうなったら岡山で漫才コンビ結成しようか(笑)
 どっちがボケでどっちがツッコミやる〜

>まきさん
 初レスですね。よろしくお願いします。
 昨日は同じ題名になって失礼しました。
 いえいえ、あまり気になさらずに・・・
 きっとみんな同じこと思ってるんですね。きっと!
 ということで、今頃オフ会盛り上がってるんだろうな!
 岡山でも盛り上がろうね!
 みんなレポ待ってるよ〜

夜更かしてんちゃん、早起きTERRYさん♪
チョコび〜(413) 投稿日:2000年7月17日<月>18時38分
うわーっ、ひょえ〜、今ごろ、今ごろ大分では..........キャーッ!!!!
いよいよ、本当にいよいよ幕開けなんですねっ!!!!!!!
私も、もう何をしててもドキドキそわそわ、ウワのそらです。(^^;
というわけで、初めてまきさんとメール交換しちゃいました〜☆ (*^_^*)
ステージももちろん楽しみだけど、BBSの皆様にお愛できること、
とっっっても楽しみにしてまーす!!!!!
(byお愛普及振興会・自称副会長:チョコび〜;;;;)

P.S.等身大タケ人形(注・身長のみ...(^^;)のマミ様、私もハグしてね〜〜〜☆

あと一時間
kako(412) 投稿日:2000年7月17日<月>17時33分
今会場前のNTTプラザで見ています
あと30分したら 会場オープンです
どきどきしてます

あと何時間後でしょうか?
まき(411) 投稿日:2000年7月17日<月>12時38分
何をしてても落ち着きません。(^。^;)

>TERRYさんへ
昨日は同じ題名になって失礼しました。
書き始めたのは八時半くらいでしたが書き込むをクリックしたのは
一時間も経過してました。

もうみなさん大分に向かわれているでしょうね。

GODIEGO WEEK!
TERRY(410) 投稿日:2000年7月17日<月>07時22分
いよいよ、濃厚な「GODIEGO WEEK」の始まりだよ!
メンバーのみんなも、ツアーに参加される方も残念ながら参加できない方も
最終日まで無事に元気で過ごしましょう!

大分に参加されるどなたも・・
てん(409) 投稿日:2000年7月17日<月>02時58分
眠ってなさそうな気配。。笑
かおさん、パック中にニヤけてらっしゃらなかったかどうか心配です(爆)。
 早速、明日のライブにいらっしゃる皆さん、良い時間を過ごされますように!(^o^) 行き&帰りの道中お気をつけて!(帰りが特に危ないかもですね?^-^;)

>しょこらさん
 遅れ馳せながら、Momo-Canレポお疲れ様でした(^-^)。
 >●来週は・・・
 >いよいよ癒しのスティーヴ登場!

 ↑当然、と〜っても楽しみなんですが、来週Momo-Canで癒しのスティーヴが登場してる頃、岡山でホンモノのスティーヴはじめゴダイゴに癒され放題、骨抜き状態な気がします。。(^-^;) 


 岡山から参加予定の私、しばらくネタバレOK!をクリックするのを控えようかと(笑)思ってますので、岡山、広島、大牟田でゴダイゴに会える事、そして色々な方とお会いできるのを楽しみにしております。(ハイ、色違いTシャツを装着(←誤)なさった三人娘さまとご一緒させて頂いてます笑)  
 残念ながら今回ライヴにいらっしゃれない皆さま、余計なお世話かもしれないですが(^^;)、皆さまの分も精一杯楽しんで参りますね。

ではでは(^-^)。

  

Re:明日に備えて・・・
貴子姫@トリートメント中(408) かお@パック中さんへ 投稿日:2000年7月17日<月>00時08分
かおさん>ごめんね。パクったわけではないのよ・・・。
ホントに髪トリートメント中なのよ!!(しみ込むしみ込む・・・・)
そんでもって、ビックリしてでてきたのよん☆

>皆さ〜ん♪今回、ラッキーなことに、全会場に行かせていただくので、
>見かけたら声をかけてやってくださいね 
鹿児島で、お会いするとおもいます!よろしくね〜!
 
