−もうすぐベスト10−

別人の名前が書き込まれている


これもまた非常に辛いものがありますね。 なにしろこのイタズラ1つで大切に大切に 愛情をふり注いできた自転車もあっという間に他人のモノになってしまうんですから・・ しかも「ジョニー大倉」なんて書かれた日にゃ、自暴自棄になって何を仕出かすか分かったモンじゃありません。
 
では一体誰の名前だったら許せるのか? あるいは許せないのか? 自分なりに考えてみることに しました。結果は以下の通りです。
 −許せる−
市原悦子  カヒミカリィ  もたいまさこ  ダニエルカール
大山のぶ代  ベンガル
 
 −許せない−
浅丘雪路  泉ピン子  菅井きん  KAN
コロッケ  キャシー中島  mcAT  舘ひろし
彦摩呂  ヨネスケ
 
 −微妙−
ナオミキャンベル  マリーン  みうらじゅん
 
[注]え〜、ちなみにこれらの名前はあくまでも自転車のNAME欄に勝手に書き込まれたら・・ というものであり、実在する人物に対する何ら誹謗、中傷、称賛、賛美を意味するものではありませんので 御了承ください。


<-今週のスポットライト   戻る   第3位->       


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp