2005年4月    >>3月 2月 1月 2004年12月〜



























4月27日(水)

ひさびさに日記書きました。
最近やることが多くて…。
時間があっても、作業か、休むかどっちかに使いたい!
とか思ってしまい、日記後回しになってこんなのびのびに。

今日は寝すぎてしまって気分が(´・ω・)なので、
とりあえず日記でも書いてみました。




4月26日(火)

すごいテンパってます。
やることが多すぎて、〆切が迫ってきて(´Д`;≡;´Д`)オロオロ。
でも最近ぐうたらしていたので、
ものすごいいきおいで頭を回転させなきゃいけない状態は
少し気持ちがよいです。
このくらいのスピード感で日々を過ごしているほうが
いいのかなー、と思ったり。




4月14日(木)

最近ぐったりしていて睡眠時間がものすごいことになっていたので、
今日は心を入れ替えて絵を描いたりいろいろしました。

その成果。
・仕事絵ラフ完成
・ゲームCG2枚ラフ完成
・趣味絵線画完成
ぐったりな私にしてはすばらしい!
そして本の印刷予約まで。
電話チョー苦手なのですごいがんばりました。やった!
それから明日から旅行に行くので荷物の準備などを合間にしつつ。

すごくハッスルな1日でした。
さてこれからゲームCGのクリンナップです。
がんばるぞー。




4月13日(水)

なんか心がモヤモヤしてぐったりな1日でした。
こういう日はなかなか布団から出れずぐずぐずしてしまいます。
疲れてるのに眠れないーっていう時期もあるんですが、
最近は寝すぎる傾向にあるようで、10時間なんて軽く寝てしまったり。

明日はがんばろう〜。




4月12日(火)

寝不足で早起きしたので眠い…。
結局昼寝をしてしまい意味のないことに。_| ̄|○
寝不足だと結局ぼんやりして仕事が手につかないので、
夜更かししちゃったときも寝坊覚悟でじゅうぶん睡眠はとったほうが
自分には合ってるな、と思いました。

今日は晩御飯になすとピーマンの味噌炒めを作りました。
めっちゃおいしかったー。(*・∀・*)
野菜いっぱい食べれてシアワセー。
しかも店員さんがなすをレジ打ち忘れていたのでもっとシアワセー。(ぉ




4月2日(土)

長津田工場にボーカル録音しに行ってきました。
今回はすぺらんかーさんの曲です。
4/24レヴォ合わせのToHeartのアレンジCD「ハトヤ」に収録予定。
曲はToHeart2のOPで、Haert to Heartです。
今回はかな〜〜〜〜りみっちり録音したので
テイク数もすっごく多くなりました。
つ、疲れた…!_| ̄|○
でもそのぶんいいものが録音できたと思います。
すぺらんかーさんの曲ではめずらしく
苦手なハモりもすごくがんばってとったし。
曲も軽くてかわいい感じで完成が楽しみです!
録音の間、工場長がせっせこ役満DSをやっていたのが印象的でした…。('∀`)

レヴォ行けるといいな〜。
スペースは青の間(ワールドインポートマートA1)・J17a"Silly Walker"です。
よろしくお願いします!




4月1日(金)

少し早起きして原稿の仕上げに取り掛かります。
最近すこしずつまた朝方生活に戻りつつあります。
前の晩がんばったかいもあり、
原稿は3時のおやつには完成しました。バンザーイ。

よし!今晩はゴロゴロするぞ〜!と思ったのもつかの間、
そういえば明日、歌の録音があるのを思い出しました。
ああッ、練習してない…。TT
がんばらないと。

ところで、そこここで桜が咲き始めたみたいですね。
お花見しに出かけたいなあ〜。
花粉症だけど…。





back

top