そこいらで撮影したテキトーな写真

その2へ その3 その4 へ

【 八景島シーパラダイス 2 回目 】




2004 年 05 月 30 日(日)【 八景島シーパラダイス 2 回目 】

家族写真は出せませんから、それ以外の中からご紹介・・・暑ぅーー・・・
38 ℃ くらいあったんじゃないかなぁ・・・今日は



やっぱりグルグルの中には入れず
太陽を入れないようにと思ったら構図が悪くなっちゃいましたね
太陽を思い切り入れた方が絵になったかも・・・



下方真ん中のちっちゃい人は私の娘です



こういうのも撮ってしまいます・・・ あのボルトは何ミリなんだろうか?
メガネレンチとかあるのかなぁ・・・



ドーム状のゲームセンター
冷房が効いててよかったのよ・・・ここは



プーさんのいるボールプール



お菓子屋さんのたまらない色彩
怒られそうなのでサッと撮るから、構図とかゆっくり決められないのが残念



今日は買いませんでしたが、こんど写真用にたくさん買いたいですな・・・
ダイオード 500 本とセラミックコンデンサ 500 個と混ぜて撮影したい!・・・
グラム売りで、これはラムネだそうです



水族館はつまらないのでもう入りません・・・
風船のイルカで十分です

今日は記録的な暑さとかで、汗だくで倒れそうでした


つづく・・・




その2へ その3 その4 へ




左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください