本文へスキップ

いつ書き換えるかな

気まぐれ無銭家

何の思いもなく作成したページは、色々試しに使っています。
郷土史研究会に入会してから出かけることが多くなりました。
そんな記事を載せてみようと思います。

ギャラリー

郷土史表紙

阿知須郷土史研究会

設立20周年記念誌の表紙
絵の好きな会長がデザインされました

イメージ02

阿知須の見どころ
の見どころ

六畳岩・貝殻山・お姫様松
丸塚古墳・山口きらら博記念公園

イメージ03

ぷらりと

これは何の写真でしょう

イメージ04

気の向くまま

何にしようかな

メール

informationお知らせ

2023年6月5日
今からぼちぼち手直しをしていきます。
2023年6月2日
やれ出来上がったか? もう一息、時々日記も移そうか・・・
2023年5月16日
おおむね移すことが出来たが、まだ細かく訂正をしたいと思う。
2023年4月28日
作り替えの決意をするも、考えるのが面倒だ そのまま今のを移すことにしたが、これがなかなか手間取っている。
2023年4月12日
ホームページはスマホに対応しているか? と話が出て、対応していない作り替えが必要となり、作り替えをする準備をする。

ナビゲーション


時々日記