がらくた色々。

         うちのマシンのHDDに入っている色々な物を一挙公開。<後悔?(爆)
         渦巻主任君から貰ったCGの割合が異様に高い気が…(-_-;

僕の自作のカレンダー 僕がデジカメで撮った写真をカレンダーにしてみました。
我が家(僕の部屋)で愛用しています。
そろそろ来年のカレンダーを作らないとなぁ…。
渦巻主任君から貰った
444HIT記念(?)CG
444HITを踏んだ渦巻主任君がお祝い(お呪い?)にくれた記念CGです。
どうもありがとうね♪
渦巻主任君から貰った
666HIT記念(?)CG
666HITを踏んだ渦巻主任君がくれたCGです。
何故にこうも極悪なCGばかりなのだろう?(-_-;
ま、何はともあれ、サンクス☆
渦巻主任君から貰った
Dr.Pepper記念(?)CG
Dr.Pepperを飲んだ渦巻主任君がくれたCGです。
何気に「ガンダム」の某ネタのパロだし(笑)。
それよりも、彼の身に一体何が有ったのだろう?(-_-;
渦巻主任君から貰った
メッコール記念CG(謎)
上(↑)のDr.Pepperだけでは飽き足らず、今度はメッコールを飲んだ
渦巻主任君が記念にくれたCGです。
あんなもん一気飲みして大丈夫かなぁ?(^_^;
渦巻主任君から貰った
777HIT記念(?)CG
777HITを踏んだ渦巻主任君がくれたCGです。
最近キリ番HIT踏んでるのって彼だけの気がするなぁ…(-_-;
ま、彼の他にうちのページをしょっちゅう見に来る物好きなんていないか(爆)。
局長君から貰った
3333HIT記念CG
2222HITに引き続き3333HITを踏んだ局長君がくれたCGです。
漸く、渦巻主任君以外の人が描いたキリ番CGが掲載されました(嬉)。
現在練習中とのコメントですが、結構上手なのではないでしょうか。
#単に、その他のCGが極悪過ぎるだけかも(爆)。
局長君から貰った
6000HIT記念CG
僕が旅行で留守中に6000HITを踏んだ、局長君がくれたCGです。
…って、前回局長君がくれて以来、誰も何もくれなかった辺りが…(-_-;
自分で作っておいて何ですが、何てあげ甲斐の無いWPなんでしょうね(爆)。
#しかし、結局5000HITを踏んだのは誰だったんだろう?
局長君から貰った
7777HIT記念CG
切り番ゲッターを自認している局長君が、7777HITを踏んだ記念に
送ってくれたキリ番記念CGです。7777だけに七瀬さんだそうです。
ナナちゃん人形ネタで来ると思っていたので、肩透かしを食らいました。
局長君、卒業おめでとうございます。 <アレ? 何故お見送り?(殴)


         TOPに戻る