Neta Valley(過去ログ)20

701〜800[2000/2/8(火)20:12〜2000/2/20(日)14:10]

BOTTOM



Re[2]:過去ログでエライもの発見してしまいました・・・
エマニュエル@ねずみ団レッド(800) Captain@ねずみ団員さんへ 投稿日:2000年2月20日<日>14時10分
Captainさん

すいませんねえ,お手数おかけして(笑)。
わたしはあまりにもきれいさっぱり忘れていた自分に
笑ってしまいましたよ〜!

>ということで、ねずみ団員どうしよろしくお願いします。
>(エマニュエルさんは団長でしたっけ? もう忘れてます(笑))

はいっ,よろしくですー!
でもわたし,団長じゃないよん(^^;;    団長いないんだよん。
ほかのとこって,団長・組長・会長いらっしゃいました?
「レッド」ってのは,「電波少年」の「地球防衛軍」からなんとな〜く
とったんですけどね〜。(最近見てない。まだやってるかな?)

ゴダイゴ神奈川チーム。
KIN(799) 投稿日:2000年2月20日<日>10時50分
ホントウにお久しぶりです。
誰か覚えてらっしゃいますか?KINです。
ゴダイゴバンドのときには、結構早めにドラムで名乗りをあげたくせして
一度も参加していない、フトドキモノのわたくしですが、
ぜひ次回は参加したいと思い、スケデュールとにらめっこしてます(笑)
(また参加できなくても、怒らないでください・・・)

ところで、関東では東京、千葉の方々が盛り上がっているようなんですが、
神奈川の方ってどのくらいいらっしゃるんでしょうか?
もしかしてファルコ姉さんとKINだけ?
出不精な性格もあって、オフ会が東京や千葉だと、どんどん足が遠のいちゃって(笑)
どうです?神奈川の方・・・・。
いらっしゃいます?

RKBのHP
タケコプター(798) 投稿日:2000年2月20日<日>10時20分
去る2/11のラジオ放送の様子が、
RKBのHPで紹介されてます。

http://www.rkb.inf.ne.jp//radio/special/heartful/heartful.htm

ガラス越しに4人ほどの方が確認できるんですが、
誰なんでしょう?

Re:過去ログでエライもの発見してしまいました・・・
Captain@ねずみ団員(797) エマニュエル@ねずみ団レッドさんへ 投稿日:2000年2月20日<日>00時28分
>セッションでお会いするかなり前に,「ねずみくらぶ」の話を
>してたんですよね? なのにわたしときたら,セッションの後で初めて
>知ったみたいなことを書いてしまいましたー!

はい、確かにねずみ団員に認定されたのはセッションより前の話でしたね(^_^;

でも、書き込みのペースが速い時って、前に書いたこと忘れたりします。
特に、天然ボケのたぬきがキャラクターである僕なんて・・・。

だから自分はあんまり勢いとかで不用意なことを書かないように気を付けて
います。でも、ねずみ団の話は謝るような事ではないと思いますよ。
なので、全然気にしなくて結構ですよ(^_^)
ということで、ねずみ団員どうしよろしくお願いします。
(エマニュエルさんは団長でしたっけ? もう忘れてます(笑))

あはは(^∇^)
てん(796) 投稿日:2000年2月19日<土>23時09分
オフオフ会、良いですね〜(笑)。あれから一週間ですね〜。。。
 ところで福岡組の皆さまにメールをお送りしたのですが、ふゆこさん、スエピーさん、もし差し支えなければお時間のある時にメールアドレスを教えて頂けますか??申し訳ありません(^^;)。 (私信で失礼致しました。)

やってしまいました、オフオフ会@福岡西地区
オレンジ@巳国会(久々)(795) 投稿日:2000年2月19日<土>22時39分
いやいやいや、参りましたよ。
暖房費節約のために、布団にくるまってビデオを観ていたら、
♪ピンポ〜ン♪ そこには福岡かしまし娘の皆様が!!
焼鳥屋さんで、ゴダイゴに乾杯し、楽しく語らいました。
いいもんですね、アポなしオフ会ってのも。

やっぱり私、頑張る!!
ももんじゃ@うっとり担当(794) しょこら@福岡支部さんへ 投稿日:2000年2月19日<土>21時05分
福岡支部:しょこらさん こんばんは〜

>そう!あなただけが頼りなのです!!

そ、そう言われては、これはやはり行かない訳にはいかなーい!
その為に改名もいたしました!(笑)
もう、ばっちり目に焼き付けてきますよ〜!
当日はもう仕事にならないだろうなぁ…。

パープルスーツの浅野さん…見たぁい!
クロコダイルでは浅野さん、今度はメンバーに何を着させられるんでしょう!?
ひな祭りも近いし…「五人囃」とか!?(爆)

過去ログでエライもの発見してしまいました・・・
エマニュエル@ねずみ団レッド(793) 投稿日:2000年2月19日<土>20時57分
皆様ごきげんうるわしゅう〜!
エマニュエルでっす!

さて,先日ありがたく「Neta Valley」過去ログを保存させていただいてたら,
とんでもないことを発見してしまいました・・・。
>Captainさん
先日はどうも〜(^^)
なんてのんきに挨拶してる場合ではないんですー!
ごめんなさい〜〜〜m(_ _)m!! 
セッションでお会いするかなり前に,「ねずみくらぶ」の話を
してたんですよね? なのにわたしときたら,セッションの後で初めて
知ったみたいなことを書いてしまいましたー!
それなのに,それなのに・・・
全然怒ったりしないアナタは,なんてオトナなの!!
風格が違うわ・・・。

とゆーことで,「とんでもないこと」を訂正させていただきます(^^;
ああもう,ほんとにもうー!なんてことを・・・(とほほ) 

何してるのかなぁ・・・
えみ(792) 投稿日:2000年2月19日<土>14時33分
こんにちは〜。
千葉オフの皆様、
今ごろ盛り上がっていらっしゃるのでしょうねぇ〜!!
レポート、お待ちしてますよん。

Re[2]:私、頑張る!!
しょこら@福岡支部(791) ももんじゃ@踊り担当さんへ 投稿日:2000年2月19日<土>07時19分
ももんじゃさ〜ん

そう!あなただけが頼りなのです!!
今回もかぶりつき・陶酔レポート≠ィ待ちしてます。
今日の対話ナウ≠フ浅野さんの衣装は
深いパープルのスーツでしたわよ。
すてきーーー♪

私、頑張る!!
ももんじゃ@踊り担当(790) アキヤマ@名古屋組&アサノ組さんへ 投稿日:2000年2月19日<土>01時42分
こんばんは〜
2/25のダイナマイトポップス…私も翌日仕事で体力的にツラいところなのですが、ここはアサノ組・東京支部が行かねばどうする!?
という訳で、仕事終わってからクロコダイルまで、チャコヘルのレコード持って(嘘)走る所存でーす!
アキヤマさん秘伝の「仮病、葬式・危篤人のでっち上げ」技もあり、か!?(笑)
浅野さんのためならエンヤコラ。そのうちクビ〜?

無事行けたら「ももんじゃの自己陶酔レポート」します!
次はぜひ一緒に見ましょうね!

なぜ2/25は平日なの?(泣)
アキヤマ@名古屋組&アサノ組(789) 投稿日:2000年2月19日<土>01時01分
「お待ち受け」も気になりますが、アサノ組構成員の私としましては、
2/25のダイナマイトポップスのライブも気になりますね。
見に行かれる皆様、レポートお待ちしています・・・
今現在、仕事を休める状況ではないので、今回は見に行けないんです。
(仮病、葬式・危篤人のでっち上げは、ゴダイゴの為にとっておかないと。)
26日だったら、お待ち受け終了後のぞみに乗ってでも見に行くのに。
←こういう事を言っているようでは、貯蓄など夢のまた夢。(号泣)

Re:毛利さん
はせやん(788) ごんちゃんさんへ 投稿日:2000年2月18日<金>09時45分
>さっき、TVのニュースで
>スペースシャトルの乗っている毛利さんの
>お目覚めの曲として「銀河鉄道999」がかかっていました。
>嬉しかったです。

茶碗を洗っていたので、全然気がつきませんでした。
子どもが、「お母さんの好きな曲だ。」といってとんできました。
「どんなの?」と聞いたのに知ってるはずのダンナは「さあ、何でしょう。」と
笑うばかり。なんと、子どもがサビのとこを歌ってくれました。
くー!聞きたかった!でも、毛利さん、この曲を選んでくれてありがとう!

いるかっちさんへ
 私も、他の乗組員たちがどう思ったのか気になります。

毛利さんバンザイ!
いるかっち(787) 投稿日:2000年2月18日<金>00時59分
はじめまして! 私も見ました!NHKのニュース! それこそ星の数ほどある曲の中から、我らがゴダイゴの999が選ばれるなんて、すごいことですよね。 うれしかった〜^^。  ところで、他の乗組員たちが999を聴いて
どう思ったのか知りたいのって、私だけでしょうか・・・? 

突然ですが、ミナさん、私もモンキー組です^^。 どうぞよろしく^^。

リバティ
ミルヒ(786) 投稿日:2000年2月18日<金>00時16分
 ここのところリバティのCMで流れている曲のメインの部分を唄っているのが
Tommyさんじゃなくて、女性の声になっていますよね。 
コーラスは前から流れているのと同じっぽいんですが。
どなたなのでしょうか・・・?

Re:「お待ち受け」行きたい方いらっしゃいますか?
マミ(785) めどりさんへ 投稿日:2000年2月17日<木>23時57分
>マミさん、よろしかったらご連絡下さい。
>一人でも多くの方と「お待ち受け」を楽しみたいです

ご親切なお申し出、ありがとうございます。
実は行かないと決めちゃった時点で他の予定が入っちゃって(;_;)
きっと私のように、やめちゃった方いらっしゃると思うので、
ぜひ分けてあげてください。
楽しんできて下さいね!

