<< PRE 2010年6月 NEXT>>

2010年6月21日

ならはしさんに「『赤影』、再放送も含めて何回も見てました〜!!」と言われてご満悦♪

今回も新しい出会いをくれたショッカーと、こちらもお馴染み貝原怜奈ちゃんも加わって。

 暑いですね。暑いです。体調、大丈夫ですか? 「ダイジョ〜ブ」ですって?
 そりゃ良かった。気をつけて下さいね。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 5月15日。いつもの飲み会がありました。初参加の女性が一人。何と『クレヨンしんちゃん』のお母さん、“みさえ”さんの声を担当している「ならはしみき」さんでありました。
 楽しんでくれたんだろうか、ちょっと心配であります。
 私としては、もっともっと話をしたかったんですが、いかんせん、初対面の方には、人見知りをしてしまうんです(誰も信じてくれません)。
 もし、次に会う機会が有ったら、遠慮なく、色々聞いてみたいと思います。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 5月23日、佐々木剛さん主演の芝居を観に行きました。
 剛さん、いつもながらの大熱演。汗びっしょり共演の皆さんも頑張っていました。何か、感動してしまう。あれだけ、思い切り出来れば、気持良いだろうなァ。うらやましい。
 終演後、少し、剛さんと話す事が出来ました。
 我々が観たのは昼の部だったのですが、何と平山さんが夜の部を観るために、もう来場しているとの事。我々、ショッカーO野、みっちゃん、地上へ上がって(舞台は地下だった)平山さんに会う。平山さん元気。雨もなんのその。久し振りの平山節。楽しかった。
 別れた後、我々、キッサ店へ行こうという事になった。私は絶対「チョコレートパフェ!!」と心に誓っていた。
 しかし、キッサ店が無いのです。結局、開いていた居酒屋へ。チョコレートパフェが枝豆になってしまった。これはこれで妙に嬉しかった。
 仲間と楽しい酒を飲む。これからも、こう有りたい。
 
 それでは、また。

金子吉延


 
<< PRE 2010年6月 NEXT>>


TOPへ