Neta Valley(過去ログ)26

401〜500[2000/4/6(木)11:20〜2000/4/12(水)09:06]

BOTTOM



みなさん、ありがとう
オレンジ(500) 投稿日:2000年4月12日<水>09時06分
こんなにたくさんのレスいただけるなんて、
ビックリしています。
来週の月曜日に、胎動検査(雅子さまはこれで残念な結果に・・)
に行き、翌火曜日は引越という、とんでもないスケジュールに
なってしまいました。

ライブ、行けるかなぁ。せっかく西日本回ってくれるのになぁ。

マジ?!
kasugai(499) 投稿日:2000年4月12日<水>04時17分
ミッキーのホ−ムぺージにもありました。
しかも、すでに発売中だとは、朝一で電話してみよう。

興奮してねむれないよおー!
貴子(元姫)(498) 投稿日:2000年4月12日<水>02時18分
同じ気持ちの人ばかりでしょうねえ。
もう一回、絶叫させて!
「うれしーーーーーーー!!!!」
2000年は、何が起こるかわかりませんねえ!

家族で タケ初体験だ!
クー(497) 投稿日:2000年4月12日<水>02時15分
はじめまして!おじゃまいたします。
まずは、「祝2000年TOUR」です。ほんと!よくやってくださった。絶対に行くぞー!!
 で、(題名に戻る)9日のEco Festival行ってまいりました。念願の家族で!!
っといっても3人なんですけどね。
ここにオフ会のお話が出るたびに、わっ、わたしも・・・とのどから手が
上がって?!いたんですけど、今回は1人じゃなかったのでご遠慮させていただきました。今度また機会があれば、ぜひぜひ、参加させて下さいね。
レポートは、まだのようですので、ここでは、ちょっと雰囲気だけ・・・
う〜〜んちょっとではむつかしいな〜〜やっぱり。
お父さん(浅野さん似のお鼻をしてます)は、一緒に歌ってました。
なんて書いてもいいのかな? 
子供は、タケカワさんを見て「おー!本物や!」っと一言。 でも、コーラスのところでは、もぞもぞしておりました。南山女子の皆さんごめんなさい。
ちなみに私は、初めての1列目でうっとりと鑑賞させていただきました。
以上。
ぜんぜん雰囲気が伝わらなかったとはおもいますが、家族で、タケさん初体験でした。−−−−−おじゃましました。

Re:感謝:タケカワ大明神殿
ファルコ    (496) オレンジさんへ 投稿日:2000年4月12日<水>02時05分
オレンジさぁ〜ん、こんばんは!ファルコです、覚えてらっしゃいますかぁ?

>赤ちゃん欲しい歴7年、治療歴3年の私に
>昨日ついに、妊娠「+」反応が出ました。

ほんとおめでとうございま〜〜〜す!!
6年目に入ったうちにも、コウノトリがきてくれることを祈りつつ
無事に元気な赤ちゃん生んで下さいねぇ!!
そーいえば、2001年ベビーになるのかなぁ?

祝!コダイゴ
kako(495) 投稿日:2000年4月11日<火>23時29分
いや〜 !!!!なんとめでたい!!
もう あえないと覚悟していたのに 涙 涙
かおさんからの第一報 目をうたがいましたよ
さてさて お金をためなと!!
オレンジさんおめでとうコザいます
7年目ですか??
5年目突入のわたしにも 福の神が来ることを
ねがいたいものです
嬉しいことは 3度ある さてガンバ

目出てぇ事は重なる(マー○ィーの法則 ポジティブ版)
ミナ(494) 投稿日:2000年4月11日<火>23時18分
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
きたきたきたっ!!!
待ってたのぉ、待ってたのよぉ(T*T)
やっぱり5人そろって「ゴダイゴ」!!
20年のブランクを思えば半年なんて、「ケッ」ってなもんだけど、人の心は贅沢。
忘れていたおいしい料理を再び口にすると、もう、他の料理では満足できないのと似ている(カナ?)
また「彼ら」に逢える!!
皆さん、会場でお会いしましょう(^。^)


>オレンジさん
おめでとうございます。
ゴダイゴ・ベィビーだ〜(^。^)
ご新居へのお引越し、落ち着かれましたか?
モモカン収録時はお隣どうしで踊り狂っていましたが、ワタシの大きい体がブチ当たらなくってよかった。
今考えると、ちょっと冷や汗・・・(-_-;)

東北ツアーもやってくれ〜っ!
TERRY(493) 投稿日:2000年4月11日<火>23時06分
「GODIEGO JAPAN TOUR 2000」決定 おめでとう!
今回は近畿、九州ツアーですか?
「東北ツアー」もやってくれ〜っ!

かおさん こんばんは! TERRYです。
これから、がんばって仕事見つけて「浅野さんの誕生会」参加しよう!
「ゴダイゴ九州ツアー」に行けば、かおさんに逢える?

行きたかったです〜
ポチ子(492) 投稿日:2000年4月11日<火>22時59分
「お待ち受けオフ会in名古屋」参加者の皆様、前回同様盛り上がったようです
ね。オフ会だけでも参加できたらな〜と思っていましたが、どうにも無理でした。
今回はTATTAさんをはじめ、まだお会いしたことのない方々もいらっしゃった
とのこと。本当に残念…。また次の機会によろしくお願いします!
めどりさん、わざわざ電話していただき、ありがとうございました。
旦那さんも(…おっと、満蔵さんですね)また一緒に遊びましょうね〜。

Re[3]:いいなぁ〜っ!!
TATTA@管理人(491) チョコび〜さんへ 投稿日:2000年4月11日<火>22時57分
>って.....いったい.....何があったの?????

うふふ...
ヒントはチャットルームのランキングを見て下さい(^▽^;;ひっぱるひっぱる;;

Re:『GODIEGO JAPAN TOUR 2000』
TATTA@管理人(490) TATTA@管理人さんへ 投稿日:2000年4月11日<火>22時55分
鹿児島の問い合わせ番号が間違っていたので再アップしました;;
末尾一桁 ”6”→”5”です;;(^^;;
すみませんでした;;

ちょっとこない間に色々と・・・
ミナ(489) 投稿日:2000年4月11日<火>22時42分
第2回お待ち受けオフ会に参加された皆さん、お疲れさまでした!!
昨日カキコできなかったら、大変なことになってるぅぅぅ・・・。

>TATTAさん、なまずさん
遠方からありがとうございましたm(__)m
楽しいお話、ブッチャケたお話(笑)ありがとうございました。
勝手に(強引に)デジカメに撮らせていただいたブツはミナの心のアルバム(爆)に大切にしまいました。

>フジサワさん
遠いところからいらしていただいた上に、お土産までいただいてありがとうございます。
なのにワタシはデジカメ撮る時に「指が写るからもっと端っこ持って!!」とか注文つけてましたね。
ご無礼いたしました(反省猿(T_T))

>すきっぷさんご夫妻
次回のお待ち受けにもダンナさんを連れてゼヒ!!
全員でよってたかって洗脳(^_^;)

>お待ち受け東海支部の皆様
今回も長丁場、お疲れさまでした。
特に、めどり隊長!! 幹事お疲れさまでしたm(__)m
記録更新(笑)はなりませんでしたが、非常に内容の濃い充実したオフ会でしたね!

>ALL
ワタクシの妄想トークにお付き合いいただき・・・スンマセーン(+_+)
いやー、前回はアキヤマが突っ走ったけど、今回は俺かぁ。
さすが20年以上の付き合い!!
アッハッハ・・・ハハ・・ハ・・・(乾いた笑い)
反省しろよ>俺


で、るーてるさん、レポはまだですか?(笑)<催促してやがるし(苦)
裏レポのネタならフトコロに潜ませてありますゼ、旦那。

Re[2]:いいなぁ〜っ!!
チョコび〜(488) TATTA@管理人さんへ 投稿日:2000年4月11日<火>21時55分
いや〜、こんなおめでたい時になんだかな〜とは思うのですが、
先ほどのTATTAさんの意味深発言(!?)が、気になってしょうがなかったりします。
>それに...昨日は....(笑)
って.....いったい.....何があったの?????
あ〜、いろいろと怪しげな妄想がぁ〜〜〜.....(@_@)
TATTAさんとなまずさんがお二人で目と目を見合わせて、
「だって、ねぇ〜♪」「うふふふふふっ★」なーんて会話しちゃってる図まで、
頭の中に浮かんできちゃうんですけどぉ〜〜〜....(^^;

気分は●☆♪△★.....!!!!!!!
チョコび〜(487) 投稿日:2000年4月11日<火>21時44分
私もついさっき、「再々結成!?」の情報を一部いただいて、
その場で卒倒しそうになっていたところです (^^;
TATTAさん、詳しい情報をありがとうございます!!
個人的なことですが、広島は私のホームグラウンドなので、
もう飛び上がりたいくらい嬉しいですっっっ!!!
うーん、まだ夢の中にいるみたい〜〜〜.....DOKI★DOKI☆....

めでたい×2
かお(486) オレンジさんへ 投稿日:2000年4月11日<火>21時33分
オレンジさん!!おめでとうございます!
いや〜、めでたいことは重なるもんですな〜。\(^∇^)/
もしかして、21世紀ベビー?!
私たちにとって、1999〜2000年は、忘れられない年になりましたね!!