「お待ち受け」行きたい方いらっしゃいますか?
めどり(784) 投稿日:2000年2月17日<木>23時50分
「お待ち受け」が話題になり、何もイベントがなかった東海地区が
盛り上がって嬉しいです。

ところで、「お待ち受け」の招待状がなくて行きたいと希望されている方、
よろしかったらご連絡下さい。
招待状に余裕があります。

ミナさん、メールしましたが届いてないでしょうか?
カキコに行きたいとありましたのでメールしたのですが・・・。
マミさん、よろしかったらご連絡下さい。

一人でも多くの方と「お待ち受け」を楽しみたいです。

お待ち受け
マミ(783) 投稿日:2000年2月17日<木>23時06分
皆様初めまして!
今月からパソコンデビュー&こちらのページ拝見デビューしました。
どうぞよろしくお願いします。
皆さんの書込みを楽しく読ませていただいていたら、私の懸案事項の
ひとつであった「お待ち受け」がいきなり登場してうれしかったです。
といっても、中日新聞で見た瞬間ひいてしまったので応募せず、結局
行かないのですが・・・。こんなに皆さん行かれるのなら、応募すりゃ
よかった!またこちらでレポ見られるのを楽しみにしています。
私は部屋の「復活」特大ポスターでも拝むことにいたします・・・。
「名古屋組」の皆さん、がんばって下さい!

Re:お待ち受けについて
かお(782) セリーヌさんへ 投稿日:2000年2月17日<木>00時42分
セリーヌさん、めどりさん、るーてるさん、アキヤマさん、
「お待ち受け」ご当選おめでとうございます!
タケのトークのみならず、お坊さんのありがたい説教の
レポートも、楽しみにしております!
先日はスティーヴ牧師さんのお話が聞けたことですし。
そしてかたや宇宙にも進出の気配・・・。
「科学」、「宗教」の枠を超えたグローバルなグループ、
ゴダイゴって、やっぱスゴイ!

Re:宇宙で聴く「ゴダイゴ」って・・・
かお(781) TERRYさんへ 投稿日:2000年2月17日<木>00時29分
>宇宙で聴く「ゴダイゴ」って、どんな感じなんでしょう?

うわ〜、なんて素敵なセンテンス!!
毛利さん、向井千秋さん、そしてゴダイゴ・・・。
日本の誇りです!

宇宙で聴く「ゴダイゴ」って・・・
TERRY(780) 投稿日:2000年2月16日<水>22時43分
こんばんは! TERRYです。
ごんちゃんさんも書かれてましたが、私も「7時のNHKニュース」で見ました。毛利さんの目覚めの曲「銀河鉄道999」だったんですね。
でも、宇宙で聴く「ゴダイゴ」って、どんな感じなんでしょう?
そんな事考えてたら、今夜は眠れない・・・
こうなったら、ワールドワイドと言わず、宇宙規模でゴダイゴに活躍してもらいますか?

お待ち受けについて
セリーヌ(778) 投稿日:2000年2月16日<水>22時06分
るーてるさんをはじめ、みなさんが当選のカキコをされていたとは知らずに「るーてるさんのところにもハガキは来ましたか?」なんて書いてしまいました。
これは無視してくださいね。
ちなみに私のは2644番でした。すぐ下の私のカキコはなんとナンバーが
「777」じゃないですか!次は「999」を狙いましょうか。

タケの「トーク&ライブ」
セリーヌ(777) 投稿日:2000年2月16日<水>21時45分
今日、例の「第21組お待ち受け大会」の招待聴講券が届きました。「満員の場合は入場をお断りする場合もあります。」って書いてあるから、早めに行ったほうがいいのかな?それとやっぱり地味な服装で行ったほうが無難でしょうか?
今回の催しに関しては、一緒に行く仲間がいないのでご一緒してくださる方を探しています。


るーてるさんへ

るーてるさんのところにもハガキ(聴講券)は来ましたか?

Re[2]:それ行け!お待ち受け
アキヤマ@名古屋組(776) ミナさんへ 投稿日:2000年2月16日<水>19時55分
今日、家にも当選ハガキが来ていました。

>私は油断していて「お待ち受け大会」に申し込みしていませんでした。
>ううう。後悔先に立たず。(泣)

すまぬ。私が油断させてしまったか・・・
てっきりハガキ1枚で2人入場できると思い込んでいたよ。
(君と一緒に行くつもりだったんだけどねぇ)
こんなことなら、事後承諾で私の姉の名前でも使って
もう1枚ハガキを出しとくんだった。
(一応承諾を取ってからと思っていたら、申し込み期限が過ぎていたの・・・)

Re:それ行け!お待ち受け
ミナ(775) るーてるさんへ 投稿日:2000年2月16日<水>19時39分
るーてるさん、はじめまして。
ミナと申します。私は人間より猿のほうが生息数が多いと評判の犬山市民です。
ちなみに干支もおサルさん。モンキーづくしでございます。(笑)

「お待ち受け大会」ご当選おめでとうございます。
いーなー。イーナー。
私は油断していて「お待ち受け大会」に申し込みしていませんでした。
ううう。後悔先に立たず。(泣)

東海地区の人間の興味のマトである「第21組お待ち受け大会」について、ほんの少しだけコメントを。
私の会社の後輩に真宗大谷派のお坊さん(お寺の跡継ぎ)がいるので、彼に「ねぇねぇ、これなにぃ、どーいうこと」(←名古屋弁でお読みください)と尋ねたところ、以下のように説明してくれました。

>うーーーむ、てことは、お東さんグループのお寺は組分けがされていて、名古屋の21組が担当してこのイベントを開催したと、早く言えばそういう事でしょうか。
→これはまさに、そのとおりだそうです。

>第1部 正信偈同朋唱和(←読めーん)、基調講演
→「しょうしんげどうほうしょうわ」と読むそうです。(私も読めませんでした)
お経(みたいなもん)をみんなで唱和しましょう、ということだそうです。
「基調講演」はいったい何をどう講演するのかは依然、謎のままです。(結局役立たずですみません)

ちなみに、21組は「にじゅういちくみ」ではなくて「にじゅういっそ」と読むそうです。(解説してくれた彼は12組)
「お待ち受け」に関しては、彼は不良ボウズ(笑)なので「聞いたことあるけどなんだっけかなぁ」とのこと。
父上に聞けばきっとわかるとのことなので、判明し次第、お知らせいたします。
タケが何故真宗大谷派の「お待ち受け大会」の講演ゲストなのかはやっぱり不明。
不良ボウズは「ガンダーラつながりかなぁ」とコメントしておりましたが(笑)

以上、全然解説になっていませんね(苦笑)
当選された方々、私の分まで、タケカワさんによろしくぅぅぅぅぅ・・・。

毛利さん
ごんちゃん(774) 投稿日:2000年2月16日<水>11時45分
さっき、TVのニュースで
スペースシャトルの乗っている毛利さんの
お目覚めの曲として「銀河鉄道999」がかかっていました。
嬉しかったです。

Re:それ行け!お待ち受け
あり(773) るーてるさんへ 投稿日:2000年2月16日<水>08時30分
るーてるさん、めどりさん
当選おめでとうございます。
かく言う私も当選しました。多少の不安は隠せないのですが・・・

>応募した他の皆さーん、送られてきましたか?何人くらい参加するんでしょうか。
もちろん当選したからにはとーぜん参加します!!

>しかし、このプログラムは・・・
>第1部 正信偈同朋唱和(←読めーん)、基調講演
>第2部 トーク&ライブ「僕と家族と音楽と」
>関連が無い、、、無さ過ぎる。第1部から第2部の間をどうつなぐのか?
確かに、無さすぎる 関連が(=_=)

>謎と不安をかかえつつ、26日を待ち受けるのであった・・・
何はともあれ、タケさんのお話が聞けるのであれば私はがんばる。
当選したみなさん、それでは当日会場で。
ところでほんとに何時頃行けばいいんだろう(?_?)

Re[2]:訂正があります(^^;)。
てん(772) タケコプターさんへ 投稿日:2000年2月16日<水>01時28分
>タケコプターさん
 暖かいお言葉ありがとうございます(^^)。はい、またいつかゆっくりお話しできるのを楽しみにしていますね。
 そうそう、ベースマガジンを見て、スティーヴは「何これ知らないよ〜」って言ってましたね、「あ〜、あの時のかな・・・??」みたいな感じで思い出してらっしゃったみたいですが・・・(笑)。

>かおさん
 万年勘違いしまくりな妹をこれからもよろしくです〜(^∇^;)。
 いえいえ、でもほんっとに九州組はみなさん、かおさんやしょこらさん始め優しくって素敵なお姉さまたちなんです! こんな環境で一緒にGODIEGOファンできて幸せ〜(*^^*)。  

>ミナさん
 初めまして。私も先日のオフ会に参加させて頂いてたのですが、ゆっくりお話しする機会がなくて残念でした。。アキヤマさんとは少しお話しできたのですが・・・。
 でも味をしめていらっしゃるから、きっとまた近い内にお会いできますね??(笑) これからもよろしくお願いします(^^)。

Re:それ行け!お待ち受け
めどり(771) るーてるさんへ 投稿日:2000年2月16日<水>00時12分
>人の記憶から消えつつある、謎の「第21組お待ち受け大会」の招待券が、今日送られてきました。
>応募した他の皆さーん、送られてきましたか?何人くらい参加するんでしょうか。

るーてるさん、私も今日受け取りました!

