HIT記念部屋

カウンターゲットした方はご一報下さい。イラストや壁紙、アイコンなど、リクエスト下さった物を記念に差し上げています。「新月の遠吠え」および表HP「満月のおむすび」は全てイヌ吉の手作りですので、「あんな感じの物を」とおっしゃって下されば、頑張らせて頂きます。

HPに使っていただく場合は是非教えてください。嬉しいので見に行かせていただきます。
(ただし、これらは個人的にプレゼントさせていただく物ですので、再配布はしないで下さい)

あの、ちょっと宿題を溜めすぎてしまったので、当分の間キリ番は1000刻みでお願いします……。
カウンター99:橘ゆうか様「子桓様のイラスト」42k
子桓様というのは三国志の曹丕のことです。頑張らせていただきます!

カウンター100:通天ニャー様「東岳大帝廟内に『とらがまえ同盟』ページを設置」

これは封神の企画ページを作ってくれと……。11/23の新刊発行後に新刊に合わせた部屋を作ることになりました……。

掲示板カウンター111:京極様「凌統ちゃん」39K
頑張ってアイドル風に描きましたが、やっぱりお猿さんのようです……。すいません……。

カウンター555:イヌ吉……「優しいスージー森様からポスペ立夫と飼い主介石の4コママンガ」42K
言ってみるもんです!!! ありがとう!!!

カウンター555:イヌ吉……「優しいスージー森様が描いてくれた2つ目のポスペ立夫と飼い主介石マンガ」46K
2つももらえると思ってなかったよ!!! ありがとう!!!

カウンター666:さの様「孫権と陸遜が絡んでいる小説」

カウンター1111:危眼様「聞仲×飛虎小説」

カウンター1500:裏隼人先生「昼も夜もかっこいいヨウゼン」

カウンター1800:潮様「シバチューが子桓様を好きすぎて情けない小説」
潮様のHP、「裏我楽多」に進呈させていただきました。上の青い文字を押すと、潮様のHPに飛びますので、探してみてください(笑) 潮様の描かれた、それはそれは素敵な挿し絵がついてるんですよ〜〜〜vvv

カウンター1900:スージー森様「革命部屋に小説」

カウンター3001(繰り上げで3000):メグ様「笑顔の水野君」(イラスト)

カウンター3300:裏ゆ様「姜維と孔明のSDイラスト」

カウンター4300:リチャード様「呉質×曹丕小説」
別名足フェチ小説とも……。

カウンター5000:アザラシ様「聞仲×飛虎小説」
聞仲と飛虎は恋人さん小説v

カウンター5100:なつお様「呂蒙が甘寧にとって特別な人になっていく小説」
……めっちゃ長くなってしまいました……。すいませんです……。

カウンター4100:潮様「孫権×孫策小説」
潮様の「裏我楽多」の頂き物部屋に置いていただいています。

カウンター12000:ナカノ・ダニー様「ブラック呂蒙×甘寧小説」


カウンター19999:なつお様「同人誌『アンソロEX』の「楽園」の続きで、現実モードでラブラブな聞仲×飛虎小説」


カウンター35000:竹宮涼様「誘い受けな飛虎小説

なんかすごい宿題をためまくってます……。やば〜〜〜い……。更にやばいことには、カウンター順に仕上がってません……。書きやすい物、ネタの出てきた物から書いているので、皆様にはご迷惑をおかけしています。順次アップしていく予定ですので、もう暫くお待ち下さい。

カウンター3636(「さむざむ」の語呂合わせ(笑)):ニャーちゃん「聞仲×飛虎」
とらがまえ同盟にメイド小説

カウンター3999(繰り上げで4000):えいじ様「趙雲のイラスト(剣付き)

掲示板カウンター1919(一休さん語呂合わせ(笑)):遼様

掲示板カウンター2000:さの様

カウンター4567:潮様

カウンター6300:仁春様「郭亦×郭嘉小説」

カウンター7100:リチャード様

カウンター7200:ハゲ様「荀ケが主役の小説」

カウンター8000:ナカノ・ダニー様「司馬懿×曹丕小説」

曹丕が嫉妬する小説……難しい!!!(でも頑張ります!!)

カウンター11600:仁春様「曹操×郭嘉小説」

カウンター23456:ゆうき卓巳様「聞仲飛虎の、新婚さんな感じでラブラブなら小説でもイラストでもどちらでも」

カウンター32000:みずき様「仲達と子桓様のラブラブ小説」

カウンター37000:RIN様「聞仲と飛虎のパラレルな小説」

カウンター4000:竹宮涼様「聞仲と飛虎のお風呂エッチ」

カウンター4200:吉田様「「てのひら」の呂蒙バージョン小説」

カウンター4300:佐和様「孫権と孫策の話」


「徒然部屋」へ
戻る

「新月の遠吠え」
メニューへ戻る