万歳!!!!!!!
かお(485) 投稿日:2000年4月11日<火>20時45分
まだ胸の鼓動がおさまらない!!!!!
こんなに早く、また5人に会えるなんて!!!
涙、涙、涙・・・。
わーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

『GODIEGO JAPAN TOUR 2000』
TATTA@管理人(484) 投稿日:2000年4月11日<火>20時09分
『GODIEGO JAPAN TOUR 2000』の詳細を「お知らせボード」にアップしました(^〜^)

オレンジさん、おめでとう!
セリーヌ(483) 投稿日:2000年4月11日<火>16時59分
子供の入学などがあって体調を崩し、しばらくパソコン触ってなかったんですが、今日久しぶりにこのページを見たら、オレンジさんのおめでたが書かれていたので、とてもhappyな気分です。本当におめでとうございます!
うちも胎教で「BOX」も聞かせていました。今は母子揃って「ゴダイゴ祭り」の毎日です。うちのゴダイゴ坊やが最近は浅野さんのギターが気になるようでビデオ見ながら「あ!浅野さん、またギター替えた!」とか結構チェックしてますよ。
パパにゴダイゴの良さをなかなかわかってもらえないのが残念です。どうやって洗脳しましょうか?

オレンジさ〜ん、おなかのなかの「ゴダイゴ・ベビー」をどうか大事になさって下さいね!今度はタケカワ大明神様には安産祈願をしましょう。

Re[3]:洗脳計画
すきっぷ(482) ゆみっきーさんへ 投稿日:2000年4月11日<火>15時45分
>ゴダイゴを世界に!の第一歩として、何とか同世代の友達にゴダイゴ(タケとは言わない
>までも)を浸透させようと思っているんですが…なかなか前途多難です(みんな、名前
>聴いた瞬間、取り敢えず笑うんやもーん)。

ゆみっき−さん、はじめまして。う〜ん、頑張っている様子が目に浮かぶ。(笑)
 とりあえず、今のところは車に乗るときは必ず、以前レギュラ−でタケが出ていたラジオ番組テ−プを流す。そうすると、他の懐かしい曲も聴けて、コメントなんかも聞けるので、しぜ〜んに(笑)タケの声が体に染みわたっていく仕組みです。
 少し音は小さめにしておきます。すると。聞こえないのでボリュ−ムを無意識に
あげる洗脳予定者(笑)の姿がみられます。
 継続は力なり。ロ−マは一日にしてならず。(笑)
 地道にがんばりましょうね。

Re[2]:感謝:タケカワ大明神殿
貴子(元姫)(481) ふゆこさんへ 投稿日:2000年4月11日<火>14時05分
>これで、九州にギターとベース確保ですね>>貴子さま!
>あとはキーボードとドラムとタケ?

うーーー!
どうしても、子供達が
お面かぶってGODIEGOごっこしてるのが、
浮かんでしまうよー!

Re:感謝:タケカワ大明神殿
がどん(480) オレンジさんへ 投稿日:2000年4月11日<火>13時21分
オレンジさ〜ん,覚えてますかぁ〜,がどん@姐さんで〜す.

>ご報告:
>赤ちゃん欲しい歴7年、治療歴3年の私に
>昨日ついに、妊娠「+」反応が出ました。

おめでとうございます\(^^)/ホント,良かったですね!
今はくれぐれもお体,大切になさって下さいね〜.
Japan Tourのビデオ見ても,踊っちゃ,だめだぞ〜.
http://www.studio-moi.com/

Re:感謝:タケカワ大明神殿
ふゆこ(479) オレンジさんへ 投稿日:2000年4月11日<火>13時04分
オレンジさん! おめでとうございます!
これで、九州にギターとベース確保ですね>>貴子さま!
あとはキーボードとドラムとタケ?

Re:いいなぁ〜っ!!
TATTA@管理人(478) チョコび〜さんへ 投稿日:2000年4月11日<火>12時54分
>またまた、Sakyoさんがチャットルームに出没ですかっ!
>そして、なぜかいつも、TATTAさん&なまずさんがお相手をされてるような...
>うーん、すっごくうらやましいです〜っっっ!!!

いや、別に二人だけ居たわけでは;;(^^;;
ゆみっきーさんもアキヤマさんもpicassoさんもいらっしゃいましたヨ(^〜^)
「Sakyoさん登場!!!(笑)」と言ってもまだ2回目ですし...
それに...昨日は....(笑)

Re:感謝:タケカワ大明神殿
TATTA@管理人(477) オレンジさんへ 投稿日:2000年4月11日<火>12時51分
>ご報告:
>赤ちゃん欲しい歴7年、治療歴3年の私に
>昨日ついに、妊娠「+」反応が出ました。

オレンジさん、おめでとうございます!!!
よかったですネ!!!"\(*^O^*)/"
多分今が一番大事な時でしょうから、お身体に気をつけて、
くれぐれも無理のないよう...
出産のご報告カキコも心待ちにしておりますネ(^-^)気が早いすぎって;;/

いいなぁ〜っ!!
チョコび〜(476) 投稿日:2000年4月11日<火>11時31分
またまた、Sakyoさんがチャットルームに出没ですかっ!
そして、なぜかいつも、TATTAさん&なまずさんがお相手をされてるような...
うーん、すっごくうらやましいです〜っっっ!!!


Re:感謝:タケカワ大明神殿
チョコび〜(475) オレンジさんへ 投稿日:2000年4月11日<火>11時27分
オレンジさん、本当におめでとうございます!!
長い間、いろいろ大変な思いをされたことでしょう。
もちろん第一には、御本人の努力の賜物なのでしょうけど、
やっぱり、ゴダイゴ&タケの御利益もすごいかもっ!!!
どうか、御身体を大切になさってくださいね...。

「BOX」の胎教、いいですねぇ。
うちも、今年ぐらいはそろそろ...などと計画はしてるので、
うまくいったら、ぜひぜひ見習わせていただきたいと思います。(^^)

Re:感謝:タケカワ大明神殿
貴子(元姫)(474) オレンジさんへ 投稿日:2000年4月11日<火>10時50分
>ご報告:
>赤ちゃん欲しい歴7年、治療歴3年の私に
>昨日ついに、妊娠「+」反応が出ました。

よかったですね!つわりの間は、ダーリンに甘えちゃって!
うちには、浅野組最年少がいますが、オレンジさんとこは、
生まれる前から○○○○○組?
お体をたいせつに!!!!!

感謝:タケカワ大明神殿
オレンジ(473) 投稿日:2000年4月11日<火>09時24分
ご報告:
赤ちゃん欲しい歴7年、治療歴3年の私に
昨日ついに、妊娠「+」反応が出ました。
まだ、「雅子さま報道」の段階ですので、
手放しで喜べる状態ではないのですが・・・。

これもひとえに、「子沢山バンドゴダイゴ、並びに守護神タケ」のおかげと信じています。
特に九州組は、このところ盛り上がってましたし。
胎教は、もちろん「ボックス」にします。

洗脳計画
ゆみっきー(472) すきっぷさんへ 投稿日:2000年4月11日<火>06時33分
ゴダイゴを世界に!の第一歩として、何とか同世代の友達にゴダイゴ(タケとは言わない
までも)を浸透させようと思っているんですが…なかなか前途多難です(みんな、名前
聴いた瞬間、取り敢えず笑うんやもーん)。で、今は家で。例えば本を読んでいる母、
パソコンに向かっている母、、、そう、一番のターゲットが母親なんです! そう〜っと
背後から忍び寄ってガバッと……

いやいや、別に変なことはしませんです(アタフタ)
ガバッとヘッドホンをかぶせるというのを何度か試みていて(笑)。
辛口の母もゴダイゴはかなり認めていて、んでもって、各ヴォーカルへのコメントが
結構面白いのです(言葉通りの身内ネタでごめんなさい・汗汗)。

タケ…ビミョー。(ビミョーって、その微妙なコメントは何なの?って思ったら、
これ以上甘いとダメだけどそのギリギリOKなんだそう・笑)
ミッキー…まったり。
スティーヴ…低い。
トミー…濃い。深い。(←ケッシテ胸○のことではなく…(=_=;;) トミーの唄い方が母の
1番のお気に入りらしいです(^^))

ちなみに、我が家ではゴールデンタイムに再結成ビデオを上映(これも策略)
…そこでのコメントは、見事!浅野さんに集中。「ステージ通して魅せるパフォーマー」
「John Lennonのように知性的な感じ。 (^^)」両親は「全ての道は Beatlesに通ず」世代。
これを言わせてしまえば、もうこっちのモンです。陥落の日も近い!?!?!?!?

Re:ずるいや、みんな
ゆみっきー(471) るーてるさんへ 投稿日:2000年4月11日<火>06時31分
「Eco Festival」----じゃあ、ここは私がレポートさせていただきましょう…って
ウソウソ(ドカ☆)。私その日は、ゴダ貧乏に焼け石に水、発泡酒いかがですかガール
やってましたです(笑)。

お見受けしたところ、るーてるさんてばSAYAKAのゆみっきーっぽい状況???
(^^;;) いやぁ、皆さん、ホントおだて上手なんですよー(ぐふ)。で、どーんとおっきな
レポがアップされるまで、妙に情報アップをお見合いしちゃったりするんですよね(私も
その「お見合い」経験者)。ええ、るーてるさんに期待しつつ(やっぱり! 笑)レポート
って、みんなの私情まみれ(…“まみれ”ってア〜タ、手垢みたいに・バキ☆>自分)に
なればなるほど! 楽しいですよね!! どうぞタケを、私情で“まみれ”させてあげて
下さいな(爆)。もしくは『1:5』の『5』の部分、オフ会ネタもコワゴワと覗き見て
みたい私(…ひょっとして、書けないコト多過ぎ??・笑)。

ふぅ…浅野さんお誕生日会、行きたい…焼け石…行きたい…焼け石……fade out

ずるいや、みんな
るーてる(470) 投稿日:2000年4月11日<火>00時55分
Eco Fes参加者の皆さん、特に遠方のTATTAさん、なまずさん、ふじさわさん、お疲れさまでした。にわか幹事めどりさん、ご苦労をお掛けしました。

誰か早速レポートしてるかな?と思って来てみたら、、、

>と...昨日の雰囲気では「ECOフェス」のレポートは...
>るーてるさん、よろしく〜!!!(^o^)/"
>るーてるさんのレポート楽しみです
>やはりレポートはるーてるさんにお任せして・・・って、
>るーてるさん、リクエストが続々と!(笑)

なんじゃこりゃ〜!(by M田優作)
何でだぁ、何で私なんだぁ!!作文の書けない人なのにぃ。
めどり親分!ここは一つ、親分のお力を拝借したいと思うんでございやすがいかがでしょう?杯を交わした仲じゃござんせんか。
とまあ、めどりさんに振りつつも記憶をたどっているので、もしかしたら3日後位にタイムラグレポートできるかも知れません。(作文書くのに異常に時間が掛かる人なので、あくまで未定です。期待しないように)
でもねぇ、話のネタが無いんですよね、はっきり言って。コンサート1に対してオフ会5だったし。困ったなぁ。やっぱり誰か書いてくれない?