>第21組お待ち受け大会  心を一つにして

心を一つにして、お待ち受けしなくてはいけないんですね(~_~;)

>しかし、このプログラムは・・・
>第1部 正信偈同朋唱和(←読めーん)、基調講演
>第2部 トーク&ライブ「僕と家族と音楽と」
>関連が無い、、、無さ過ぎる。第1部から第2部の間をどうつなぐのか?
>臓器移植シンポの時もずーっと寝ていた、どこでも寝られる私は第1部で起きていられるのか?
>午後1時開場、全席自由でお昼はいつ食べるのか?
>謎と不安をかかえつつ、26日を待ち受けるのであった・・・

一時に会場、全席自由ですよね。何時に行けばいいのでしょうか?
やはり、主催者の方々、関係者席は良い席を確保されているんでしょうね〜。
ハガキの番号はいくつでした?
うちのは、2680、2681、すごい数字です。
3000枚位配布されているんでしょうか?

るーてるさん、当日会場で会えると嬉しいです。

いざ、東京へ!
ももんじゃ(770) ミナさんへ 投稿日:2000年2月16日<水>00時05分
ミナさん はじめまして〜!
噂(!?)のももんじゃです。アキヤマさんには日頃から「浅野さん話」でお世話になっております!
「アサノ組」のアキヤマさんと、「すちーぶ命」のミナさん(ですよね!?)にとって、福岡のイベントはまさに盆と正月20年分でしたでしょうね〜!
あと10年分追加してみませんか!東京で!(笑)
ぜひアキヤマさんといらして下さーい。
浅野さんを前に、ただただうっとりするアキヤマさんや私に、そっと突っ込みを入れる「オンブズマン」は必要でしょう(笑)。
お会いできるのを、楽しみにしてまぁす!
あ、新幹線だと…回数券の方がいいかも(笑)。

それ行け!お待ち受け
るーてる(769) 投稿日:2000年2月15日<火>23時54分
人の記憶から消えつつある、謎の「第21組お待ち受け大会」の招待券が、今日送られてきました。
応募した他の皆さーん、送られてきましたか?何人くらい参加するんでしょうか。

第21組お待ち受け大会  心を一つにして
〜名古屋教区第21組寺院と共に〜

主催:真宗大谷派名古屋教区第21組
後援:真宗大谷派名古屋別院、中日新聞社

うーーーむ、てことは、お東さんグループのお寺は組分けがされていて、名古屋の21組が担当してこのイベントを開催したと、早く言えばそういう事でしょうか。

しかし、このプログラムは・・・
第1部 正信偈同朋唱和(←読めーん)、基調講演
第2部 トーク&ライブ「僕と家族と音楽と」

関連が無い、、、無さ過ぎる。第1部から第2部の間をどうつなぐのか?
臓器移植シンポの時もずーっと寝ていた、どこでも寝られる私は第1部で起きていられるのか?
午後1時開場、全席自由でお昼はいつ食べるのか?
謎と不安をかかえつつ、26日を待ち受けるのであった・・・

Re:はじめての書き込みです
しょこら(768) ミナさんへ 投稿日:2000年2月15日<火>22時13分
>ミナさーん(^o^)/~~~

先日はども!本当に初めてお会いしたとはおもえないほど
楽しかったです。きっとMomo-Can Do!≠フ公開放送もあると
おもいますので、そのときはぜひ特割で・・・
お待ちしてます!

はじめての書き込みです
ミナ(767) 投稿日:2000年2月15日<火>10時29分
皆様、はじめまして&九州組の皆様、福岡ではありがとうございました!
掲示板デビューより先にオフ会デビューしてしまいました(笑)アキヤマの友人のミナと申します。
今まで読むだけでしたが、いつも皆さんのゴダイゴに対する深い愛情に胸を熱くしています。
これから、ポツリポツリだと思いますが、カキコしていくと思うので、皆様、よろしくお願いします。イジメないでね(笑)

>福岡でお会いした皆様
九州だけならず、広島、大阪、東京(そして名古屋(爆))から集まった方々、すっごく楽しかったです。
放送の内容は「愛について」でしたが、あの場には色々な意味で、確かに「愛」が満ち溢れていましたね!!
私とアキヤマは、まるで盆と正月が20年分まとめてきたようなあまりの幸せに、死ぬんじゃないかと少し心配しましたが、飛行機は落ちませんでした(笑)
おまけに「飛行機の運賃って、特割と回数券とでどっちが安いかなぁ」とつぶやいていた私って。
どうやら味をしめたらしいです。

でも、東京にもいかなくっちゃ・・・。

時計、買っちゃえ〜!(笑)
ももんじゃ(766) KOANさんへ 投稿日:2000年2月15日<火>03時48分
こんばんは〜!
「浅野氏モデル」の時計、お友達のでしたか!
サインいいなぁ…お友達喜んだでしょう!
私も同じ時計が欲しいばっかりに、どれだけのお店を見て歩いた事か…。(メーカーすらわからなかったのでデザインだけを頼りに…)
この際です!KOANさんも買っちゃいましょう!
これはいいですよ〜。つけてるだけで浅野気分になれるのはもちろん、イザという時は凶器にもなりそう(笑)。
(ただ買った時に「DA PUMP」のケースに入れられますが…(笑)。これは「浅野モデル」なのぉ〜!)

そして2人並んでサインしてもらいましょ!(笑)
こんな不純な動機で売れてるSWATCH…。
浅野さん、これからもずっーーとハメててね!

時計〜!
KOAN(765) ももんじゃさんへ 投稿日:2000年2月15日<火>01時48分
>そしてKOANさん!SWATCH浅野氏モデル〜!!
>実は、私もハメてまぁーーす!(爆)
>すごいですね〜、あれにサインしていただいたんですか!? ど、どこの部分に…?(笑)
>今度ぜひ拝ませて下さーい!

実は、この時計はゴダイゴファンの友達が貸してくれたんですよ〜。
サインを頂き、友達は大喜びでした!
サインは、バンドの裏のグレーの部分です。
この時計いいですよね〜!2日借りて思いました。私も買うぞー!!

6月には、この友達も東京に行く予定です。
時計もばっちりつけていきますよ〜。
そしてももんじゃさん、一緒に浅野氏に「時計にサインしてくださ〜い!」って言っちゃいましょうか??(どこまでもずうずうしいなぁ〜・笑)

ここんとこ、2/11-12福岡、2/13ぱしこすライブ、2/14タケTV出演と、ゴダイゴがらみな生活でもう頭がポーッってしてます。最高だー!
http://www2.plala.or.jp/koan/godiego/

まだまだ余韻が・・・。
かお(764) 投稿日:2000年2月14日<月>23時36分
♪ウチ〜ら陽〜気なかしまし娘〜
「トシエ姉ちゃん、いいかげんにしぃや〜」
(↑わかる人にはわかる。)

nekoさん、ももんじゃさん、TERRYさん、レスありがとう
ございます!
そして、福岡でお会いした皆さん、あらためてお疲れ様でした!

>TATTAさん
私のほうこそ、お世話になりました!あの時の「メントス」、
まだ食べないで持ってます・・・(*^^*)

>てんさん
さすが妹よ!自称・「人違い王」のかお姉さんに負けず
劣らずの勘違いっぷり!いや、いや、いや、てんちゃん
だから、許しちゃうのだ〜\(^0^)/

>オレンジさん
いいなぁ〜。さりげないオノロケ。
旦那さんのインフルエンザ、治りましたか?

>アニタさん、pekoさん
次回は是非福岡に来てください!かしましシスターズが
三味線ならぬ手作りウチワで歓迎いたしますゆえ(笑)・・・。

浅野オフ会開催にむけて(笑)
ももんじゃ(763) 投稿日:2000年2月14日<月>23時34分
こんばんは〜!
この頃のカキコを見て、浅野さんへのさらなる愛に燃えています。
「浅野オフ会」6月開催にむけて、すでに立ち上がりそうな私(笑)。

しょこらさん!てんさんを連れて、ぜひ東京へ!
アキヤマさん!お友達も巻き込んで、ぜひ東京へ!
皆さんにお会いできるの、楽しみにしてます〜。
ところで、何だか「ももんじゃ」という単語が全国展開されてるような気がするんですが…気のせい?(笑)

そしてKOANさん!SWATCH浅野氏モデル〜!!
実は、私もハメてまぁーーす!(爆)
すごいですね〜、あれにサインしていただいたんですか!? ど、どこの部分に…?(笑)
今度ぜひ拝ませて下さーい!

本当に「浅野オフ会」ができたら夢のようです!
20年前には考えられなかった…(泣)。幸せ〜!

ごっめーん(^_^;)
しょこら(762) 投稿日:2000年2月14日<月>21時56分
てんちゃん、タケコプターさん、たにとみさん
わたしこそあわててカキコしちゃって失礼いたしました^_^;)
でもでもたにとみさん、福岡、こんななんだから
是非そのうちオフ会参加してくださいね!!

