「アジア楽市楽座2001 アート、かたらんね!?」

2001年3月3日(土)博多リバレイン5階アトリウムガーデン
Las Amigasのみんなとフリーマーケットにかたってみました(^-^)

アトリウムの西側に作られた壁にアジア美術館で滞在研究をしているモンゴルのアーティスト、ダルマー・バトムンフ(通称バターさん)が生き生きと走る馬を描いていきます

壁際に子供たちが作った水牛や馬、山羊が並べられました。白く見えている壁には馬さんが次々と走る馬を描いていきました

アトリウムの舞台では韓国新世代のサムルノリ・グループ、農楽踊隊「モルゲ」のライブ演奏。モンゴルの歌姫サランマンドフの美声も響きわたりました。

アトリウム中央から見たフリーマーケットの様子

アトリウム中央のひからびた大地に集まった水牛たちの群

アトリウムの回りにフリーマーケットの場所が確保されています

見ていただいているお客様に説明。買ってくれそうでなかなか・・・

後ろが泉になっていて水が流れているので、うっかりすると水浸しに。

ご希望のものがありましたらお安くお譲りします

めずらしい扇絵にたくさんに方が立ち止まって見ていただけました

近くのベンチを占領して?交代で店番しました