すきっぷさん、
>る−てるさん、私が障壁となり(爆!)、みなさんのお話が聞こえにくかったの >ではないでしょうか...ごめんなさい

いえいえ、確かに聞こえにくかったですが(笑)、それは単に座った位置と私の耳が遠いだけです。

「Eco Festival」&「お待ち受けオフ会」参加の皆様(^^)
なまず(469) 投稿日:2000年4月11日<火>00時22分
「Eco Festival」&「お待ち受けオフ会」参加の皆様、
9日は遊んで頂き、ありがとうございました〜。(^-^)
とっても楽しかったですよん。
タケさんにも会えて、そして皆さんにも会えて
うふ(*^^*)って感じですぅ。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
(それってお誕生日会?(^^))

Re[2]:お疲れ様でした(^〜^)
TATTA@管理人(468) ありさんへ 投稿日:2000年4月10日<月>23時44分
>TATTAさ〜ん、ありです。よろしく(^○^)

ありさんでしたネ;;ごめんなさい;;<(_ _;>;;;;
実は後でこっそりスキップさんがメールで教えて下さったのでが、
フォローが間に合いませんでした;;(^▽^;ゞ;;;

浅野さんのお誕生日会も是非いらして下さいネ〜!!!!(^〜^)/"

Re:お疲れ様でした(^〜^)
アキヤマ(467) TATTA@管理人さんへ 投稿日:2000年4月10日<月>22時33分
昨日「Eco Festival 2000」&「お待ち受けオフ会」に参加された皆様、
お疲れ様でした。
遠方からいらっしゃったTATTAさん、なまずさん、フジサワさん、
新幹線間に合いました?

>いやいや、ついついエキサイトしてしまいまして、
>一人突っ走ってしまったよぉな;;
>多分にご迷惑をお掛けした事と思います;;

いえいえ、色々お話を聞けて楽しかったですよ〜。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

で、まだどなたも「Eco Festival 2000」のレポートを
されてないんですけど。(笑)
あ、私昨日酒を飲んだら細かい所はきれいさっぱり忘れてしまいました。
アキヤマ、やっぱり愛が足りないわ・・・。
めどり隊長にも、
「アキヤマさん、遅いから(注:到着したのは開場の約10分前)もしかして今日は来ないかなって思ったけど、仕方ないか〜、@浅野組だから!」
って言われるし。(爆)
(タケ、ごめんなさい・・・。)
やはりレポートはるーてるさんにお任せして・・・って、
るーてるさん、リクエストが続々と!(笑)

Re:I'm so sorry.
エマニュエル(466) のりさんへ 投稿日:2000年4月10日<月>21時57分
>まずお詫び。
>軽率な発言、ごめんなさい!
>遠い地の災害だからといって
>けっして軽く考えてたわけではないのですが、
>当事者の皆さんへの配慮がたりませんでした。
>もし、わたしの発言を見てご気分を害された方がいたら、
>心よりお詫び申し上げます。
>以後、気をつけます。

というわけで,そこへ悪ノリした私もいけなかったんですよね。
関東にも,今朝方地震がおきました。うちは震度4くらい(体感)。
でも,北海道はこれが一日何回も・・・。
そう思うと,やっぱり,「私が悪ぅございました」なのだ・・・m(_ _)m

Re:お疲れ様でした(^〜^)
満蔵(465) TATTA@管理人さんへ 投稿日:2000年4月10日<月>21時26分
初めて書き込みしましたが、宛先を間違えてしまいました。
めどりさんから指摘がありました。

Re[2]:お疲れ様でした(^〜^)
満蔵(464) めどりさんへ 投稿日:2000年4月10日<月>21時21分
TATTAさん、なまずさん、フジサワ氏、スキップさんご夫妻、
そして、お待ち受けの皆さんこんばんわ
きのうめどりさんと一緒に参加しました。
満蔵といいます。(ダンナとも呼ばれています)
これからもよろしくお願いします。
きのうは、ポチ子さんが来られなくて残念でした。
次回は参加出来るといいですね。
るーてるさんのレポート楽しみです。

Re:お疲れ様でした(^〜^)
すきっぷ(463) TATTA@管理人さんへ 投稿日:2000年4月10日<月>21時10分
 自分の家に着いた時、あれはまぼろしだったのかと.....
 いや〜いやいや(笑)充実したお時間でした。
 遠方からいらっしゃったTATTAさん、なまずさん、フジサワさん、
 お疲れさまでした。
 る−てるさん、私が障壁となり(爆!)、みなさんのお話が聞こえにくかったの ではないでしょうか...ごめんなさい。
 ありさん、前田さん、またお会いできるとよいですね。
 アキヤマさん、ミナさん、楽しい雰囲気、ありがとうございました。
 > 追伸:すきっぷさん、ダンナさん洗脳、がんばれ!!(笑)
 TATTAさんからのあたたかい激励!
 めどりさんご夫妻を目標に(笑)今日から夫を洗脳してゆきます。
 本人はそう簡単に影響されない!なんて言ってますが、ふっふっふ....
 洗脳計画はすでに始まっている......

 
 

Re:お疲れ様でした(^〜^)
めどり(462) TATTA@管理人さんへ 投稿日:2000年4月10日<月>20時28分
>昨夜はお疲れさまでした(^〜^)
>スタートが早かった筈なのに、結構な時間になってしまいましたよネ;;
>時間の経つのが早い早い;;

本当に長い時間お疲れ様でした。
あれから、遠くまで帰られて大変だったと思います。

>いやいや、ついついエキサイトしてしまいまして、
>一人突っ走ってしまったよぉな;;
>多分にご迷惑をお掛けした事と思います;;
>こんな奴ですが、今後ともよろしくお願い致します。<(_ _;>;;;
>皆さんの本音トークも聴けて面白かったです(^〜^)

いえいえ、とても楽しかったです。
あんなに本音でお話できて気持ち良かったのは久しぶりでした(^○^)
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
参加していただきありがとうございました。

お待ち受けメンバーの方方(笑)、なまずさん、フジサワ氏さん、
すきっぷさんご夫妻、前田さん、ありがとうございました。

第3回お待ち受けオフ会はもちろんありますよね(^o^)丿

ありさん、お誕生会、行く気じゃなくて行きましょう(笑)。

Re:お疲れ様でした(^〜^)
あり(461) TATTA@管理人さんへ 投稿日:2000年4月10日<月>17時32分
9日の「ECO FESTIVAL in NAGOYA」に出席されたみなさん、お疲れ様でした。
>めどりさん御夫妻、ミナさん、アキヤマさん、るーてるさん、すきっぷさんご夫妻、前田さん、フジサワさん、なまずさん....と、もう一方....;;
>(名前が出て来ない〜;;ごめんなさい;;)
TATTAさ〜ん、ありです。よろしく(^○^)

昨日初めて最前列の席を確保することができ、近くでタケカワさんが見られたこと、それからまたもオフ会でのあの盛り上がり!(いつのまにか「お待ち受け」なる名称になっていましたね)
おかげでいまだに私は夢見ごこち・・・
まっ、月曜日だから仕事にならないのは当然か?!

今から「第3回お待ち受け名古屋オフ会」が楽しみです。

浅野さんのお誕生日Partyに、行く気になってきている
ありでした。

えっ、わたしコーディネーターですか?
のり(460) 投稿日:2000年4月10日<月>16時55分
>>のりさん、「女子高生と一緒」の回は、もう定員オーバー
>みたいだから、「ヤマンバギャルと一緒」の回に、メークし
>て出てもイイ?

はいはい、かおさんが「ヤマンバ」、と……(メモしてる)。
そのメークで、6月にはなんとか上京できるといいですねー。
あらっ、しょこらさんは第7回に単独で出たでしょ!?
黒塗り白唇でごまかしてもダメですよ!
  ……誰か、わたしを仮想世界から出して〜(笑)。
(直接お会いしたこともないのに、失礼でスミマセン…)

お疲れ様でした(^〜^)
TATTA@管理人(459) 投稿日:2000年4月10日<月>09時57分
めどりさん御夫妻、ミナさん、アキヤマさん、るーてるさん、すきっぷさんご夫妻、前田さん、フジサワさん、なまずさん....と、もう一方....;;
(名前が出て来ない〜;;ごめんなさい;;)
昨夜はお疲れさまでした(^〜^)
スタートが早かった筈なのに、結構な時間になってしまいましたよネ;;
時間の経つのが早い早い;;

いやいや、ついついエキサイトしてしまいまして、
一人突っ走ってしまったよぉな;;
多分にご迷惑をお掛けした事と思います;;
こんな奴ですが、今後ともよろしくお願い致します。<(_ _;>;;;
皆さんの本音トークも聴けて面白かったです(^〜^)

と...昨日の雰囲気では「ECOフェス」のレポートは...
るーてるさん、よろしく〜!!!(^o^)/"

追伸:すきっぷさん、ダンナさん洗脳、がんばれ!!(笑)

参加したいのはヤマヤマ・・・
かお(458) TERRYさんへ 投稿日:2000年4月10日<月>03時03分
TERRYさん、ども!