Re:訂正があります(^^;)。
タケコプター(761) てんさんへ 投稿日:2000年2月14日<月>21時28分
>てんさん

いやいや、
実は私も自己紹介の時、はっきりと発音しなかったのにも、問題はあったんですよ。
これで、この件は解決ですね。

サイン会では、私も相当舞い上がってました。
ある方がスティーヴに雑誌を見せると、
「この本、欲しいなあ、アサノシ!」
と、他のファンの相手をしていた浅野さんを呼んで、
浅野さんがスティーヴの所にやってきたのです。
この時、お二人のツーショットが、私の1メートル以内にいる、
しかも、浅野さんは自分の方を向いている、
もう、オーラ出しまくりです。
私が舞い上がった位だから、
てんさんが舞い上がったのは当然ですよ。

今度会った時は、落ち着いた雰囲気で(笑)、お話ししましょうね。

いろいろ(^^)。
てん(760) 投稿日:2000年2月14日<月>20時59分
>しょこらさん、アキヤマさん
 心強すぎる先輩方がいらっしゃって嬉しい〜(^∇^;)。6月、遠いけどすっごく行きたいです。 え、両足ですか? う〜ん、足が5本欲しいとこですね(^^)。(何か違う・・笑)

>オレンジさん
 うわ〜、素敵なダンナ様ですねっ(^^)。じゃあきっとすっかりお元気になられたのでは???(笑)
 そうでしたね、時々入るニュースはとんでもない事件ばかりで・・・。女性が監禁されていたニュースはスティーヴが驚いた顔をしてましたね。って、全然別の話をしていたのかもしれないけど。。
  
>TATTAさん
 福岡ではお会いできて本当に楽しかったです!お疲れ様でした。写真のアップをありがとうございます、早速拝見しました(^^)。皆さんとっても楽しそうですね〜、OAが楽しみです♪(撮影風景も楽しみ!笑)
 
 しかしGODIEGOのメンバーはすっごく忙しそうですね(^^;)、活躍もとっても楽しみだけど、体を壊さないといいな。

訂正があります(^^;)。
てん(759) 投稿日:2000年2月14日<月>20時39分
勘違い娘、てんです(^^;)。
 昨日のカキコで、サイン会の時私に紙をすすめて下さった方を「たにとみさん」と書いていましたが、実はタケコプターさんの事でした! タケコプターさんが番組前に自己紹介して下さった時、私はどうやら「たにとみです。」と聞こえたらしいのです(^^;)。(”た”しか合ってないのに・・)
 タケコプターさん、たにとみさん、大変失礼致しました。私、前もここで勘違いな書き込みをした事がありまして、反省したはずだったのですが・・・(^^;)。お名前は間違ってはいけませんよね、本当にごめんなさい。書き込みを読まれた皆さまもすみませんでした。
 しょこらさん、ですのでたにとみさんはいらっしゃってないようです、すみません(^^;)。

遅ればせながら・・・
オレンジ(758) 投稿日:2000年2月14日<月>19時16分
福岡集合の皆様、お疲れさまでした。
単身赴任先から、インフルエンザをお土産に持ってきた
夫を家に残して、出動した、悪妻オレンジです。

でもね、わが愛する夫は、
「インフルエンザ菌がうつったらいかんから、
行っといで。あんたの楽しそうな顔を見たら、
元気になるかもしれん。」と言ってくれていたのさっ。

それにしても、愛についての番組だったのに、
毎時流れるニュースは、監禁だの、殺人だの、暗いものばかりでしたね。
CMの最初のぶんが必ず、仏具店だというのにも、笑ってしまいました。

え?いつのまにやらアサノ組??(笑)
KOAN(757) ももんじゃさんへ 投稿日:2000年2月14日<月>13時46分
>「アサノ組・オフ会」やりた〜〜〜い!!
>話終わらなさそう(笑)。そしてカラオケやっても、全員浅野さんなの(笑)。
>やっぱりこれは6月に東京にて、開催でしょう!
>ねっ?アキヤマさん KOANさん!(笑)

え?私もアサノ組に足つっこんでますかね?(笑)
Swatch浅野氏モデル(と、かってに命名!)をつけていって、それにサインしてもらった時点でもうアサノ組かも・・。(^^;)

6月の東京行きます〜!オフ会も参加するでぇ〜!よろしくです!
http://www2.plala.or.jp/koan/godiego/

Re[2]:はじめまして。
カエル@ねずみ団(756) フミヒロさんへ 投稿日:2000年2月14日<月>02時11分
>はじめましてカヨコさん
>今ちょっとニアミスでした。
>おお!これで真の終止符が!!
>4月には下北沢でライブもあるようなので、行ってみようと思います。
>情報ありがとうございました。

なるほど、、、そうだったのか。
思いこみって怖いですね。私は子供の頃からずっとタケだと思っていました。
うーん、まだまだ私は未熟だなあ、、、

ゴダイゴサミット
フミヒロ(755) 投稿日:2000年2月14日<月>02時07分
えーと、あのぅ〜、前によく言われてたんですけどー、
「ゴダイゴサミットってどうなったの?」ってー。
一応再開しましたのでー。よろしくですぅー。
ご存じない方に説明すると、何がサミットかと言うと、
単なる掲示板です…
すみません。
http://www.linkclub.or.jp/~ofgaze/lilly/lilly.html

Re[4]:SHY = タケ???
カエル@ねずみ団(754) フミヒロさんへ 投稿日:2000年2月14日<月>02時06分
>Captainさんと誕生日が同じ事が発覚したフミヒロです。
>CDレビューのURLを書き込んだのは僕ですが、僕もまだ「別人だ!」と
>信じています。
>素人では判別がつきにくい程似ているので、多分このHPの作者さんはちょっと
>聴いて、「なんだ、タケカワユキヒデじゃん」と思っている可能性大です。
>歌い手の声がプロデューサーに似る事って、よくあるじゃないですか。
>7th Houseはつんくそっくりだし、小林武史の手がけたWoman's Soulという
>グループも、My little loverそっくりだし…
>にしても、ここのレビューはすっげー気に入りました。
>ジャッキーのサントラに関して思っている事が同じ…(笑)。
>他にも笑えるレビューがたくさんありました。「スペハリII」とか。

私は実は,カンニングモンキーを放映しているときにチラッと聞いただけなので,単純にタケだと思っていたのですが、
皆様がじっくりときいた結果別人というならばやはり別人なのかなあ、
じっくりと聞いて確認してみたいけど、なかなかCDが無いです。(それだけのために買うってのも,、、)

どなたか答えを知っている人がいましたら教えてください!!!
あたしゃこれを考えるとよるもねむれない、、、、 (ふ、古すぎる、、、)

福岡でお会いした皆様、お疲れ様でした!
TATTA(753) 投稿日:2000年2月14日<月>00時21分
ども、TATTAです!(^〜^)
生放送中、オフ会でお会いした皆様、長時間お疲れさまでした。
ちょっとテンション高過ぎてご迷惑をお掛けしたかもしれません;;
もし、不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたらごめんなさい;;
かおさん、ホントお世話をお掛け致しました。<(_ _)>peko/

今日福岡から帰ってきました(^^;;
12日に「Momo−Can Do!」の記者会見と収録が福岡市某所
(場所はまだ明かせません;;いずれはオープンになるかもしれませんが...)
で行われました。
今回実は写真班で撮影に同行させて頂いてまして...(仕事で、ですよ;;(^^;;)
とりあえず、"Momo-Can Do!"のページに一枚アップしておりますが、
近日中に一足はやく撮影風景をご覧頂けると思います。
お楽しみに(*^-^*)

レポ楽しい!
peko(752) 投稿日:2000年2月13日<日>23時57分
福岡に行かれたみなさま、お帰りなさい。
みなさまのレポ、とても楽しんで読んでます。
いいなあ、浅野さんかぶりつきにサインかあ・・・くう、うらやまし〜。
はあ、がんばって6月には東京に行きたいなあ・・・。
その時はよろしくですう。。。

舞い上がりっぱなしです
アキヤマ@名古屋組(751) 投稿日:2000年2月13日<日>23時50分
こんばんは、ネタバレの方ではお久しぶりです。
昨夜、無事名古屋に帰りました。

2/11の番組の様子は、かおさんが超詳細レポートを書いてくださったので
(私にはマネできない・・・)サイン会&握手会の事を少し。
浅野さんにサインをいただいた時、
「名前は?」と訊ねられ、「アキ(本名)です」と答えたら、
「冬なのにアキ」と、ちょっぴりサムいギャグをとばして下さいました・・・
この名前を付けてくれた両親よ、ありがとう!(笑)
すっかり舞い上がっていた私は、「そうなんです〜」としか言えませんでしたよ。
ああ、思い出すだけで顔がにやけてしまう・・・
私は明日職場で、一人で思い出し笑いしてるわ、どんな仕事を押し付けられても
決して口ごたえせず余裕で引き受けてしまうわで、
(普段どうかはあえて言うまい・・・)
上司及び同僚に気味悪がられるに違いないでしょう。

しょこらさんへ
そのポーチ、黒いのならたぶん私のです。
いくら舞い上がってとはいえ、お恥ずかしい・・・
あとでメールを送らせてください。

てんさんへ
片足だけとは言わず、両足ともつっこんじゃいましょうよ。(笑)

ももんじゃさんへ
今回福岡行きに付き合ってくれた友人が、
「私、一度ももんじゃさんにお会いしたいんだけどな〜」
と言うので、
「6月に私と一緒に東京に行ってくれればいいのよ」と言っときました。(笑)
私も今度こそお会いしたいです。

Re:福岡、良かったです。
しょこら(750) てんさんへ 投稿日:2000年2月13日<日>22時37分
> しょこらさん、浅野さんの登場で異常に心拍数が上がり、浅野さんにサインをお願いする時声も手も震えまくっていた私は「アサノ組」に片足をつっこんでいるかも??(^-^;)  あう〜。。。   

てんちゃん、そうそう、これであなたもアサノ組≠諱[!
しっかりおねーさんについてくるように!
で、6月にはももんじゃさんに会いに(ちょっと違う?)遠征よっ!!