>では、パックもちょうどハガす時間だし・・・えへ・・・。
>最高の明日を夢見て、オヤスミナサイ!!
私も、あさって・・・・あ!!!もう。あしたじゃん!!
明日にそなえて・・・眠るとしますか〜!眠れん!!
パックもしようかな?(笑)

明日に備えて・・・
かお@パック中(407) 投稿日:2000年7月16日<日>23時44分
今夜、寝て起きたら、とうとう・・・!!ですね!!
皆さ〜ん♪今回、ラッキーなことに、全会場に行かせていただくので、見かけたら声をかけてやってくださいね♪目印は、ウチワです。(←もちろん、ライヴ中は節度のある使い方をします(^^)。)
岡山では、しょこらさん、ふゆこさんとともに、お揃いの色違いTシャツを着ていますので(そしてその横にいるのがてんちゃん★)、コワがらずに(笑)声をかけていただけたら、嬉しいです〜!

>マミさん、
>岡山で待ち構えておりますので
ハグしてくれるんでしょ?!約束通り・・・(笑)。

では、パックもちょうどハガす時間だし・・・えへ・・・。
最高の明日を夢見て、オヤスミナサイ!!

もう、明日ですね。
タケコプター(406) 投稿日:2000年7月16日<日>22時35分
明日の今ごろは、もうオフ会の真っ最中かな?
ライヴについて語り合い、ファン同士の交流について話し合う・・・
楽しい一時を過ごしていることでしょう。
皆さんの感情移入レポートも、楽しみにしています。
先ずは、ライヴを堪能してきて下さい。

私は岡山から参加です。お会いする皆さん、宜しくお願いします。

さ、荷造りを!
マミ(405) 投稿日:2000年7月16日<日>22時30分
↑おいおい、もうするんかい!?
とお思いでしょうが、明日&水曜日は飲み会が入ってるのでたぶん遅くなるので・・・。大丈夫か!?

でも、大分から始められるみなさんはもうスタートしてるんですね♪
今ごろ前夜祭で盛り上がってるのかな?飲みすぎ注意!!
岡山で待ち構えておりますので、九州から流れてこられるみなさん、気をつけて来てくださいね。

明日の今頃は・・・
まき(404) 投稿日:2000年7月16日<日>21時33分
大分行きのみなさん楽しんできてくださいね〜。
私は20日からを楽しみにしてます。(^_^)
  ↑↑もう何回書いたか自分でもわかりません。

>チョコび〜支部長さん
支部員としましてぜひチョコび〜さんにご挨拶をしたいと思います。
チョコび〜さんとわかるような何かをコソッと教えていただけると
嬉しいです。 (*^_^*)

明日の今頃は・・・
TERRY(403) 投稿日:2000年7月16日<日>20時36分
いよいよ、明日ですね。ツアー初日

明日の今頃は一体どの曲を演奏してるんでしょうか?
あの噂の曲は・・・
もうすでに緊張してるよ〜!
心臓バクバク〜!

Count down!
猪破戒(402) 投稿日:2000年7月16日<日>14時22分
ある方のご好意で大分「も」行くことになりました。
仕事の都合で九州二往復になるので飛行機代が痛いです;_;
あす2時頃博多に着くけれど、かおさんたちと同じ電車に乗れるかな?

ではでは大分、広島、大牟田でお会いしましょう。

あと約30時間後!!
貴子姫(401) 投稿日:2000年7月16日<日>12時03分
とうとう!秒読み状態!!
落ち着かないわ、食べ物がのどを通らないわ、
何をやっても、上の空です!!
私は、鹿児島・大牟田に行きます!!
トロピカル系GODIEGO&○様ウチワを持ってますので、
見かけたら、気軽にお声をかけてくださいね〜!
よろしく〜〜〜!


           
TOP

HOME
(Laugh off)
HOME
(We are Godiego)
お知らせボード 伝 言 板
(ネタばれ禁止)
伝 言 板
(ネタばれOK!)
チャットルーム リンク集