管理人よりご来場の皆様へ


長らくご愛顧頂きました、当 「稲川祥のホームページ」 は、
管理人の病状が悪化したので本日をもって閉鎖させて頂きます。
昨年より、徐々に病状が悪化していたのですが、ここをご覧に
なっている皆様に申し訳無いと、騙し騙し更新して来ました。
ですが、この度、病状回復の見込みが立たなくなったので、
遂にこのページの閉鎖という運びになりました。
皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳有りません。
m(_ _)m

いつかまた皆様にお会い出来る事を祈りつつ筆をおきます。

平成14年04月01日

掲示板  管理人にメール







































実はここでネタバラシしていたんですけどね…。
もう少し見易い色に変更しました。



病気と言っても、“WPの更新サボり病”だけどね(^_^;
本当のインデックスはこちら


15秒経つと、自動的に04月01日版のトップページへジャンプします。
今現在のトップページはこちらです。
上記のページからは、ブラウザの“戻る”で戻って下さい。