ところでたにとみさん、いらしてたんですね!
前ばっかりみてたので(猪突猛進?)気がつきませんでしたー、残念!
ゴダ・バンのハナシ、聞きたかったです。また九州にかえってきてね(^o^)/

いつの日か・・・
アニタ(749) 投稿日:2000年2月13日<日>22時23分
この連休、私も福岡へ行く事が出来たらどんなに良かったか・・・。福岡在住の方々が羨ましかったです。

初の生番組出演(しかも長時間)と聞いていましたが、Steveさん、本当に素晴らしい事を仰っていらしたようですね!!かおさんのレポート、とても詳しく書かれていましたので状況をよく思い浮かべることが出来ました。
「Who am I ?」 私も刊行されてすぐに読みまして、隣の少女のくだりもよく覚えています。その話もなさったのですね。

浅野さんも、お疲れ様、ですね!やはりお二方の友情は凄い(^0^)。
思うのですが、ゴダイゴを見ていて気持ちが良い、と言いますか、とても楽しそうなのは、チームワークが一番の原因なのではないでしょうか?昔からこのグループは息が合っていて楽しそうだと子供心ながら感じていました。

色々と盛り上がったそうで良かったですね。生Steveさんも暫く間近でお目にかけていないので、東京近辺でもこのような機会があったらなぁと思っています。

Re:生スティーヴ&生アサノ氏は、超カッコ良かった!(パート2)
TERRY(748) かおさんへ 投稿日:2000年2月13日<日>22時04分
かおさん 初めまして! TERRYです。
いつも、わかりやすいレポートありがとうございます。

>●愛されたいなら、その人の愛し方を観察せよ。
いずれにせよ、何をしたら相手が一番喜ぶのか、その相手が自分にしてくれることを、あなたもしてあげなさい。
なるほど、今後の人生の参考にします。

>●「SHE NEEDS HER DADDY」誕生の秘話。
>スティーヴの本「Who am I?」にも書かれているが、昔お隣に住んでいて、よくFox家に遊びに来ていた少女と、数年振りに再会したら、彼女は一見してそれとわかる荒れた生活をしていて、スティーヴを見つけると泣きながら駆け寄ってきて「スティーヴさん、あなたをずっと探していました。」と言う。その後彼女はビルから飛び降りて自殺。遺書には、「私はお父さんが欲しかっただけ・・・」と書かれていた。
この話って、CDジャーナル12月号にも載ってますよね。あの記事を読んでそんな深い意味のある歌だったんだと考えさせられました。

>スティーヴと浅野さんは、話をしなくても、お互いの出す音を聞けば、相手の今日の調子がわかるそう!スゴイ!
さすが、長年連れ添ってる夫婦みたい(笑)

これから、「見た目、浅野さん計画」実行に移そうかな・・・
浅野さんを師匠として仰いでいるTERRYでした。

福岡、良かったです。
てん(747) 投稿日:2000年2月13日<日>21時57分
こんばんは! 11日のすさまじい興奮が、やっとだんだん「普通の興奮」に落ち着きつつあります(笑)。(でなきゃ明日から仕事にならないよ〜!笑)
 スティーヴ、浅野さん、林田スマさん、ハルミさん、関係者の皆様には、本当に本当に心から楽しい番組をありがとうございました!と言いたいです。 そしてTATTAさんのおかげで、この楽しい場に参加できた事に心から感謝いたします。それに楽しいお話いろいろありがとうございました。ふ、腹筋が痛くて・・(^∇^;)。
 番組後のオフ会でも、たくさんの方とお話できて嬉しかったです。ありがとうございます。
 スティーヴは30分以上の番組やったことないよ〜!って言っていたけど、とってもリラックスしてましたね(^^)。話を聴いていて、男の人と女の人とで(というより人によって、ですね)、愛を感じる時がずいぶん違うんだなぁと思いました。当然の事かもしれないですが、スティーヴの話を聴いてあらためて実感したというか・・・。そういう所も面白かったです。

 かおさん、お疲れ様でした!(いろいろお気遣い感謝しています。) そしてレポートさすがですね(^^)。すっかりかおさんにレポートをお任せしていますね(笑)。 ネタばれ禁止の方でSAHARAさんも書いていらっしゃいますが、皆さん本当に夢中だったのに本当に親切で、結構遅くに着いた私でも、いろんな方が何度も前に立たせて下さったりして嬉しかったです。

 スエピーさん、色紙の事全然気になさらないで下さい!私もしっかり吹っ飛んでましたし(^-^;)。でもありがとうございました♪  出かける前までCDを持って行こうと思っていたのに、しっかり忘れて来てしまい、サインして頂く物がなくてお財布にサインをお願いしてお二人をびっくりさせてしまった私です(^^;)。たにとみさん(ですよね)が紙を分けてあげましょうかと行って下さったのですが、お財布でも失礼じゃないなら・・と思いまして。。たにとみさん、あの時は確かきちんとお断りとお礼を言えなかったと思います、大変失礼致しました、そしてありがとうございます(^^)。    (個人的な話でごめんなさい)

 しょこらさん、浅野さんの登場で異常に心拍数が上がり、浅野さんにサインをお願いする時声も手も震えまくっていた私は「アサノ組」に片足をつっこんでいるかも??(^-^;)  あう〜。。。   

 あっ、ちなみに私の時計に付いている温度計は番組中、32.5℃を記録しました(爆)。いくら腕時計とはいえ、体温計じゃありませんからその場の熱気のすごさが・・・(笑)。         最後まで自分中心な文章ですが(^^;)、本当に楽しかったです。 

愛の多い男・・・なるほど(笑)
ももんじゃ(746) しょこらさんへ 投稿日:2000年2月13日<日>17時07分
しょこらさん こんにちは〜!!
4連休はゴダづけで終わりを迎えようとしている、ももんじゃです!

それで…かぶりつきましたか!しょこらさんも!
お味のほどは・・・?(笑)。
「愛の多い男アサノです」か…。
…やられましたねぇ、本人に!(爆笑)
確信犯だったのね〜、浅野さんたら!
お仕置きに、今度はみんなでもっとかぶりついちゃいましょー!

「アサノ組・オフ会」やりた〜〜〜い!!
話終わらなさそう(笑)。そしてカラオケやっても、全員浅野さんなの(笑)。
やっぱりこれは6月に東京にて、開催でしょう!
ねっ?アキヤマさん KOANさん!(笑)

Re:超カッコよかったですか!くぅ〜
しょこら(745) ももんじゃさんへ 投稿日:2000年2月13日<日>16時05分
ももんじゃさ〜ん!!

ももんじゃさんに負けず、わたしもアサノさまに‘かぶりついて’
まいりました!!
アサノさんったらご自分で‘愛の多い男アサノです’だなんて、く〜!!
すみません、寝てもさめてもアサノさんのしょこらです。
次回はぜひぜひ‘アサノ組’で語り明かしましょう!
ねっ!アキヤマさん、KOANさん!!

かしまし娘
しょこら(744) 投稿日:2000年2月13日<日>16時00分
nekoさん、ナイスネーミングさんくすです!
かおさんも早速のレポさんくす。わたしもやっとPCが復旧いたしましたので
またばしばし書かせていただきまーす!
というわけで、遅れ馳せながらですが、みなさん、11日はお疲れ様でした!!
スティーヴ、アサノさん、ハルミさん、TATTAさん・・・
もうもうどれだけのありがとうを伝えればよいのかわかりません。
そして(いつも書いてますが)こうしてゴダイゴを通じてお会いできた
みなさん!ホントに楽しかったね!また福岡にきてください!!

ところで、あまりの興奮に、オフ会終了後忘れ物が・・・
お化粧ポーチをお預かりしてます。しょこら家にありますので
お心あたりの方はご連絡ください。

超カッコよかったですか!くぅ〜
ももんじゃ(743) 投稿日:2000年2月13日<日>13時25分
>かおさん
公開放送のくわしいレポ、ありがとうございました〜!
本当にかおさんのレポは、最高です!始まる前の様子なんて、想像しただけで笑えます!最高〜!
6時間立ちっぱなし…お疲れさまでした。でもこの11日の同じ日は、私も6時間…あ、この話はまた個人的にしますね(笑)。
サイン&握手会まであったんですか!い、いいな…。
3月にはレギュラー番組まで始まるし、福岡恵まれすぎ〜!でもこちらの方も、きっとかおさんがくわしいレポして下さると信じていますよ!

>陽美子さん
という事で、楽しかったですよ〜(笑)。次はぜひご参加を!
(注:かなりの体力を必要とします)

>nekoさん セリーヌさん
私も「大晦日・日刊スポーツ」ありまぁす!
私の場合は、電車に乗ってふと上を見上げると、網棚の上にタケの顔が(笑)。
思わず網棚の上の新聞手に取る…なんていうオヤジな事してしまいました。(買いなさいっての)
でもこれは笑えますね〜。だって本題の元アイドルさんよりタケにピント合ってますもの(笑)。確かにタケ&すちーぶ&浅野さんで壁になってる!!
本番のサムエルの後ろ…といい、ゴダイゴのみなさん、さりげな〜くおいしいポジション押さえてますよね(笑)。

Thanks for 福岡レポ
neko(742) 投稿日:2000年2月13日<日>11時07分
福岡かしまし娘さま。
(って、勝手に…いえ、お3人様なので、つい…(笑)
 愛を込めてのつもりなので、よしなにお許しを〜 ^^;)
いつもいつも、臨場感溢れるレポート、ありがとうございます〜。

今回の、RKB大イベント・レポも、
その場にいるような気持ちで読んでおります(進行形・笑)。
3月から予定されてる、羨ましい限りの展開@福岡のことも、
今から、とっても楽しみ楽しみ(^^)。

一つだけ、付け加え。
>「あの、『金魚バチ』って、どこですか?!」(byかお)
大受けさせていただきました〜(^.^)

A_A
・_・ nekoでした

ちゃいろさんへ
ファルコ    (741) 投稿日:2000年2月13日<日>02時34分
個人的な事ですみませんが、
ちゃいろさん、メールしたんですけど,PCが不信な動きをしたので
メールが着いたかど〜か確認したいです。
スペースを使ってしまってすみません。

生スティーヴ&生アサノ氏は、超カッコ良かった!(パート1)
かお(740) 投稿日:2000年2月13日<日>01時41分
午前11時30分、RKB放送会館に到着した我々(しょこら、ふゆこ、かお)は、高鳴る胸を押さえつつ受付のお姉さんに、「あの、『金魚バチ』って、どこですか?!」(byかお)と尋ね、怪訝そうな顔をされる。が、すかさずしょこらさんが「今日、生放送ありますよね?!」とフォローし、ようやくスタジオの場所を指差すお姉さんであった。
行ってみると、すでに大阪からKOANさんが来ていた。また、東京から来たというスティーヴファンの方も。話に花を咲かせながらも、しっかりと一番前のかぶりつきスペースを確保することは忘れない。さすがチームワークの福岡組である。そうこうしているうちに、名古屋からアキヤマさんとそのお友達、広島からSTEVE RATさん、長崎からBluebellさんとそのお友達3人、タケコプターさん、大分からスエピーさん、福岡組からもオレンジさん、てんさん、SAHARAさん、と、ぞくぞく集まって来て、スタジオの外は放送前から熱気!。

