Sorry,this page is Japanese only.

最終更新日 2002年04月02日

ようこそ稲川祥のほーむぺーじへ♪
あなたはようこそおいでませ〜☆番目のお客様です。
キリ番を踏んだ方は掲示板メールでご一報下さいm(_)m
自己申告制なので、これだ! と思ったら是非♪

最近、申告して来てくれる人が段々減っているなぁ…(-_-;
それ以前に、見に来る人が少ないから管理人の自爆が多いなぁ(爆)。
7777HITを踏んだ局長君から記念CGを頂きました☆

おめでとうございます☆


「…という訳で、今回の04月01日の1日間限定企画
  “4月馬鹿”仕様のTOPページは如何でしたか?(^_^;」
イナ「掲示板を見た限りでは、どうやら評判は最悪ね……
  ついて良い嘘と、悪い嘘の見極めが出来ないようじゃ
  まだまだね。幾ら下でネタバラシしてたとは言え、ね」
「いや、ほら、一応読める程度に薄い文字色だったし。
  それに、本気で心配する奴も居ないと思ったから…」
イナ「あんたねぇ…、それはそれで寂しいって気付いてる?
  心配してくれる友達が居る内が華よ? 大事になさい」
「うぃ、反省してますm(_ _)m 例年、時事ネタってやった
  事が無かったから、ちょっとやってみたくなってさぁ…」
イナ「大体、普段の更新頻度が低過ぎるのがいけないのよ。
  正月に時候の挨拶でも、2月にH-IIAロケット2号機
  打ち上げ成功の話でも、幾らでも有ったじゃない?」
「前者は兎も角、後者はひたすらマスコミ批判を並べる
  だけで、分からない人は全然面白くなかったと思うよ」
イナ「まぁ、あの一連の報道については、釈然としない物が
  有ったというのも確かね。今に始まった事じゃないし」
「あれじゃ、宇宙開発の予算は先細りになるわなぁ…」
イナ「その分を公共事業に当てて私服を肥やす連中g……」
「ストップ! それ以上は流石にヤバいのでここで終了」
イナ「最近そのパターンが増えて来たわね。大丈夫なの?」
「お前がヤバいネタをポンポン口走るからだろうがっ!」
イナ「だって、あんたがそういうネタで前振りするから……」
「だからって、あぁいう心臓に悪い切り返しするなよ……」
イナ「だったら、最初からそういうネタ振りしないのっ!!」
          ・
          ・
          ・

やっぱり、たった1日でトップを更新するのって面倒だったかも…(-_-;
毎日更新しているサイトの管理者様は大変だという事が良く分かりました。



稲川祥ってどんな人?
僕の自己紹介です。
良くも悪くも相変わらずです。


パソコンのお部屋
僕のパソコンについて載っています。
メインマシンが新しくなりました☆
旧マシンの余剰パーツで妹用のPCを組みました。


趣味のお部屋(仮)
僕の趣味について載ってます。
まだ作り掛けなので(仮)です。

いつになったら完成するんだろう?(ぉ
ネタがとっくに風化している気がしないでもない。


徒然日記
日々の出来事などが載っています。
最近ではここの更新さえ無いという体たらく…(-_-;

デジカメ写真館
僕の撮ったデジカメ写真が有ります。
いい加減、そろそろ他の写真も増やせよなぁ…。

がらくた置き場NEW♪
がらくた(?)その他色々な物を取り揃えてみました。
局長君から7777HIT記念CGを頂きました♪


掲示板
何か有れば一言書いて行ってやって下さい。
カウンターでキリ番を踏んだ方は是非カキコ下さい。


掲示板の過去ログ
うちの掲示板の過去ログを纏めてみました。

リンク集
友達やサークルのページその他のリンク集です。
次回更新時にリンク切れの削除や、追加・訂正等をします。



メールはこちら(↓)です
zh6s-ingw@asahi-net.or.jp (稲川 祥)



内容が全然充実してなくてゴメンナサイm(_)m
忙しくて更新出来ないと、ずっとこんな感じかも知れない…。(ぉ



更新履歴のような物

当ページはリンクフリーですが、リンクを張る時は
管理人まで ご一報頂けると幸いです。