このWeb Siteに関する注意事項とヘルプです。

アドインリストに関する補足事項

Down Loadとなっている物は、当Web Site からAdd-inをダウンロードでき、Down Loadとなっている部分をクリックすると、当Web Site 内のAdd-in Down Load page の該当部分にジャンプします。

また、Linkとなっている物は、アドインを置いてあるWeb Site へリンクしていますので、そのWeb Site からアドインをダウンロードしてください。Linkとなっている部分をクリックすると、該当Web Siteへジャンプします。

なお、このアドインリストには、私の作成した試作アドインは入っておりません。

理由は・・・試作だから入れたくなかったと言う個人的な理由です。

アドインを公開したいけど、公開する場所が無い方へ。

この場を利用して公開してみたい方は、私にメールにて連絡してください。

アドインソフトについて

当Web Site内で公開しているアドインソフトは、商用及び作者を偽らない限り、自由に使用する事と再配布する事をみとめます。(特に許可は必要有りませんし、再配布に当たって形態を変える事も自由です。)

(アドインリストで紹介している、他のWeb Site 上に有るアドインは、そのWeb Site での使用条件を守って使用して下さい。)

ただし、商用使用に関しては製作者に許可を取ってください。(幾らかの使用上の制限を設けているので、当Web Site のアドインは無料のソフトですが、フリーソフトではありません。)

ソースは原則として、正式版(ver1.0以上)のみ公開します。(要望があれば試作の公開もありえます。)

ソースの改変・再配布は自由とします。

ただし、ソースを改変したadd-inに関しては、すでに私の手を離れているものと考え、改変した者の責任において使用して下さい。(改変したアドインの不具合まで面倒は見ません、また商用使用等も改変した者の責任において行ってください。)

また、使用する上の免責事項として、add-inソフトを使用して生じた損害については当方では保証いたしかねます。(たとえば、もぐたたたきで熱くなりすぎて液晶を壊したとしても、当方では責任を持てません。)

リンクについての注意事項

リンクするに当たっての連絡は一切必要ありません。(ただ、連絡してもらえると相互リンクになることもあります。)

ただし、ファイルの置き場所や名前を当方の都合により変更する可能性が有りますので、リンクは次のURLにお願いいたします。(強制じゃないけど、永続性を保証できないだけです。他の場所へのリンクは自己責任の上でお願いします。)

http://www.asahi-net.or.jp/~qn6o-mrtm/

著作権について

当Web Site 内のコンテンツ(文章・写真・ロゴ・add-in等)に関する著作権は、引用元を書いていない限り、作成者である諸冨秀男に属します。

但し、リンクに使用しているバナーに関してはリンク先に属しているものと理解願います。

転載・引用は商用に使用しない限り自由ですが、転載・引用元の明記をお願いいたします。

引用元の書いてある事項に付いては、引用元に確認お願いいたします。

その他

当Web Site 内の文章責任は作成者である諸冨秀男にあります。
何らかの、問題の有る表現が有れば、作成者に連絡してください。

Copyright 2001-2002 Hideo Morotomi
感想、要望は、moro@deneb.freemail.ne.jp又は、掲示板へお願いします。
個人的にはMAILより掲示板に書きこんでもらえた方が嬉しいです。
当Web Site に関する補足事項