そして午後12時50分頃、まずは林田スマさんが、赤いスーツで颯爽と登場。スタジオの外を見て、その盛りあがりに驚きの様子。クチパクで、「スチィーブはこっちに座りますからね!」と、窓ガラスの正面の席を指差してくれた。
期待と興奮が最高に高まった午後1時、いよいよスティーヴの登場!黒いタートルシャツに黒いパンツ、長身に似合うロン毛をなびかせて、スタジオに入ってきた。とたんに黄色い声&カメラのフラッシュ。スティーヴに向けて一斉に手やウチワ(しょこらさんの手作りウチワ。これが好評だったんですワ。スティーヴが、それちょうだい!って、ゼスチャーしてました。)が振られる。四角いガラス窓に切り取られた、ハイテンションの別世界に出迎えられ、少し戸惑い気味のスティーヴ。でも嬉しそう。スマさんの滑らかなトークで、番組スタート。

生スティーヴ&生アサノ氏は、超カッコ良かった!(パート2)
かお(739) 投稿日:2000年2月13日<日>01時37分
番組のテーマは、「愛」。恋人同士や夫婦間の愛のお話もあれば、専門家を招いての「臓器移植」の問題を考えるコーナーもあったりと、広い意味での様々な愛の形について、スティーヴが語ってくれた。特に印象に残ったお話をいくつか。
●愛されたいなら、その人の愛し方を観察せよ。
あなたは、好きな人に愛情を表現するとき、どのような手段をとりますか?心のこもったひとことを口に出して言う、何か素敵なモノをプレゼントする、家事を手伝う、・・・etc。いずれにせよ、何をしたら相手が一番喜ぶのか、その相手が自分にしてくれることを、あなたもしてあげなさい。
●妻(夫)の性格を変えようと思うな。ありのままを認め、受け入れなさい。
スティーヴは、奥様と結婚して、自分が非常に日本人的な考えの持ち主であることを自覚。反対に、奥様は典型的アメリカ女性。最初はそれで衝突も多かったが、妻を日本人に変えさせることは不可能と悟り、彼女のありのままを受け入れるようにしたら、うまくいくようになった。
●「SHE NEEDS HER DADDY」誕生の秘話。
スティーヴの本「Who am I?」にも書かれているが、昔お隣に住んでいて、よくFox家に遊びに来ていた少女と、数年振りに再会したら、彼女は一見してそれとわかる荒れた生活をしていて、スティーヴを見つけると泣きながら駆け寄ってきて「スティーヴさん、あなたをずっと探していました。」と言う。その後彼女はビルから飛び降りて自殺。遺書には、「私はお父さんが欲しかっただけ・・・」と書かれていた。

午後4時を回り、トークも佳境に入ってきた頃、満を持してアサノ氏が登場!再び熱気に包まれるスタジオ外。(特に○ょ○○さんの鼻息荒し)ゴダイゴに関するお話もチラホラ・・・。スティーヴと浅野さんは、話をしなくても、お互いの出す音を聞けば、相手の今日の調子がわかるそう!スゴイ!そしてあっという間にエンディング。
4時間立ちっぱなしでも、テンション下がらずの私たちに、2人がくれたごほうびは、急遽やってくれたサイン&握手会!!みんな、おもむろにサインペンやCDや色紙を取り出す。さすが20年もファンやってると、用意のいいこと!そしてお行儀もよかったよね!
スティーヴ、素敵なトークと熱いまなざし、そしてギャグを
ありがとう!!
浅野さん、はにかみ笑顔と存在感あるお言葉、そしてサラサラ
をありがとう!!
林田スマさん、我々のお祭り騒ぎを、暖かく見守ってくれて
ありがとう!!
プロデューサーのハルミさん、2人を連れてきてくれて
ありがとう!!
そしてTATTAさん、この素晴らしい情報をありがとう!!

冷めやらぬ興奮を抱えたまま、総勢16名は次なるオフ会の会場へ向け、出発したのであった!・・・つづく。


RKBラジオ
ふゆこ(738) 投稿日:2000年2月12日<土>16時23分
RKB参加された皆々さま、こんにちは。
楽しかったですね! 4時間の生Steve! + 1時間の生浅野さん!
RKB->オフ会->5人だけになってしまった2次会->方向が一緒だった方との
地下鉄の中…とまた一日ゴダ漬けでした。
かおさん、いつもホントにありがとう!幹事ご苦労様でした!
第1会オフ会でご披露された○○踊りがなかったのは心残り…次回は是非!
TATTAさん、お話できて楽しかったです! またお会いできる日を
楽しみにしてます!!
お話できなかった方々もたくさんいたので、またこんな機会があればいいなぁ、
と希望はふくらむふくらむ。

<こぼれ話>忘れられない○ょ○○さんのつぶやき:
「今度はいつ浅野さんにあえるのかなぁ・・・」

スタジオのお知らせ
陽美子(737) 投稿日:2000年2月12日<土>14時14分
第2回ゴダイゴコピーバンドスタジオセッションのお誘い

3月5日 午後4時30分から午後7時30分まで
高田馬場 GATEWAY  7スタジオ

もし、ご参加される方は、詳しい場所とか教えますので、
メールください。ちなみに、前回は、17人の方に、集まっていただきました。
ご参加お待ちしています。

福岡RKB公開ラジオ
スエピー(736) 投稿日:2000年2月12日<土>09時28分
近隣のみなさん、遠方からこられたみなさん、お疲れさまでした!
待ち時間を含めて6時間(?!)ほとんど立ちっぱなしのパワーは愛ですね。
周囲を見渡せばネット仲間の顔が並んでいて、今更ながらこのサイトの偉大さを感じました。TATTAさん、ありがとうございます。
私がビデオ撮影するために、みなさんが気持ちよく前を譲ってくださったこと
申し訳ないと思いながら、本当にうれしかったです。
てんさん、色紙の件本当にごめんなさい。
「浅野さんが来た〜!」の一言ですべてが吹っ飛んでしまい、帰りの車の中でやっと我に返って反省しています(人間を見た〜なんて言わないでね)
まだまだ興奮がさめないので落ち着いたらまた報告します。
2次会、3次会はどうでした?報告お待ちしていま〜す。

Re:着メロ〜
ヒルネ(735) RZAさんへ 投稿日:2000年2月12日<土>00時18分
>モンキーマジックの携帯着メロを造りたいです。
>前奏のピロピロピロピロってシンセの音の部分なんですが。
>音程のわかる方教えてくださ〜〜い。

ファ# ソ ラ シ ド# レ ミ ファ# ソ ラ シ ド# レ ミ ファ# ソ
です。もし#が入らない機種だったら、移調して
ミ ファ ソ ラ シ ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド レ ミ ファ
にするとよいでしょう。

GODIEGO on 日スポ [2]
セリーヌ(734) 投稿日:2000年2月12日<土>00時11分
nekoさんへ

nekoさん、初めまして。大晦日の日刊スポーツは私も買いましたよ。紅白関係の記事を求めてコンビニに走り、数あるスポーツ紙の中で目に止まったのが日刊スポーツでした。
例の写真を見たとき、これはおもしろいと思って思わず買ってしまいました。

ところでタケの25ansの件ですが、これを見て「タケってセレブだったんだな〜。」と実感した私。なんかタケって庶民的だからセレブなんだっていう認識がなかったんですよ。

ありがとうございます!
peko(733) TATTAさんへ 投稿日:2000年2月12日<土>00時06分
>TATTAさん
そうなんですねー、幕張メッセか・・・う、行けない。
RKBテレビ、楽しそうですね!九州在住の方が羨ましいです。
ご覧の方はぜひぜひ、レポしてくださ〜い、楽しみにしています。
でも、ネットでも情報が見られるのでそちらも楽しみです!!

GODIEGO on 日スポ
neko(732) 投稿日:2000年2月11日<金>12時56分
こちらの掲示板には、初めてお邪魔します。

タケ@25ansの写真の背景(笑)のことを読んで、
ちょっと似た話を思い出しましたので。
あ、セリーヌさん、初めまして。
レスでわ、ないんです。ごめんなさい〜(^^;

GODIEGO久々の紅白出場となった大晦日の、日刊スポーツに、
前日のリハーサルで、某・元アイドル・元カップルが15年ぶりのニアミス…
とかゆう記事が、大きな写真で出てるんですが、
その二人を隔てる、(記事によれば)2メートルの空間を、
埋めているのが、GODIEGOで(笑)。
タケ&スティーヴなど、ちょうどいい壁になってるような…(ぷぷぷ)

タケカワさんは、大きな写真の(記事の事情で)ほぼ中央に、
ちゃっかり主役のようなお顔で収まってますが(爆)、
全員がそうだというわけには、ちょっといかない。
後ろを向いちゃってるスティーヴの黒髪の上には、
元カップルの片割れを指す矢印がのっかってるしー(^^;

でも、あの怒濤の日々の中の一日の、
さりげないスナップとして、なんだか目に嬉しい写真です。

朝、偶然TVで見て、
画面の隅の新聞名を確認して(あの3ヶ月で身に付いた習性・笑)、
それからコンビニに走ったような記憶が…(^^;

…スポーツ新聞で日が経っちゃってては、
あまりお役に立てる情報ではないでしょうが、ま、話のネタとして…(^^)
A_A
・_・ nekoでした

遅くなりましたが・・・
陽美子(731) 投稿日:2000年2月11日<金>10時01分
こんにちは。陽美子です。
この間のスタジオお疲れ様でした。昨日私は、お誕生日でした。
ゴダイゴのビデオを見て、楽しい誕生日を過ごしました。
>エマさんへ。
是非とも、テープダビングしてください!!
>MTさんへ。
今度は是非とも、遊びに来て下さい。
所で、千葉ゴダ・カフェって、定員オーバーなんですか?
行きたかった・・・
>TERYYさんへ
グリーティングカ−ド、ありがとうございました。
>ももんじゃさん
今度こそ行きます。またすぐに企画してくださいねー!!