>ところで、「浅野さんの誕生会」には参加するんですか?もし、参加するんでしたら、「かおさんのタケ踊り」が見れるんですね。それは、楽しみ楽しみ・・・

そ、それが・・・。経済的理由から(笑)、参加を迷っております・・・。じつはね、先月末で職場を退職したので、今「プー」なんです!わははは、って笑いごっちゃないよ、ホントに。でもでも、行きたい〜んですよね〜、誕生会!!
ちなみに、3月15日に、母を病気にして「ももかん」公開収録に行ったのがバレて、クビになったワケではございません(笑)。

>のりさん、「女子高生と一緒」の回は、もう定員オーバーみたいだから、「ヤマンバギャルと一緒」の回に、メークして出てもイイ?

「世界人」放送お休み
かお(457) 投稿日:2000年4月10日<月>02時40分
本日(4月9日)、RKBラジオ「もっと気軽に世界人」の放送は、野球中継のため、中止になりました。(残念ですね・・。)
ですので、レポートの方もゴメンナサイ。振替えの放送があるのかどうか、明日にでもRKBさんに問い合わせてみようかと思っています。

そしてわたしも気を取り直して
のり(456) 投稿日:2000年4月9日<日>23時25分
で……
一日来ない間に、なんだか皆さん叫ぶわ駆け回るわ……
今、日本でいちばん汗をかくBBSですね、ここ(笑)。
レスくださった方々、ありがとうございます。
白衣の浅野さんは、うん、いいかもしんない♪
でも、ももんじゃさん(ブルアレ友! よろしくです)、
第2回「看護婦」はもう収録終わったみたいですよ(悔)。
第8回「女子高生と一緒」ならまだ間に合いますから、
よろしかったらエマニュエルさんと共に出演、いかが?
わたしも「なんちゃって女子高生」で参加しますよ〜。

あれ、気がついたら1クラス分も集まってる。
しかもマンモス学級……

I'm so sorry.
のり(455) 投稿日:2000年4月9日<日>23時22分
まずお詫び。
軽率な発言、ごめんなさい!
遠い地の災害だからといって
けっして軽く考えてたわけではないのですが、
当事者の皆さんへの配慮がたりませんでした。
もし、わたしの発言を見てご気分を害された方がいたら、
心よりお詫び申し上げます。
以後、気をつけます。

まー、久しぶり!
マミ(454) 投稿日:2000年4月9日<日>23時01分
こんばんわ!すっかりカキコはご無沙汰してました。皆さんお元気そうですね!
名古屋地区の皆さんは、今ごろ「エコフェス」オフ会の真っ最中でしょうか?マミも行きたかった・・・。様子聞かせて下さいね。

出先から帰ってきたら、我が家のおやじがNHKサンデースポーツを見てました。「ほー、イチローか」なんて思いながらお風呂支度をしていたら聞き覚えのある曲が。「ぎゃ、スーパースターだ!」
そう、オールスターゲーム限定のテーマソングだと思ってたあの「スーパースター」が球場に流れてたみたい!あれはグリーンスタジアムなのかな?行くと聞けるのかな?思わず一緒に歌っちゃって、おやじに「インタビューが聞こえん!」と叱られた・・・。

負けずに、さあ、皆さんご一緒に!
S・U・P・E・R S・T・A・R スーパースター!

TERRYはカッコ良くない
TERRY(453) かおさんへ 投稿日:2000年4月9日<日>18時13分
かおさん こんにちは! TERRYです。
おひさしぶりです。レス遅くなっちゃいました。すみません。
昨日朝から出かける為に早く寝てしまってて見てませんでした。たった今帰ってきたところです。

>それから、「Imagine」は、すごく良かった〜!!タケの「Imagine」が「アンソニー」なら、これは「テリー」ねって感じ。(TERRYさん、見てますか〜(^^)/~~~)
あはは、テリーはカッコイイけど、TERRYはカッコ良くないです(笑)
いずれ、ももんじゃさんはじめ「ゴダバン」の方たちが証言するかもね。
ところで、「浅野さんの誕生会」には参加するんですか?もし、参加するんでしたら、「かおさんのタケ踊り」が見れるんですね。それは、楽しみ楽しみ・・・

妄想ネタご提供!
貴子(元姫)(452) 投稿日:2000年4月9日<日>15時03分
「簡単アレンジGANDHARA」の譜面も、手に入ったことですし・・・
しょこらさん、「浅野ギター教室ごっこ」でも、しましょうか?
エンジェル様のお面を作成してね!(カラーコピーBYゆみっきーさん)
しょこらさんは、やっぱり、生徒役ではなく・・・・・・・・・ギター役?
誰のギターって、そりゃあーた。。。逃げろ!!!


いつのまにやら。
てん(451) 投稿日:2000年4月9日<日>11時08分
一日来ないうちに、浅野さんは聴診器ぶら下げてるし、逃げ惑う方々がいたり・・・(爆)。withレースクィーンが思わぬ波紋(笑)を広げてますよぉ、浅野さ〜ん(笑)。   でもやっぱり「しょこらさんといっしょ」が一番リアルというか想像しやすい・・・(笑)。

>タケファンさん
 こんにちは(^^)。 ライブビデオ、私も先週の日曜日に買ったのですが、予約していたのに「商品足りないんで、見本でもいいですか〜?」って言われました(^-^;)。(結局それを買ったんですが) そうですね、売れてると嬉しいですね。絶対、すごく「イイ」んですから(^^)。

>KOANさん
 インタビューのページ、教えてくれてありがとう〜! 見てきましたよ(^^)。

ごめん消しちったよ(^^;;;;
エマニュエル(450) ももんじゃさんへ 投稿日:2000年4月9日<日>10時24分
>ご本人の関与できない所で、すでに収拾つかなくなってますね〜(笑)。
>もしかしたら私の「モデル立ち」発言が原因!?
>あ、でも「看護婦」って言ったのは、エマニュエルさんだからねー!(笑)

あらら,そうざましたか?(苦笑)
とりあえず「空想帝王(自称)」のわたくしとしましては,
「第8回・女子高生と一緒」というのに,「なんちゃって女子高生」として
混ぜていただこうかな(ちょっと無理がー・・・)。

Re:ライブビデオ。
タケファン(449) てんさんへ 投稿日:2000年4月9日<日>03時45分
>やっとやっとライブビデオ観る事ができました(涙)。←いえいえ、もうホントに「涙」モノですね。あまりの感動にたて続けに観て(聴いて)しまいました。シロウトなのでよく分からないのですが、音、とても綺麗に聞こえてきますね。 それにもちろんUncle Johnさんはじめ、皆さん書いていらっしゃるメンバーの笑顔がたまりません(^-^)。あんな風に演奏された曲にノックアウトされない訳がない!笑 『ひさしぶり〜』の映像が特に感動しますね♪ ホントに待った甲斐がありました(^o^)。
この前渋谷のHMVとタワーレコードに行って、「ライブビデオ下さい」といったんだけど、<初回特典が欲しい>2店ともうりきれでした。
結構売れてるのかそれとも入荷数がすくないのかな・・・
うれてればいいんだけど・・・

また私に妄想のネタを提供して…(笑)
ももんじゃ(448) のりさんへ 投稿日:2000年4月9日<日>02時20分
こんばんは〜 直レス初めてですよね?
いつのまにか一緒に、ブルースアレイデビューを果たしてしまった仲、という事でよろしくです(笑)。

>☆浅野さん、○○と一緒に「DO! DO!」シリーズ

すごい!一日の内に「第7回・しょこらさんと一緒」まで決定してるぢゃないですか!(笑)
だーかーらー。ダメですってば!
想像力たくましい私にこういう事言っては!
ああ…いけない…。
私の中の浅野さん…すでに白衣着てるもん!
聴診器、首からさげてるもん!(爆)

ご本人の関与できない所で、すでに収拾つかなくなってますね〜(笑)。
もしかしたら私の「モデル立ち」発言が原因!?
あ、でも「看護婦」って言ったのは、エマニュエルさんだからねー!(笑)

ひとまず私は
「第2回・看護婦と一緒」に混ぜてもらっときますか!(爆)
え?もしかして収録終わってる!?

アルバートさんでしょ
かお(447) ミナさんへ 投稿日:2000年4月9日<日>00時28分
>>かおさん
>「テリー」っすか?不良の魅力たっぷりっすね!(笑)じゃあ、「丘の上の王子様」は誰?
そりゃあなた、アノ方に決まってるぢゃないの!
※「アノ方」には、各自お好きな殿方をあてはめて、お楽しみ下さい(笑)。

>貴子さん
キーを上げるだの下げるだの言うと、また東与賀町のおじさんに怒られちゃうからさ〜(笑)。(タケ@東与賀町ライヴ・裏レポをご覧下さい・・・(^^;))

Re:九州コピバン計画は、どうなったの?
ダンナ(446) 貴子(元姫)さんへ 投稿日:2000年4月8日<土>23時45分
>ところで、なんかのギター雑誌で、「簡単アレンジGANDHARA」
>という、譜面を見かけましたよ!(中略)何にのってたか、探してきますね!

