2005年6月    >>5月 4月 3月 2月 1月 2004年12月〜



























6月22日(水)

わぁあ、6月ももう下旬になってしまった!
前にも同じようなこと書いたような…。

今日は昼過ぎに雨が上がって
風が涼しくて午後は過ごしやすくなりましたね。
窓をあけて風を通しながら日記書いてます。
真面目に書くの久しぶりだー。

昨日(今日)はU-20を見てたので、
昼過ぎまで寝て、起きたらまた思い出して
しょんぼりな感じ。残念だったなあ。

そんな感じですぐ絵を描くぞーという気になれず、
日記書いてます。
堂島孝平のニューアルバムを聴きながら。
誰かが作り出したものに触れると元気が出ます。
パワーとか勢いが伝わって、
自分もがんばろうーという気になります。
形になってなくてもいろんな表現があったりで、
身近にそういうことを感じたりもする。
私もそういうことが伝えていけるようになれたらいいなあ。

さて、絵描くぞ〜。




6月10日(金)

わぁあ、6月ももう1/3が終わってしまった!
いろいろがんばらないと〜。




back

top