<< PRE 2010年7月 NEXT>>

2010年7月20日

先月プティパニエで行なわれた誕生日飲み会にて“Wだいじょ〜〜ぶ”!

お馴染みのショッカーO野やザ☆カインズの面々、貝原怜奈ちゃん達もお祝いしてくれました。

 こんにちわ。さっそくご報告。
 6月26日、串田アキラさんのコンサートが開かれる川崎へ行きました。司会はショッカーO野。『キン肉マン』の主題歌から始まり、『宇宙刑事ギャバン』をはじめとするメタルヒーローシリーズ。『太陽戦隊サンバルカン』『爆竜戦隊アバレンジャー』などの戦隊シリーズ。コーナーの合間のショッカーO野との絶妙の会話。いやあ、楽しかった。串田さんの力強さに圧倒された。全62曲。これだけの数をこなしてしまう。凄いの一言。
 水木一郎さんにもおどろかされるけど、何か、この人達は本当に凄いのですよ。あやかりたい。
 コンサート終了後、打上げに顔を出させてもらった。串田さんと握手をする。やっぱ、カッコイイ。ちょっとまぶしい。楽しい一日、ありがとうございました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 7月1日、日本テレビで番組収録がありました。『同窓会』という物であります。
 私は“子役グループ”としての出演でした。他称母さん、みっちゃん、カメラマンの熊七さん、ショッカーO野、そして私の5人でテレビ局へ。16階の控室へ入る。素晴しいながめです。新橋の駅が良く見える。しばらく、皆で外を見ていました。テーブルを見るとお弁当が人数分用意されていました。さっそくいただく。
 なんてことをやっていると、ケンちゃん・宮脇康之君が到着。「やあ、久し振り」とお互いに挨拶。4年振りぐらいだろうか。そんなこんなで、イザ、収録スタジオへ。まあ女性の多い事。男は私を入れて5人ぐらい。とつぜん、岡本夏生さんがハイレグのレオタードで登場。ちょっとビックリ。口では色々ふざけた事を言ったりしているが、今だにあのプロポーションを保っている。陰での努力は並々ならないと思う。
 はるな愛さんと話をする機会があった。性格がすこぶる良い。この人は皆に好かれて当然だと思った。その他大勢の人と話をしましたが、全部書くとなると、果てしない物になってしまうので、省略させていただきます。
 収録時間、5時間でした。夜中、12時1分前に終了。ちょっと疲れました。帰りはみっちゃんの車で(みっちゃんありがと)仲間も送ってもらいました。家に帰りつき、ビールを飲んで、ホッと一息。おやすみなさい。


※収録時の写真は後ほど「ALBUM」にアップします。  

池田憲章さんに見せてもらった懐かしの赤影シールです。

金子吉延


 
<< PRE 2010年7月 NEXT>>


TOPへ