ごぶさたの、ダンナです。
どっかいってたわけではないのですが、ここへのカキコミは、
ほんっっっと、久しぶりです(^^;)

で、上記の「簡単アレンジGandhara」は、
「GO!GO! GUITAR!」の2000年2月号に載ってます。

私も楽器はアコギしか弾けませんが、東京のゴダバンの集まりに
のこのこ出かけていったりして(^^)、それでも楽しませて
もらってます。

ゴダイゴの曲には、アコギだけで弾いてても、気持ちのよい曲が
たくさんあるから、いいですよね。

九州ゴダバンもがんばってくださいね。

と、いうことで、カキコはせずとも、オフの部分で日々、いろんな
方々にお世話になっておる、ダンナでした!
(みなさんのレポートも、いつも楽しませてもらってます ^^)/

気を取り直して!!
しょこら(444) のりさんへ 投稿日:2000年4月8日<土>23時05分
>☆浅野さん、○○と一緒に「DO! DO!」シリーズ
>第1回:レースクイーンと一緒(放送済)
>第2回:看護婦と一緒
>第3回:スチュワーデスと一緒
>第4回:ヤマンバギャルと一緒
>第5回:おかあさんといっしょ
>         未公開分:ノンタンといっしょ
>>しょこらさん、
>み、見ないほうが幸せかも……(笑)

おねがい!しょこらさんと一緒≠烽ツくってぇ〜!(爆)

Re:逃亡中なのに来ちゃいました
ミナ(443) のりさんへ 投稿日:2000年4月8日<土>22時39分
>☆浅野さん、○○と一緒に「DO! DO!」シリーズ
>第1回:レースクイーンと一緒(放送済)
>第2回:看護婦と一緒
>第3回:スチュワーデスと一緒
>第4回:ヤマンバギャルと一緒
>第5回:おかあさんといっしょ
>         未公開分:ノンタンといっしょ

ナイス!!山田くん(仮名)、座布団持ってきて!!

>第5回:おかあさんといっしょ
・・・おかあさん?・・・!
第6回:熟女(マダム)と一緒
あ、浅野さん、若い人が好きなんだったっけ・・・

はじめてのレスなのに、こんなのでゴメンナサイm(__)m >のりさん

九州コピバン計画は、どうなったの?
貴子(元姫)(441) 投稿日:2000年4月8日<土>22時26分
ギターをやっておられる方が、結構、いらっしゃるようですね!
九州コピーバンド計画は?かおさん、いくらでも、キー上げますよ!

ところで、なんかのギター雑誌で、「簡単アレンジGANDHARA」
という、譜面を見かけましたよ!そこに書かれてたコメントが・・・
「ギターはじめる事を、親に反対されてる諸君!この曲をマスターして聞かせればれば大丈夫」とかなんとか・・・いいコメントだ!
この譜面から、ギターはじめてはいかが?確かに、オリジナルのコードに比べると、ずいぶん簡単なコードばかりでした!何にのってたか、探してきますね!
申し遅れましたが、私は、BASS WOMANです。
「STEVE BASS教室」は、ないのかな?

逃亡中なのに来ちゃいました
のり(440) 投稿日:2000年4月8日<土>22時12分
☆浅野さん、○○と一緒に「DO! DO!」シリーズ

第1回:レースクイーンと一緒(放送済)
第2回:看護婦と一緒
第3回:スチュワーデスと一緒
第4回:ヤマンバギャルと一緒
第5回:おかあさんといっしょ
         未公開分:ノンタンといっしょ

>しょこらさん、
み、見ないほうが幸せかも……(笑)
ていうか「いや〜ッ!」と顔を覆った指の間から見ちゃう感じです。

しょこらさん、いつもいつもいつも・・・・・・
ミナ(438) 投稿日:2000年4月8日<土>18時19分
いつも遅い時間までレポしていただいて、心の底からさんきゅ☆です。
会社で読んでいるので全開でニコニコする訳にもいかず、でも、緩む口元目元をどうすることもできず、「にったぁ〜〜〜〜〜」とブキミな表情を浮かべています。
BBSにカキコしている時もバレバレ・・・。(小鼻がピクピクしているらしい)
毎週、収録の時の楽しかった気持ちが蘇ってきます。(ニヘラ〜)
「屋台けいじ」、次回の福岡入りの時は是非いきたいです(^。^)

>かおさん
「テリー」っすか?不良の魅力たっぷりっすね!(笑)じゃあ、「丘の上の王子様」は誰?

>ももんじゃさん
ももんじゃさんのおかげで、ワタシの中の浅野さんは「デルモ立ち」して前髪をかきあげていらっしゃいます。「キラキラキラ・・・」という擬音語の書き文字入りで(爆)

オマケに・・・ワタシも映っていましたか?ゲッ、嬉しいようなハズいような複雑です。
ここは、開き直って(笑)「3ダイゴ」と夢の共演!!ということで・・・・。
あ、ワタシも逃げなくっちゃ(笑)

Cコードの感動
Uncle John(434) オレンジさんへ 投稿日:2000年4月8日<土>11時23分
>初めてCコードがきれいに出せたときって、感動もひとしおでしたよね、皆さん?

こんにちは! Uncle Johnです。

ギターを弾き始めた頃のことを思い出しちゃいました。私はアコー
スティックギターから入ったのですが、Cが綺麗に出たときが最初
の感動。

次はFが綺麗に出たとき、そして、Bmが綺麗に出たときって言う
順番だったかな?

あ、これも。
KOAN(433) 投稿日:2000年4月8日<土>08時38分
4/2 銀座松坂屋にて。タケさん&大山のぶ代さん。

(もう既に話題にでてたらごめんなさい〜)
http://www.nifty.ne.jp/rforum/fanime/headline/200004/02dora/

タケさん、ドラえもんを語る。
KOAN(432) 投稿日:2000年4月8日<土>08時25分
写真&「ハグしよう」のインタビューです。
友達が発見してくれました。さんきゅー!

下のURLをゴー!
http://www.nifty.ne.jp/animefan/genbar/200003takekawa/

1週間たってやっと
ふゆこ(431) 投稿日:2000年4月8日<土>02時00分
ビデオを見ました。おいしいものとっておいたわけでもないんですが^^);;
皆さんの書かれていた音について、楽器オンチの私にもちゃんとわかりました。
ライヴはいいですね、5人はいいですね、なんだか、いろんなことがぜーんぶ真っ白になって、心の隅まで全部ゴダイゴの音楽だけで満たされて、それが、見終わっても、幸福な余韻で残ってて。
誰かが言ってたけど(って、しょこらさんです^^)、この5人がめぐりあったのが奇跡に賛成。ファンでよかったぁ、と、感動の渦の中におります。まだ出て行く気もなく、しばらくこの渦中でぷかぷか浮いていようと思いまーす。
# 独り言カキコでした。ちゃんちゃん。

てん(430) 投稿日:2000年4月8日<土>01時17分
しょこらさん
 >でも、ほら、浅野氏に偏ってレポするのはモンダイありかな〜、とか思っ
 >て・・・(え、充分偏ってるって?)

 それはもう皆さん承知(覚悟)の上・・、いえ楽しみにしているのではないでしょうか(笑)。(私がレポやったとしても、また違った方向にきっと偏るでしょうし(笑)) かおさん、きっと空耳じゃないですよ、それ(^^)。 そういえばオープニングの浅野さん、前にこのBBSにUPされたスティーヴとのはぐはぐフォトみたいですよね(^^)。
 ももんじゃさんの浅野さん想像図、ホントの映像の記憶が薄れてしまいますね〜(^∇^)。 「愛する君に」で、「HEY!」って拳を突き上げる(ってたのかなぁ、あれ)浅野さんも良かったんですヨ(^^)。  って、一日に何度も浅野さんネタを小出しにしてどうする、私(笑)。

 ふゆこさん、オレンジさん、かおさん、アキヤマさん、スエピーさん&ダンナ様は確認したのですが・・・。(自分の姿、ふゆこさんのカキコで「あ、そうか。」って気付きました 笑) いえ、確認のためにビデオを何度も回してるんではなくて(笑)、何だか何度観ても聴いてもカッコイイんですよ(^^)。踊ってる時には演奏してる手元とかまともに見られなかったですし。。

 オレンジさん、「シュールな音」って、私はホントはどういうのなのかよく分からないんですけれど(笑)、初めてのCコードはホントに感動ですよね(^^)。私は何故かクラシックギターでコードを憶えようとしたので特に・・・(汗)。シュールな音で浅野先生を悩ます自信だけはあるんですけれど。。。笑
 
 のりさん、メガデスについての豆知識、私にはとっても役に立ちました(^^;)。感謝です。

 ヘンな時間に寝たので目が冴えてしまい、またもややって来たてんでした(^_^;)。小腹もすきました、ラストチャンポン食べたいな♪(小腹を満たすにはちょっと・・・笑)
 

私も見た気になってみました
ももんじゃ(427) 投稿日:2000年4月8日<土>00時38分
レースクイーンと一緒の浅野さん!?
どんななんだぁぁぁぁ!?

