そこいらで撮影したテキトーな写真

その1へ その2 その3 へ

【 八景島シーパラダイス 】




2004 年 04 月 29 日(木)【 八景島シーパラダイス 】

本日は朝から一日八景島シーパラに行ってきました
それほど並ばずにたくさん乗り物に乗れたので良かったと思います
家族写真じゃない写真はあまりないのですが、D70 で約 160 枚撮ってきました



ジェットコースターですが、グルグルの真ん中に立ちたかったですね





Fisheye レンズで水槽を撮影した 2 枚
下のはいいんですが、水平が出てませんね・・・・
Fisheye はトリミングできないので傾きを修正できず、失敗がバレバレです


今日イチと思っている一枚
よくぞ並べてくれました!って感じで、これはシーパラオくんらしい・・・
私はこういう写真が大好きなのですが・・・・



Fisheye で撮るとこんな感じで、中央付近の顔は大きくなりますね



本当はこんなカラフルなのがもっと並んでるのが理想なんですが・・・・

ポケットに Fisheye を入れ、時々換えながら撮影してました
カメラ類を入れるショルダーバッグを持っていけば良かったと思いました


つづく・・・




その1へ その2 その3 へ




左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください