渦巻主任君から貰ったCG色々。
        …何故に極悪なCGしか無いのだろう?(-_-;




444HIT記念CG

444HIT記念

彼がうちのWPで444HITを踏んだ記念に送ってくれたCGです。

絵に書いてある文面は

「なんか、星野がモアイみたい・・・。」

「とりあえず、444Hit踏んでしまった記念CGでしゅ。
 早く、色もPC上でつけたいなぁ・・・。」

と書いてあります。



666HIT記念CG

666HIT記念

彼がうちのWPで666HITを踏んだ記念に送ってくれたCGです。

絵に書いてある文面は

「666Hit記念でちゅう」

「アゴ倉えみる(永倉にあらず)
 大学時代に仙台に住んでいたことがあったため
 このような有様に・・・。
 星野仙一というダーリンに捨てられてしまう。
 現在大阪近鉄バッファローズに在籍中。」

と書いてあります。なんだかなぁ(-_-;



Dr.Pepperを飲んだ記念(?)CG

Dr.Pepper

彼が某“Dr.Pepper”を飲んだ記念(?)に送ってくれたCGです。
何気に「機動戦士ガンダム」の某ネタが・・・(笑)。        

絵に書いてある文面は

「ウラガンよ あの壺はいいものだ!」

「↓あのツボ」

「ド○ターペッパー…」

と書いてあります。
彼の身に一体何が起こったんだろう?(-_-;



メッコールを一気飲みした記念CG

メッコール

 

絵に書いてある文面は

「We love McCOL」
「HA! HA! HA!」

と書いてあります。
流石にアレを一気飲みすれば…。合掌(-A-)ち〜ん



777HIT記念CG

777HIT記念

彼がうちのWPで777HITを踏んだ記念に送ってくれたCGです。

絵に書いてある文面は・・・

  敢えて何も言うまい(大汗)。

何だか嫌がらせとしか思えなくなって来た…(-_-;

ま、まぁ彼の人間(なのか?)性がこれらのCGで
多少は理解出来たのではないかと・・・。




        がらくた置き場に戻る
        TOPに戻る