昨日しょこらさんのももかんレポを読んで、もう4時だったので、泣く泣くレスを諦めて寝てしまい…(ゴメンね)
今日はこの『浅野氏 with レースクイーン』の図が気になって、仕事になりませんでしたわよ〜。

いろいろ考えてたらいつの間にか、モデル立ちした浅野さんが(片方の手は腰!)「DO! DO!」とか言いながら車と一緒に回ってる図に変化してたりして(笑)。
もうごちゃまぜ!想像力なら誰にも負けない!(笑)

先日の公録の時の喜びを、みなさん毎週少しずつ楽しめているのですね…。
くぅ〜 いいなぁ…

それに…「浅野ギター教室」…
私も入りたぁぁぁぁい!!!
浅野さん…私に「F」教えて!「F」を!(泣)

Re[3]:Momo−Can Do!(4/6)
かお(426) しょこらさんへ 投稿日:2000年4月8日<土>00時14分
しょこらさん、レポお疲れ様で〜す!
この番組、回を重ねる毎に面白くなってる気がします。
オープニングのカッコイイ3人はもちろん、場面転換毎に入る、なんていうんでしょうか、カット割り写真?・・・(あぁ、上手く表現できない)、アレもカッコイイです!
レースクィーンが出てきたときには、私もてんちゃんと同じ気持ちでしたよ、しょこらさん(^^;)。「いやん、もう、浅野さんたら、鼻の下〜〜!!きぃーー!」とかいう空耳が、聞こえたような・・・(笑)。
それから、「Imagine」は、すごく良かった〜!!タケの「Imagine」が「アンソニー」なら、これは「テリー」ねって感じ。(TERRYさん、見てますか〜(^^)/~~~)

Re[2]:Momo−Can Do!(4/6)
しょこら(425) てんさんへ 投稿日:2000年4月7日<金>23時24分
てんちゃんっ!

>私もオープニングの"ANGELS ARE WATCHING OVER YOU "は嬉しかったです 笑。>ハイ、イエーィッって登場する三人、とても良いんですが、特に両親指(?)ピッと
>立ててる浅野さんが最高なんですよ、皆さん(爆)。

よくぞ書いてくれました!!ホントはこの親指について書きたかったのー!!
でも、ほら、浅野氏に偏ってレポするのはモンダイありかな〜、とか思って・・・
(え、充分偏ってるって?)


みなさま♪
夜中レポ、ご心配いただきまして本当にありがとうございます m(_ _)m
今日も元気に屋台けいじ≠ノ行って来ました!
サムエルが食べてたラストチャンポン*。噌味+唐辛子でメチャうま
でしたよー!

また夜更かししちゃったのね!
オレンジ(424) しょこらさんへ 投稿日:2000年4月7日<金>18時51分
しょこらさん、体大事にしてよね。
本当にわかりやすいレポート、ありがとう!!

結構、皆さん映ってましたね。踊りまくるシーン。
私も、あんみつのお姉さまから「アスファルトみたいなの着て!」と
つっこまれたほど、目立つ服装だったので、見つけやすかったです。
もちろん、隣にいたミナさんも、ね。

そうそう、「シュールな音」の件ですが、チューニングのあとで
いきなり「Cコード」を押さえさせられて、音がポコポコいってたんです。
あれは、初めての人にしては、上出来だと思ったんだけどなぁ。
初めてCコードがきれいに出せたときって、感動もひとしおでしたよね、皆さん?

瑣末なレスばかりですが……
のり(423) 投稿日:2000年4月7日<金>17時02分
>しょこらさん、MOMOレポありがとうございます。
パツキンさんたち、メガデスの楽屋に行ったんですか!?
けっこう好きなバンドなので、びっくりです。
あそこのギタリスト、来日直前に脱退しちゃいましたが、
ハワイ出身で奥さんは日本人、本人も日本の演歌大好き!
という珍しいアメリカ人でした。なんかスティーヴみたいですね。
ギター・ソロで、都はるみの“北の宿から”弾いたりしてましたよ。
マーティ・フリードマンという人です。
以上、ゴダイゴとはあまり関係ない豆知識でした♪

>エマニュエルさん、はじめまして。
亀レスながら、わたしも「目黒のホテルのB1」にいたので、つい…。
>ブルースアレイ・デビュー,おめでとうございまーす!!(笑)
>私は思わず,ジョーさんと目を合わせないようにしてしまったです〜。

わたしも向けられました、マイク……ミッキーさんに笑われました。
「Stand by me〜♪」とくり返す4回目で
「ども・ありがと〜」と歌うジョー山中さん、キュートでしたね!

Re:Momo−Can Do!(4/6)
貴子(元姫)(422) しょこらさんへ 投稿日:2000年4月7日<金>16時22分
しょこらさん、レポありがとうございます。
こちらは、2日遅れの放送、期待におなかを膨らませて(?)
(違うっちゅうねん!)放送待ってます!

ところで、「浅野ギター教室」入学希望者多数いそうですが、
うちの、2歳の坊主も、入学希望しています!
ビデオの「GATEWAY TO・・・」のギターソロの終わり頃に、
毎回、同時に片足あげるしまつ。
浅野組最年少と呼んでください! SEE YOU!

Re:Momo−Can Do!(4/6)
ミルヒ(421) しょこらさんへ 投稿日:2000年4月7日<金>14時31分
 しょこらさん、今回も有り難うございます。
おかげですっかり観た気でいる『MOMO-CAN』です。
でも、カッコいいオープニングがあったり(“イエーィッ”な三人を観たーい!)、
ちゃんとジングルがあったり(あぁ〜、レースクィーンと一緒にいる浅野さんを
観たい〜っ)してすっごく凝った作りの番組になっているんですね。
...やっぱり実際に観たいよー、観たいよー(ioi)

 こちらではすっかり桜が開花していますが、とミッキーさんは季節の花の移り
変わりに詳しいのですねー。
おうちにこういう花の咲く木があるのかな...?

 心配されていた浅野ギター教室は順調に?スタートしたのですね。
しかして...シュールな音って...。

Re:ライブビデオ。
貴子(元姫)(420) てんさんへ 投稿日:2000年4月7日<金>14時00分
>やっとやっとライブビデオ観る事ができました(涙)。
私も、やっと、手にして、涙、涙、涙。。。。。。。。。。

>>貴子さん
> 御挨拶がとっても遅れてしまってすみません(^^;)。よろしくお願いします。
はーい!こちらこそよろしく!絶叫担当ではなくて、突撃担当と化しておりました。ほんでもって、麻酔銃のご準備をと・・・・・。吹き矢でも結構です。こわ!

MOMO CAN DO 3+@言レポ
ふゆこ(419) 投稿日:2000年4月7日<金>13時01分
しょこらさん、レポありがとう!
また3言だけ、くらい書いたら昼休み終わっちゃいそうだし;;

・スティーヴがいたー!! 3週ぶりーー! また来てね〜〜!
・「愛する君へ」、かっこいいですよ、これ! 収録時は遠くからで
そこまで見えなかったけど、浅野さんのうなってるときって、ほんとに
かっこいい!!
・先週のWonder, Understandのお詫びテロップ、たっぷり5秒はあったような…
RKBさんの心からの「ごめーん、ゆるしてー!」の叫び声が聞こえるようでした。

あ、4言目。
かおさんのぼうしとあんみつ姫嬢(!?)に挟まれていたため、自分は簡単に「あ、いるいる!」でした。その右にてんちゃんもいたはずだね。>>てんちゃん
皆さん(ミナさんも!)も探してみますねー。

Re:いえいえ、別にタケ色に染める陰謀では…
てん(418) ゆみっきーさんへ 投稿日:2000年4月7日<金>11時14分
>◆てんさん
>>サイン入りビデオ、凄いですね〜、いいなぁ。。
>ビデオについてきたタケのサインっていうのは、サイン色紙のこと
>なんです。(サインonビデオってのもぐふふ☆ ええなぁ。。)
>12cm×14cm、左下に「タケカワユキヒデ」カタカナの朱印が
>入っていて、真ん中に筆ペン?(匂っても墨くさくはない)
>不思議にかすれた文字でナニやらサインが。…「ナニやら」という
>のは、1番上の「タ」しか解読出来ないから (^^;;)。「る」っぽく
>見える「ケ」までは何とかそう見えないこともないんだけど、続きは
>私の愛を以ってしても読むことが出来ましぇんでした。
>タケの残り香は……
>はわわ〜


>ゆみっきーさん
 ↑ごめんなさい、このカキコ見落としてたようです〜(^_^;)。
 なるほど〜、色紙付きという事だったんですね〜(^^)。(勘チガイごめんなさい 笑) 愛をもってしても読めない? ゆみっきーさんの事だから愛をもってサインをそっと指でなぞったりしてらっしゃるかと・・・・???(爆)(の、残り香か〜・・笑)
 うんうん、サインonビデオでも確かに良いですねぇ〜♪

いやいやいやいや...
がどん(417) 投稿日:2000年4月7日<金>11時09分
こんにちは!がどん@姐さんです.

ももんじゃさん
> 主役の浅野さんには当日、ぜひ白タキシードにシルクハットで...

