うらゆ様に捧げる
姜維と孔明


「伯約、ここはやはりアレです」「え…あ、は、はい」「くすくす。ウブですねぇ」「えぇえ!?や、やっぱり今のってそういう意味なんですか!?」「くすくすくす」
カウンターHIT3300HIT御礼:うらゆ様に捧げる姜維と孔明のSDツーショット

うちの孔明先生はちょっと黒い所があります。おまけにヒゲです。これでも本当によろしいのですか、うらゆ様!!! そんでもってうちの姜維は「頑張ってるけど空回りな上によそ者意識が強くてみんなの輪に入れないちょっといじけ虫君」です。本当に良いんですか、うらゆ様!!!

でも、黒い孔明先生もいじけ虫な姜維君のことはちょっと大事にしてます(って、どっちや!)。大事にするあまり、からかってみたり冷やかしてみたりしてしまいます。しかも至ってまじめな顔でからかったり冷やかしたりするの希望。姜維だけがからかわれたり冷やかされたりしている意識がないの、更に希望。

ちなみにここで内緒話している内容は、画像にマウスをぴたっと当ててくださると出てきますので……。いや、うちの孔明、本当にこういう人なものですから……。


戻る