いっぺんにレスレス
エマニュエル@ねずみ団レッド(730) 投稿日:2000年2月11日<金>02時57分
>VPさん
木村 大さんの演奏はわたしもテレビで見ましたが,ギターってああいう
弾き方もあるのね〜と,カルチャーショックを受けました。
村治佳織さん(たぶんこんな漢字かと・・・)は,野菜ジュースの
コマーシャルが印象的ですね。去年,近くで彼女のコンサートがあるというので
チケットとろうと思ったら,あっという間に完売したらしく,結局
行けなかったことがあります。
クラシックギターもいいなあ (ボサノバ好き)。
ギターといえば,「フェンダーのストラト・キャスター」って,
・・・もしかして,全然初級者向けではないんですか??(無知って恐ろしい!)
浅野さんが使ったことがあって,しかも初級者でも入りやすいギターって
ないのでしょうか??(天才だもんねー。いきなりすごいの使ってたっぽい^^;;)
とりあえず,楽器屋さんに行ってきいてきまーす!

>Captain@ねずみ団員さん
先日はお疲れさまでしたー! 
ところで,Captainさんも団員だったんですかー?!
あらま〜,知りませんでした。1972年生って微妙な感じですよね〜。
同い年のどの友人に聞いてもみんな全盛期のゴダイゴを知ってるのに,
でも幼い時の印象しかないから(「ビューティフル・ネーム」に代表される印象)「ふーん,ゴダイゴねえ(笑)」って言うんですよ(T_T)。
おかげでわたしのゴダイゴ布教にはかなりのハードルが・・・。
わたしの周辺だけかもしれませんが。(もっと音楽性とか,見るべきところを
見ろよ〜。「太った」の「痩せた」の,よけいなお世話だっての。>周辺)

>くまさん,TAKAHARUさん
まったく同感です。どこで知った話だったっけと思ってたら,スティーヴの本に
書いてあったんですね(去年のライヴのとき買いました)。
心の痛む話です。

>ミルヒさん
わたしも,既に予定が入ってて行けません〜(号泣)。
前回,皆さんのレスを読んで「今度あったらぜひ」と思ってたのに〜〜〜!
というわけで,レポートに期待しまーす。

毎日ゴダ漬け
かお(729) TATTAさんへ 投稿日:2000年2月11日<金>00時23分
『Momo-Can Do!』の情報、ありがとうございます!!
も〜、ホント嬉しいです!!!
再結成期間が終わっても、ゴダイゴは続くよどこまでも!
『親Gネット相談室〜いいたい放題〜』も、これからの
展開がすっごく楽しみ!浅野さんの、「ゴダイゴは不滅です」
発言には、思わずPCの前で拳を振り上げ、「イエ〜〜イ!!」
と叫んでしまいました!

明日(もう、今日ですけど)はいよいよ、RKBラジオの
公開放送&オフ会です。参加される皆様、「造花」&「ウチワ」
を見かけたら、声をかけてね!
そして、参加したいけどできなくて残念!の皆様、できるかぎ
り一生懸命レポートしますので、また読んでやってください!

>neccoさんへ
こんにちは!たぶんレス初めて・・・?
千葉オフ会のレポート、読みたいです〜!楽しみにしてます!
・・・と、ココまで書いて、前に一度レスしたことあったなぁ
と思い出しました。(*^^*)

うえーん
ミルヒ(728) 投稿日:2000年2月10日<木>23時48分
 今回のダイナマイト・ポップスは既に予定が入っちゃってて行けない〜。
クリスマスの時ので彼等の事がホントに気に入ってしまって、すっごく、
すっごく観に行きたいのに〜 (i.i)
お出掛けになられる方、レポート待ってまーす。

MOMO CAN DO
necco(727) TATTAさんへ 投稿日:2000年2月10日<木>20時00分
素敵な番組になりそうですね。
福岡にお住まいのみなさんがうらやましいです。
またリポート、よろしくお願いします!!

幕張は近いんですけどね。それにしても平日だし
時間帯がわからないとなるときびしい。。。

Re:はじめまして。
フミヒロ(726) カヨコさんへ 投稿日:2000年2月10日<木>19時19分
>「shyさん=タケ」ではなさそうですヨ。
はじめましてカヨコさん

今ちょっとニアミスでした。

おお!これで真の終止符が!!

4月には下北沢でライブもあるようなので、行ってみようと思います。

情報ありがとうございました。
http://www.linkclub.or.jp/~ofgaze/lilly/lilly.html

Re[3]:SHY = タケ???
フミヒロ(725) Captain@ねずみ団員さんへ 投稿日:2000年2月10日<木>19時14分
>ジャッキーチェンのサントラはCDで2枚持っており、カンニングモンキー
>の主題歌も入っていますが、やっぱりこの声がタケだというのは疑問です。
>僕の聴いた限りでは、別人かな・・・と思います。

Captainさんと誕生日が同じ事が発覚したフミヒロです。
CDレビューのURLを書き込んだのは僕ですが、僕もまだ「別人だ!」と
信じています。
素人では判別がつきにくい程似ているので、多分このHPの作者さんはちょっと
聴いて、「なんだ、タケカワユキヒデじゃん」と思っている可能性大です。
歌い手の声がプロデューサーに似る事って、よくあるじゃないですか。
7th Houseはつんくそっくりだし、小林武史の手がけたWoman's Soulという
グループも、My little loverそっくりだし…
にしても、ここのレビューはすっげー気に入りました。
ジャッキーのサントラに関して思っている事が同じ…(笑)。
他にも笑えるレビューがたくさんありました。「スペハリII」とか。
http://www.linkclub.or.jp/~ofgaze/lilly/lilly.html

はじめまして。
カヨコ(724) 投稿日:2000年2月10日<木>19時11分
はじめまして。カヨコといいます。
皆さんの書き込みをいつも楽しく拝見しています。
ゴダイゴファン歴21年(あいだ少し抜けてますが)と長い割には、
皆さんに提供できる情報がほとんど無いのですが
今後とも、よろしくお願いします。

ところで、shyさんの件ですが
yahooで「ハートビーツ」で検索したところ
以下のアドレスにたどり着きました。
「shyさん=タケ」ではなさそうですヨ。

アドレスhttp://www.cosmos.ne.jp/RV-OKINAWA/ad/shy/shy.html

タケ on 25ans
セリーヌ(723) 投稿日:2000年2月10日<木>15時52分
皆さんはスーパー読者や叶姉妹でおなじみの雑誌「25ans」ご存知ですよね。
私は昨年よく図書館でバックナンバーを借りていたんですよ。それで各界セレブたちが集まるパーティーでゴージャス振りを見せつける写真が載っているページ(パーティー・パパラッチ)に何とタケが!でも残念なことに何年の何月号だったのか、記憶にないんです。また見たいので時々図書館に行って探しているんですが、みつかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

SHY = タケ???
Captain@ねずみ団員(722) ふゆこさんへ 投稿日:2000年2月10日<木>13時10分
>どなたかCD聞かれたかた、ご意見をお聞かせくださいませんか??

ジャッキーチェンのサントラはCDで2枚持っており、カンニングモンキー
の主題歌も入っていますが、やっぱりこの声がタケだというのは疑問です。

僕の聴いた限りでは、別人かな・・・と思います。

真相はどうなんでしょうね。
http://city.hokkai.or.jp/~m_ada/

TATTA(721) 投稿日:2000年2月10日<木>13時07分
★「お知らせボード」「掲示板(ネタバレ禁止)」にもアップしましたが、
3月から始まるRKBテレビ「もも缶II」の後番組『Momo-Can Do!』に
ミッキー氏&浅野氏&スティーブ氏のレギュラー出演が決まりました!!
詳しくは下記アドレスに掲載致しましたのでご覧ください!!(^o^)/"
『Momo−Can Do!』

『親Gネット相談室〜いいたい放題〜』 も新設していますので、
こちらも見て下さいネ!(^o^)

関東の皆様、オフ会随分と盛り上がられた様ですネ(^〜^)
楽しそうな雰囲気が伝わってきてその場にいなかった者としては
とってもうらやましいです;;
VPさん、あまり無茶をされませんように;;(^^;;

>pekoさん
「Mac World」は幕張メッセで行われるイベントです。
ごめんなさい;;そういえば、場所...書いていませんでしたネ;;<(_ _;>peko/

>豚足26号線(走)さん
普段から少々遊び心の度が過ぎる様ですネ;;
自重して下さい...(ーー;;

Re:題名なし
TAKAHARU(719) くまさんへ 投稿日:2000年2月10日<木>12時39分
くまさん>はじめまして

>「ガンダーラに旅立ちます」は、ゴダイゴ・ファンにとっては、つらい言葉です。
>軽々しく、書き込まないで欲しいです。

その気持ちよくわかります。でも、事情を知らない人には「???」だと思うんですね。ちゃんと説明してあげないと。
確か、スティーヴのほん「Who Am I?」にも書かれていたと思うのですが、ゴダイゴ全盛の頃に「ガンダーラに旅立ちます」という言葉(遺書)を残して自殺された方が何人かいたのです。
くまさんはこのことを御存知でこの言葉にひっかかったのだと思います。彼(彼女?)もこのことを知っていればこの言葉を使うことはなかったと思うので、ここはひとつ

ホントに!?
ふゆこ(718) TAKAHARUさんへ 投稿日:2000年2月10日<木>09時57分
>なんと“SHY”の正体がタケさんだったとは!
フミヒロさんご提供のURL読みました。
ホントですか?
私が持っているのはLPなんですが、似てはいるけれどタケの声ではないです・・・と思ってました。(100%の自信なし)
CDはタケでとりなおしたのかもなどと、適当な理屈を探していますが、にわか信じられない私・・・
どなたかCD聞かれたかた、ご意見をお聞かせくださいませんか??

