<< PRE 2012年06月 NEXT>>

2012年06月24日

いつもの飲み会の後、2度目の「バッタもん」の際に撮りました。

 暑くなってきました。体調くずしてませんか? 
 私は、「バカ」のかかる、夏カゼをひいてしまいました。もう治りましたが……。鼻ミズばっかり出て、鼻にカ サブタが出来てしまいました。今は、それをむしって、ヒマをつぶしています(やっぱりバカだ!)。
 
~~~~~~~~○~~~~~~~~
 
 板橋の大山に、佐々木剛さんのお店、「バッタもん」がオープンしました。
 店内はとても明るく、ライダーグッズが陳列されています。ファンには嬉しい事だと思います。もちろん、剛さんも、イベント等で、出掛けていなければ、店に居ます。居るだけではなく、簡単なつまみも作ってくれます。運よく、4席あるカウンターに座る事ができれば、剛さんと、正面から話す事ができます。これはファンにはこたえられないことだと思います。
 私が行った時にも、九州から来た人が居ました。店内のテレビでは、当然ライダー関係の物が流れています。が、先日、私が店に入って行くと、「オッ、ちょうど良い所に来たな」と、剛さんが私に言います。「なんで?」と私。「ちょっとテレビ見てみ!」テレビを見ると、何と、『赤影』が流れているではありませんか。「今日は一日、これを流す。ダイジョーブって青影が言ったら、お前もダイジョーブってやれよな」などと言う。私の返事は、「アッカンベ!!」
 その後も、くだらない話が続いていく。楽しいお店です。
 剛さん、身体を大事にして、お店を続けていってほしい。 また、行っちゃうもんね!
 
~~~~~~~~○~~~~~~~~○~~~~~~~~○~~~~~~~~
 
 台風だ、大雨だ、と、変な天候が続いています。皆さん、気をつけて下さいね。
      それでは また。

仕事先で蚊に喰われながら 
金子吉延


 
<< PRE 2012年06月 NEXT>>


TOPへ