エマニュエルさん
> できれば「白のオープンカー」も用意していただいて,

そして,記念すべき第一声,『いやいやいやいや...』の御声とともに
車からご登場願うと...!バッチシ(^^)v

かおさんへ
> 姐さんの「熱い」書きこみが(笑)最近見られないので、淋しく思っていたところでしたのよ。

うぎゃぁ〜,どもです.んな,照れるやんけ(笑)
いやぁ,最近は,私なんかよりも,うんとアツい人がいっぱいみたいじゃないですか?!
ぢつに慶ばしくめでたいことです!...って,いや,私だって,負けてないぞ〜
http://www.studio-moi.com/

Re:Momo−Can Do!(4/6)
てん(416) しょこらさんへ 投稿日:2000年4月7日<金>11時08分
しょこらさん、レポお疲れ様です(^o^)。
いよいよ「Momo-Can Do!」の始まりですね!! 私もオープニングの"ANGELS ARE WATCHING OVER YOU "は嬉しかったです 笑。 ハイ、イエーィッって登場する三人、とても良いんですが、特に両親指(?)ピッと立ててる浅野さんが最高なんですよ、皆さん(爆)。

 収録に参加させて頂いた「愛する君に」、昨夜改めて放送で聴いて、ホントに良い曲、そして演奏だったナ〜と感動しました。(自分は端っこだったのであまり探さなかったけど、他の方は結構見掛けましたねぇ〜♪笑)


 昨日の放送、浅野ギター教室において、「浅野さんwithレースクイーンのお姉様」において、「Imagine」において、さらに「男優(笑)」ト〜クにおいて、様々なところで「しょ○らさん、お、落ち着いてね・・」と心の中で何度もつぶやきつつ観ました・・・(^∇^;)。
 「フェラーリもDo…Do、Do!」は、「Do♪Do♪」ってすごく楽しげでしたよね(笑)。ホントに何故モーターショー???笑


 「Imagine」、しょこらさんの感想、とってもよく分かります。
 私もいつもいつも驚かされます、浅野さんのギターはじめ、GODIEGOのメンバーが演奏すると、その楽器が自分が知っているそれではないんですよね。ってちょっと意味不な文章ですけど、楽器の可能性って想像以上に大きいんだなぁといつも思わされます 笑。


 あら、何だかしょこらさんへのツッコミレスになっている(^-^;)。風邪でバイトお休みしたのでこんな時間に余計なツッコミ書いてるてんでした・・・(^_^;)。「Momo-Can Do!」&しょこらさんレポ、これからますます楽しみです〜(^o^)。(でも気楽に・・・ですよ、しょこらさん^^)

 

Re[2]:「Eco Festival 2000 in NAGOYA」参加者の皆様へ
すきっぷ(415) ミナさんへ 投稿日:2000年4月7日<金>10時59分
 いよいよあさってですね〜。ドキドキ。
 どんな歌が聴けるのでしょう?楽しみ!
>前回は真宗大谷派、今回はカトリック。(共演する南山中学・高校はミッション系の学校です。)
>タケってば、宗教の壁を軽やかに飛び越えた「バリアフリー」(←使い方、あってる?)な活動してるなぁ。
 ほんとだ。言われるまで気付かなかった(笑)
 サイン付ビデオ、売ってくれないかなぁ。欲しいよぉ。
 

Momo−Can Do!(4/6)
しょこら(414) 投稿日:2000年4月7日<金>03時04分
● オープニングトーク(先日の収録時レポと少し重なりマス)
岡)春は新しいこと始めたいってカンジになりますね。
ス)そーだなー、Momo−Can Do!だな、やっぱり
パ)Momo−Can Do!、なにが変わんの?
ミ)最初に咲くのが杏で、その次に咲くのが梅かな。
その次が桜。で、その前に桃があるんですよ〜。

● オープニングテーマ
4月からかわるんだよね〜、と思っていたらなんのなんの!
ANGELS〜≠ノのせて、見慣れたオープニングが!!わーい!!
く〜、この映像、めちゃめちゃカッコいいんですよ、ここで書き尽くせない
のがくやしいくらい…特にイエーィッ≠チて雰囲気でエレベーターから
登場する三人の姿、必見です。

● コーナー紹介トーク
Mickie‘s Bar、浅野de屋台、スティーヴwithゴスペル隊
それぞれのコーナー紹介。(3月放送分の映像をダイジェストで)

ス)ゴスペルミュージックで人の心を癒す。まかせて下さい。
浅)けっこうアブナイ牧師なのヨ。

パ)(ミッキーの)サングラスの奥の目が笑ってるときと笑ってないときが
ある。それを読むのにけっこう10年くらいかかった!
(スティーヴめちゃウケ-^o^)
などというライヴ時トークをはさみつつの進行でした。

● ライヴ:愛する君に…
先日収録されたスタジオライヴが放送されました。
う〜ん、感動がよみがえる〜!!またやって〜!!
参加された皆さん、ご自分の姿、探しちゃったりしませんでした?

● 桃のナル気を探せ!
いよいよ本格的に募集が始まったこのコーナー。
オーディションではなく、とにかくやる気が大事!=i浅野氏)とのこと
なので、興味のある方はMomo−Can Do!のページにTATTAさん
が掲載されている募集要項をご覧くださいm(_ _)m
そして…
浅)オレも応募すっかなー、タレントで!
パ)男優ぅ〜?
浅)だんゆう…な〜にをいってる…(伏し目がち…)
というトークがかわされた…パツキン氏、どーしてもそっちに走りたい
ワケね 〜☆(深夜だしー)

● 浅野ギター教室
皆様の心配をヨソ(?)に、無事2回目オンエアとなりました。
今日のお題はC
浅)もっと立てなきゃダメですよ、指を。
浅)そうそう、バイオリンといっしょですよ。
と、急に先生モードの浅野氏。うらやましすぎるぞ…
そして、じゃら〜ん、と岡かなちゃんが出したC≠フ音を聞いて一言。
浅)けっこうシュールな音してんね…考えこむね、コレは(頭を抱える図)
…がんばれ、おかかな!!

● おっかな探検隊
突然始まったこのコーナー。岡かなちゃんが舞台のウラを探ります。
第一回目は、体当たりで現われたパツキン氏曰く、
パ)金髪=ロック→ハードロックといえばMEGADETH!
ってことでメガデスファンの代表お二人とともにいきなり外タレの舞台裏に
潜入!!
メンバーにサインをもらったり、一緒に写真を撮ったりとうれしそうな
ファンの二人。わかりますよねー、この気持ち!
そして通訳はパツキン氏ご本人が!!
あの金髪はダテじゃなかったのだ〜。

● 番組ジングル
なぜかモーターショーにてレースクイーン(っていう?あの、車と一緒に回って
たりするダイナマイトなおねーさま方です)といっしょの浅野氏
レ)Momo−Can Do!
浅)フェラーリもDo…Do、Do!
…いやいやいや、このビミョーな間、を伝えるのは難しいっす…

● Imagine(ミッキー&浅野氏)
イキナリ感想になってしまって申し訳ないのですが、
ギターが歌う楽器だ、ということ、初めて知りました…
あれはメロディーを奏でている≠ネんてものじゃないです!!
浅野氏のギターから、ミッキーがボーカルを途中で引き継いだ、という風にしか
表現できない…鳥肌ものです!!
(それから、先週放送のWONDER、UNDERSTAND≠フテロップ
は 違っていたとの、お詫びメッセージがはいりました。)

● 来週は…
FANATIC◇CRISISが浅野氏と…!?

私、なんでズル休みの口実はすぐ考えつくんだろ?(笑)
アキヤマ(413) ももんじゃさんへ 投稿日:2000年4月7日<金>01時56分
>ところでついに!浅野さん生誕49年のイベントの詳細がUPされましたね!
>TATTAさん、ありがとうございますー(涙)。
>しかし当日私は、どうしても抜けられない仕事が夜まであるのです…。
>でも抜けるんですけど(笑)。
>さてどうしたものか。仕事抜ける理由も、だんだん使い尽くしてきたし…(笑)。

「友達の結婚式(または2次会)」なんてのはいかがでしょうか?(笑)
・・・いえ、私もたまには「葬式でっち上げ」や、「家族が危篤」といった
罰当たりな理由ではなく、おめでたい理由も使ってみたいなって思ったんです・・・。

ライブビデオ。
てん(412) 投稿日:2000年4月7日<金>00時43分
やっとやっとライブビデオ観る事ができました(涙)。←いえいえ、もうホントに「涙」モノですね。あまりの感動にたて続けに観て(聴いて)しまいました。シロウトなのでよく分からないのですが、音、とても綺麗に聞こえてきますね。 それにもちろんUncle Johnさんはじめ、皆さん書いていらっしゃるメンバーの笑顔がたまりません(^-^)。あんな風に演奏された曲にノックアウトされない訳がない!笑 『ひさしぶり〜』の映像が特に感動しますね♪ ホントに待った甲斐がありました(^o^)。
 ライブの部分の最後に、O・ヘンリーの短篇小説の番組の音楽が使われたのは予想外でしたがすごく嬉しかったです(^^)。あの番組は内容、そしてミッキーさんの曲共にとても気に入っていたので。。。 最近、久しぶりに録音したテープを探してみようかなと思っていたら・・・(笑)。
 あ、ごめんなさい、前後してしまいましたが(^^;)、Uncle Johnさん、初めまして! よろしくお願いします。

>貴子さん
 御挨拶がとっても遅れてしまってすみません(^^;)。よろしくお願いします。ええと、2月11日のラジオ番組の後のオフ会で、貴子さんの斜め向かい、一番はじっこに座っていた(後には入り乱れてましたが 笑)者です。3月15日にもお会いしましたね(^^)。


 TATTAさん、色々と更新お疲れ様です(^^)。(お茶会BBSだったんですね・・笑)浅野さんのお誕生日が(ももんじゃさんの言葉をお借りすれば生誕49年、本当に「記念日」ですよね!笑)近づいて来ましたねぇ、辺境のフリーターは、中身の増えないお財布開けて途方に暮れてております(笑)。行きたい〜。。

Re:愛されて49年
エマニュエル(411) ももんじゃさんへ 投稿日:2000年4月7日<金>00時16分
>3月31日のブルースアレイで浅野さんとミッキー、4月2日の銀座・公開放送でタケ、と3日間で3ダイゴ!という、とても贅沢で幸せな時間を過ごしてまいりました。

はい,そぉでしたね〜(嬉)。めちゃめちゃ贅沢!
ホテルの地下という,妙にかしこまった雰囲気のなか,ジョー山中さんの
歌を聴けるとは・・・。でも,歌いながらジョッキでビール!
ボトルのままワイン! 「何でもアリ」な世界が展開されておりました(笑)。
第1部が終わってフロアにいるミッキーを遠目から見てましたが,
めっちゃCoolでした!! でも演奏は,ご本人の言葉どおり,
「パッション」にあふれておりましたですー。
浅野さんはMCの間,ものすごい速さでギターを空弾きしてました!
あんなスピードで,指って動くんだぁぁぁ!!(感動)
でもその間なぜか無表情(笑)。
いや,笑いながらやってたらそれもヘンだしね。いいんですけどね(笑)。

>ブルースアレイでのライブの最後に「STAND BY ME」を演奏したのですが、曲の途中で客席に降りてきたジョー山中氏。マイクをお客さんにフッて歌わせていたんです。
>楽しく見ていたら、何だかイヤな予感…。
>こっちにむかって歩み寄ってくるジョー!(泣笑)
>ひぇぇぇぇ!こんな所で歌わされるとは!