Re:私も行きたかったですぅ
ファルコ    (717) TAKAHARUさんへ 投稿日:2000年2月10日<木>01時47分
>今になって思ふ「ピアノやってればよかったなあ」。

こんばんはー、TAKAHARUさん。
直レスは初めてですよね、これからもよろしくお願いします。
私は、今からでも・・・・と思いましたが、
今からバイエルかい!?と思ったら、
すぐにくじけました。(笑)

Re:なんと!!
カエル@ねずみ団(716) TAKAHARUさんへ 投稿日:2000年2月10日<木>01時10分
>なんと“SHY”の正体がタケさんだったとは!
>な〜んでわざわざ“SHY”という名前にしたんだろ〜?
>新たな謎です。

なんだ、、、やっぱりそうだったのか、、、
出来るだけあちら風に見せたかったのでしょうか?
そういえばゴダイゴファンクラブ会報にもタケが作曲ってのが書いてあって、歌も云々、、、
というのが書いてあった気がしますが記憶が曖昧です。
ただ、あのころはそれを読んで,歌を聴いてタケがやっていると思っていました。
そうか、、、やはりSHYはダミーだったのか、、、でもやはり、何故?ですよねえ。

このページ,CDの企画はぼろくそに書いてたけど、曲に関しては誉めていたので
ちょっとうれしいファン心。

なんと!!
TAKAHARU(715) 投稿日:2000年2月10日<木>00時53分
なんと“SHY”の正体がタケさんだったとは!
な〜んでわざわざ“SHY”という名前にしたんだろ〜?
新たな謎です。

着メロ〜
RZA(714) 投稿日:2000年2月10日<木>00時50分
モンキーマジックの携帯着メロを造りたいです。
前奏のピロピロピロピロってシンセの音の部分なんですが。
音程のわかる方教えてくださ〜〜い。

SHYの謎に終止符!?
フミヒロ(713) 投稿日:2000年2月10日<木>00時36分
こんなページ見つけました。
http://pop-site.com/features/fa0422.htm
こんなにあっさり書かれると、ちょっとショックです。まだ信じられません。
つまんなすぎます。
でも、レビューの書き方が上手くて面白いです。
http://www.linkclub.or.jp/~ofgaze/lilly/lilly.html

くま(712) 投稿日:2000年2月9日<水>23時58分
「ガンダーラに旅立ちます」は、ゴダイゴ・ファンにとっては、つらい言葉です。
軽々しく、書き込まないで欲しいです。

質問なのですが・・・。
peko(711) 投稿日:2000年2月9日<水>23時31分
>TATTAさんへ
チャットではいつもお世話になっております(o^_^o)!
お知らせボードを見たのですが、「MAC WARLD」ってなんですか?
そういう建物?イベント???
全然わかってなくっててすみません。
教えていただけると嬉しいのですが。。。
よろしくお願いします!!

番長へ
豚足26号線(走)(710) 投稿日:2000年2月9日<水>18時29分
天竺行ってお経とってくるからな!!
期待してまっててや!!
チミモウリョウと戦うで!!!!!(暴走中)

Re:おひさしぶりです。
豚足26号線(走)(709) 豚足26号線(走)さんへ 投稿日:2000年2月9日<水>18時25分
>多分これを最後に2,3ヶ月姿をみせません。
>あああ、パソコンほしーわあ。
>また現れたときは、よろしくお願いします。
>チャットルームにもいつか現れます。そいではまた忘れたころにやってきます。じゃ!!

この度は(走)がお世話になりました。
(走)はしばらく、ガンダーラに旅立ちます。探さないで下さい。   
もしも、見つけましたらお声をかけないで下さい。(怪しいので)
それでは…。        BY番長

おひさしぶりです。
豚足26号線(走)(708) 投稿日:2000年2月9日<水>18時21分
多分これを最後に2,3ヶ月姿をみせません。
あああ、パソコンほしーわあ。
また現れたときは、よろしくお願いします。
チャットルームにもいつか現れます。そいではまた忘れたころにやってきます。じゃ!!

私も行きたかったですぅ
TAKAHARU(707) 投稿日:2000年2月9日<水>02時26分
なんだかすごく盛りあがったみたいですね。私も行きたかったなあ。でもフトコロがそれを許してくれなかった。次回あるときは是非行きたいです。今になって思ふ「ピアノやってればよかったなあ」。ピアノの音色が好きで、今だに習いたいと思ってますが、時すでに遅しですねぇ

初セッション、すごかったです。
Blue Universe(706) 投稿日:2000年2月8日<火>23時58分
ども。
初セッション、すごく盛り上がりましたね〜
確かに、VP-330さんの飛び跳ね方はすごかった。
それにしても、VP-330さんってキーボードの方かと思っていたら、
すごいギターのうまい方じゃあ〜りませんか。
フナコシさんのギターもめちゃうまで、
この2人のツインギター、アサノ氏に見せたかった〜
特にセレブレイションのイントロの入り方、かっこよかった。
>たにとみさん
はじめて、ドラムプレイ拝見しました。期待大ですね。
>ちゃいろさん
なんか全身ちゃいろになってしまったような(?)
ボーカル、真面目に取り組んでるのが伝わって良かったと思います。
でも、次はドラマーに名乗り上げですね?
>陽美子さん
うわさの、リッケンバーガーのベースですね。かっこいい〜
>マークン
堅実なプレイありがとうございます!
>ヒルネさん
ベースばかりではなく...
キーボードもゴダイゴすべておさえてるようですね。すごい。
>Captainさん
できない曲はないんじゃないか?というくらい何でもできる方ですね〜
>フミヒロさん
実はキーボードもやりたそうでしたね?

いや〜次回まで切磋琢磨、修行したいと思います。

http://www1.neweb.ne.jp/wa/godiego/

うらやましぃぃぃー!!
しょこら(705) 投稿日:2000年2月8日<火>23時14分
久々にカキコの嵐!!
スタジオの熱気が伝わってきましたです。
Bluebellさん、遠征されたんですね!
11日に是非お話聞かせて下さい!!

VPさん、ヒザ大丈夫?
かおさん(あ、いっちゃった-^_^;)にも、あんまり飛び跳ねないよう
よく言っときま〜す!!

GATE WAY での誤解の真相
Bluebell(704) 投稿日:2000年2月8日<火>22時07分
私はバイエル卒業程度なので演奏は無理ですが、ピアノの音が好きなので、
Eピアノの見える壁の所に立ったのです。スピーカーの間は狭かった。(笑)
すぐ前に立っておられたフナコシ氏が、接触不良のコードを調整する度に、
スミマセンと声を掛けられるので、私もゴメンナサイと答えていたのが、
VP-330さんの目撃した夫婦の会話(?!!)の真相です。(大爆笑)

ゴダバン参加したかったです!!
TERRY(703) 投稿日:2000年2月8日<火>22時02分
ゴダイゴバンド参加のみなさん、例によってずいぶん盛り上がったようで
羨ましいです。次回はいつになるのかわかりませんが(自分の都合も含めて)
是非参加出来るように準備しておきます。
その時は、是非仲間に入れてくださいね。

>VP-330さん、相変わらず体張ってますね。
お互い年なんですから、無理はしないように気持ちをセーブしましょう。
って言いながら、あれがなかったらVP-330さんじゃないか?
まぁ、体をいたわりながら「ゴダイゴバンド」楽しみましょう!!

>陽美子さん、いろいろあったようですが、大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってることですし、無理しないで下さい!!

熱気ムンムン!!
ちゃいろ(702) 投稿日:2000年2月8日<火>20時54分
セッションお疲れ様でした。
スタジオの熱気すごかったですねー.
冷房効かないし.
茶Tシャツ買わなきゃ!!

VP−330さん、大丈夫ですかー?
まあ、次回のセッションまでには完治してますよねー。
頭突きシンセプレイ(ナイスネーミング!!)見逃しちゃったので、
おねがいしまーす!!

行きたかったなぁ〜
ミルヒ(701) 投稿日:2000年2月8日<火>20時12分
 うー、やっぱり盛り上がったんですね、日曜日。
体調不全(未だ風邪が治り切ってないんですよぉ〜 T.T)、入っていた仕事も
終わらなかったので、今回もお見送りとなってしまいました...。
くくー。

VP-330さん
>例の「アサノ氏 写真を選ぶ、の図」見覚えあるような気がします。
>その近くに「アサノ氏 いつもの12弦ギターを裏返して 小さな工具でなにやら調整する、
>の図」も ありませんこと? 「アート関係云々…」にはなんら関係ありませんが。

 う〜ん、「ギターを調整しているの図」は同じ号ではなかった様で、先日
お見せしたファイルの方にはなかったのですが、他の方かな。
この号でアサノさんはカメラを抱えていたりで、アート系してますです。
 
 って、それはそうとVP-330さん、大丈夫なんですか?!
そんな、ヒザが曲がらなくなっちゃうなんで、一体どんな事をされたのやら。
見たかった〜。
ゆっくり休養なさって下さいね。 次回はお会いしましょうっ。


           
TOP

HOME(Laugh off) HOME(We are Godiego) お知らせボード 伝 言 板
(ネタばれ禁止)
伝 言 板
(ネタばれOK!)
チャットルーム リンク集