2004年4月23日 住民運動の汚点またもや発覚   NO、591

 
砂川次郎のHP表紙はこちらです

滋賀県志賀町の最新ニュースはこちら


 
2004年4月23日   住民運動の汚点またもや発覚           NO、591
 

ウソつき山岡としまろ町長、ウソつき住民ネット、
にまたもやスキャンダル

100万円単位の迷惑料はキチンと入るべきところに
入っているのかな(^o^)?

滋賀県志賀町の保守系住民団体・びわこペイリークラブ(代表: 岸田 由紀夫氏 ) が本日新聞折込チラシにて以下のことを暴露した。

岡崎もとこ県議、や山岡としまろ町長を作り出した、選出母体である、住民団体・住民ネット(滋賀県公社による産廃焼却場白紙撤回を標榜し活動 )の前代表:倉橋 鉄造 氏は当時和邇春日の区長でもあり、かつ、和邇学区区長会長( 和邇学区の各区が集まった会長 )であるにもかかわらず、住民にナイショで産廃処理業者と公害防止協定および覚書を交わしていた。(両書類とも入手済み)

砂川コメント
2004年4月12日 なんと牧師ウソまでついて住民を裏切った! NO、581、でも述べているとおり、住民ネット、山岡町長としまろ後援会は大変胡散臭いウソつき団体であることは確かです。
それが今度は、上記の様に恥知らずに住民を欺いていました。

当時(2002年)の、各区長さんは早く申し開きをしないと、倉橋氏と同罪ですよ。

志賀町議会議員の長曽 一郎さん、あなたも当時の高城台区長でしたね、当然上記の事を知る立場にあったのに、なんの報告もなく、黙ってられました。
公式に申し開きをされないと倉橋氏と同罪です。

現在 倉橋 鉄造 氏 は
筒井けんじろう議員の後援会会長
住民ネット顧問(前代表、現在代表はウソつき牧師の小原克博氏 )
 

砂川次郎のHP表紙はこちらです

滋賀県志賀町の最新ニュースはこちら