ブルースアレイ・デビュー,おめでとうございまーす!!(笑)
私は思わず,ジョーさんと目を合わせないようにしてしまったです〜。

>ところでついに!浅野さん生誕49年のイベントの詳細がUPされましたね!
>TATTAさん、ありがとうございますー(涙)。
>主役の浅野さんには当日、ぜひ白タキシードにシルクハットでご登場していただきたい、と切望しております(笑)。きゃぁぁ!

できれば「白のオープンカー」も用意していただいて,
その後は・・・。 きゃぁぁぁ!!

愛されて49年
ももんじゃ(410) 投稿日:2000年4月6日<木>23時47分
ちょっと御無沙汰のももんじゃです〜
3月31日のブルースアレイで浅野さんとミッキー、4月2日の銀座・公開放送でタケ、と3日間で3ダイゴ!という、とても贅沢で幸せな時間を過ごしてまいりました。

ブルースアレイでのライブの最後に「STAND BY ME」を演奏したのですが、曲の途中で客席に降りてきたジョー山中氏。マイクをお客さんにフッて歌わせていたんです。
楽しく見ていたら、何だかイヤな予感…。
こっちにむかって歩み寄ってくるジョー!(泣笑)
ひぇぇぇぇ!こんな所で歌わされるとは!

きっとめちゃめちゃオンチだった…。笑って、浅野さん…。
でも後で冷静になって考えてみたら、なんと豪華な演奏で私は歌ったのでしょう!!
そう思えばとても貴重な経験をさせてもらえたんですよね!と、立ち直るのも早い私…(笑)。

ところでついに!浅野さん生誕49年のイベントの詳細がUPされましたね!
TATTAさん、ありがとうございますー(涙)。
しかし当日私は、どうしても抜けられない仕事が夜まであるのです…。
でも抜けるんですけど(笑)。
さてどうしたものか。仕事抜ける理由も、だんだん使い尽くしてきたし…(笑)。

主役の浅野さんには当日、ぜひ白タキシードにシルクハットでご登場していただきたい、と切望しております(笑)。きゃぁぁ!

Re[3]:ライブビデオの感想
かお(409) がどんさんへ 投稿日:2000年4月6日<木>23時19分
がどん@姐さん、久しぶりですね〜!
姐さんの「熱い」書きこみが(笑)最近見られないので、淋しく思っていたところでしたのよ。
私も1日1回はビデオ観てます・・・。

>貴子さん
タケの講演会、もしかしたら行かないかも・・・。麻酔銃はごんちゃんに「タノムヨ〜」(byトミー)

Re:「Eco Festival 2000 in NAGOYA」参加者の皆様へ
ミナ(408) ありさんへ 投稿日:2000年4月6日<木>22時55分
皆さん、おヒサです\(o ̄∇ ̄o)/
オフ会、参加しま〜す!!

しかし!当日ギリギリまで用事があるので私は駆け込みになります(-_-;)
遅れないようにしなくちゃ。

それにしても・・・
前回は真宗大谷派、今回はカトリック。(共演する南山中学・高校はミッション系の学校です。)
タケってば、宗教の壁を軽やかに飛び越えた「バリアフリー」(←使い方、あってる?)な活動してるなぁ。
・・・って、ご本人にそんなつもりはまったくないと思うけど(笑)

「Eco Festival 2000 in NAGOYA」参加者の皆様へ
あり(407) 投稿日:2000年4月6日<木>21時42分
めどりさん、るーてるさんはじめ、「Eco Festival 2000 in NAGOYA」参加者の皆さん、何時ぐらいにいらっしゃいますか?

やっぱり10時には行ってないとだめかしら?

オフ会、居酒屋系でしょうかね。それなら車はやめます。

5/7の講演会
ごん(406) 投稿日:2000年4月6日<木>18時06分
5/ 7に熊本であるタケの講演会のチケットが
諸事情により10枚余ってしまいました。
(単に日赤に勤めている兄に頼んだらいっぱいくれただけなんですけどね)

もし、必要な方がいらっしゃたら
喜んでお譲りします。
メールください。待ってます。

時と場合と程度っちゅーモンがある
み〜(405) VP(神経無し)さんへ 投稿日:2000年4月6日<木>15時58分
いえ、ね。「おみごと」の声が入ったときのタケカワさんの横顔と指がかなり動揺しているように、私の所からは見えたのですよ。

>結果的に笑っちゃたりして歌いはじめが崩れたりしたとしても
>ステージ・パフォーマンスとしてどうだろ、そんなにマイナス?

まぁ、あのような形のライブですから、そういうのもアリなんだと思いますし、是非の問題になれば、人それぞれ感じ方が違うから1つの答えにはならないでしょ。
だから、私のも一意見に過ぎないです。

私の好みでいえば、あのケースだったら、とりあえずイントロが見事成功した時点で、拍手(タケカワさん拍手好きだものね)、
曲が終ってからかけ声みたいなのがいいんじゃないかと思うのですが、単なる一意見ということで。

ビビらせて み〜さん
VP(神経無し)(404) み〜さんへ 投稿日:2000年4月6日<木>15時29分
>じゃ、無神経な彼、にもう1つお願いしておくわ。
>「おみごと〜」@Happiness のかけ声は今度は歌が全部終ってからにしてね♪

うっひゃー きっつー! しかも「」がとれてるー!
でも そーねー 歌いはじめる前にやったつもりだったけど
実際はかぶっちゃってたかしら?
なんにせよ 配慮が足りんかったっスかね? 歌いにくくなっちゃったかな。

ん〜 でもさぁ 
舞台上の演者に対して観客がリアルタイムで反応することってそんなにモンダイあるかなぁ?
それが音楽の場合、観客がいい演奏に対してその途中でもスタンディング・オベーションをしたり、「イェー!」とか「ウォゥ!」とか「いいねー!」なんて叫んだり、ステ−ジ上で踊り出しちゃったり、逆につまらん演奏に対してブーイングやヤジを飛ばす、あるいは シャレ好きなヤツがパフォーマンスの内容に反応してギャグを飛ばす(ときに寒くても。わはは!) なーんて自然なことでしょ?

もちろん 時と場合と程度っちゅーモンがあるんだろうけど
アレってそんなに逸脱したものだったかなぁ?
結果的に笑っちゃたりして歌いはじめが崩れたりしたとしても
ステージ・パフォーマンスとしてどうだろ、そんなにマイナス?
演者としても 観客としても。

ま、み〜さん 全否定するつもりはないんだろうけど
アレがアウトなんだとしたら んー なんか ちょっとなぁ…

でも 心にはとどめておきまーす。できれば ウマくやりたいしね。
毎度、ご指摘ありがとさーん!

Re:ライブビデオの感想
貴子姫@熊本改め「貴子」(403) Uncle Johnさんへ 投稿日:2000年4月6日<木>15時24分
こちらこそ、はじめまして!
お城が落城いたしまして!!
名前、改めさせてもらいます。(長いんだもん)
元姫?・・・何処かで、似たような言葉を・・・元王子!!

>それにしても、ゴダイゴってなんと楽しそうに演奏するバンド
>なのでしょう。メンバー同士、また、メンバーが客席に投げ
>かける笑顔。
そうですよね!あの笑顔に、ハラホロヒレハレ・・・・

かおさん!一度と言わず何度でも・・・
やっぱり、生GODIEGOみたいですね。
5/7は、麻酔銃のご準備を・・・!YOROPIKU!

Re[2]:ライブビデオの感想
がどん(402) かおさんへ 投稿日:2000年4月6日<木>13時26分
がどん@姐さんです.みなさま,お久しぶりです.
Uncle Jhonさん,初めまして! そして,かおさん,どもどもです(^^)

ホント,メンバーみんな,と〜ってもいい顔してるんですよね〜.とにかく,すばらしいです!
あの笑顔にどうしてもどうしても,ど〜しても会いたくなっちゃって,昨日も夜中の
1時くらいから,再び鑑賞会になってしまいました.そんなこんなで,ここんとこ寝不足続きでござんす...

この分だと,本当にもう一本,いや二本はビデオ買っといた方がいいかも...(^^;;

>あぁ、もう一度「生ゴダイゴ」に会いたい・・・!!

ほんと〜に...会いたいんだよぉ〜...たのむよぉ,会わせてぇ〜...
http://www.studio-moi.com/

Re:題名なし
かお(401) SAIMONN(KBF)KOBEさんへ 投稿日:2000年4月6日<木>11時20分
saimonn san konnitiwa.
kochirakoso yoropikune!!


           
TOP

HOME(Laugh off) HOME(We are Godiego) お知らせボード 伝 言 板
(ネタばれ禁止)
伝 言 板
(ネタばれOK!)
チャットルーム リンク集